月別アーカイブ / 2014年07月

暑いけど、みんな大丈夫?やまん!

お待たせ!

ライヴで振り回せる

オリジナルタオルついに出来たよ

今回はゼブラちゃんで、

レッド×ターコイズ!

最近ターコイズにハマってる。

パワーストーンではこんな意味があるみたい。

(ネガティブなエネルギーを払いのけ、
困難を乗り越えて願望を達成するための
サポートをしてくれます。

勇気と行動力をもたらし、


はつらつとした積極性を与えてくれますので、


新しいことに対して臆病になってしまう人には、


大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。

また、大空にむかい深呼吸するように、


蓄積したストレスを解消させるパワーで


、波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。
仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、


悩まされる時にはこの石をアクセサリーと


して身につけるとよいでしょう。)




でも、このタオル。

情熱のレッドも入ってるから
興奮して燃え上がった後は
ゼブラをじっと見て
気持ちを落ち着かせてね(笑)

IMG_20140729_171957.jpg







けっこう気に入ってる。
もう一つはアフリカのお面をデザインしてたけど
これはまた次のお楽しみ。
今回は早い者勝ちだから
ゲットしたい人はお早目に。
次の福岡DIVA FESから販売するよ!
IMG_20140729_171915.jpg






さ。


メティは、最近リリック書いてライヴしてスタジオ入ってと、
いつもの様に忙しい脳内。



これじゃだめだ。





脳内洗浄の旅へ。







海いこう。



自然の力をもらいに行こう。





と、電車に揺られ海へ。

IMG_20140729_112058.jpg





ざっぱ~~ん。
IMG_20140729_170147.jpg






照りつける太陽。でも昨日は湿度は低く、風は爽やかだった。
IMG_20140729_170135.jpg






波間の輝く光を何時間も浜辺に
座って座禅を組んで海を眺めた。
精神を解放してあげたら
こんな自分でも
なんでもできるという
自信と大きな希望が魂に宿る。

IMG_20140729_170214.jpg







頭空っぽにするためにここへ来たのに、
次から次へと歌詞が浮かんでくる。
でも、ノートもペンもiPotも
持って来てない。



しょうがない。



心にいろんな言葉心に留めて帰ろう。
IMG_20140729_170204.jpg







視点を変えたら、いろんな世界が見えてくるね。
IMG_20140729_170106.jpg
グラスに写る白い世界の中にさえ私たちは生きている。








寝て起きて、自然と遊んで、
たくさんのご飯を食べる。
幸せな瞬間。

これが人の生活。


仕事が全てになっちゃいけないよ。

これを読んでる人に言いたい。

疲れてきたら迷わず休んで、

自然と遊んでください。

IMG_20140729_170230.jpg

頑張るのは、ゆっくり遊んだあとでいい。



人生とは大いなる暇つぶしというでしょう?
怖い顔をしないで



もっと笑ってくださいね。



日が沈むまでこうして眺めていました。

IMG_20140728_183857.jpg






海に宿る力と命がある

海に宿る力と祈りがある

海に宿る尊い命の響きがある

海の向こうにも悲しき紛争がある

どれだけの命が世界の海を挟んで

生れては飲み込まれていくのだろうか

きっと世界は悲しい雨が降っている

だから、私たちで光を照らそうよ

PEACEを心に

誰かにも

毎日にも

海の向こうにも
IMG_20140729_170250.jpg


これを読むあなたにも


metisから愛を込めて



LOVE &PEACE
ピース





HAPPY CARNIVAL」リリースワンマンlive





ピースマーク都道府県:長崎・長崎市

日程:2014.8.17(日)

会場:Studio DO!

時間:OPEN / START 18:00 / 19:00

出演者:Metis

料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)
詳しくはこちら





ピースマーク都道府県:愛知・名古屋

日程:2014.8.24(日)

会場:PLUS PARK

時間:OPEN / START 18:00 / 19:00

出演者:Metis

料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)
詳しくはこちら





ピースマーク都道府県:東京・渋谷

日程:2014.8.30(土)

会場:world live cafe I LOVE TOKYO

時間:OPEN / START 18:00 / 19:00

出演者:Metis

料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)




チケット発売:7月18日(金) 10:00~


長崎はこちら
名古屋はこちら
東京はこちら


 





jamaicaYAMANASHI無尽祭2014
都道府県:山梨県・甲府市
日程:2014.9.6(土)
会場:HANANOKI野外特設会場
(山梨県甲府市草鹿沢町 1309-1)
時間:OPEN / CLOSE 10:00 / 18:00
出演者
■SPECIAL GUEST ARTIST■
・Metis from.広島
・寿君 from.奈良
・RAY from.大阪
・RIDDIM HUNTER from.相模原





HAPPY PEOPLE!!!

HAPPY PEOPLE! Oh yeah優しさを君からつなげば
アフロにおさげにドレッド
StepするDance Floor 
WowWowWow…

人生は一度きり!!なんて思っちゃって的を
狙いすぎて外しがち
よくあるしヘコむよね

女同志も楽しいし そこそこツキもまわって来たし
時間かかったけれど 元気だして行こう
新たな一日 素敵な出逢い

HAPPY PEOPLE! oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! oh yeah 奇跡さえここから広がる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ WowWowWow
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

ねぇ それって確かなの?人は結局一人だって
その心の一番奥にある声で話せば

互いに必要な存在になる 共鳴し合って気付いてゆく
壁を作らないで 恋、仕事こなして
心に愛をちゃんと流して

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
なんちゃって 少しカッコつけちゃった私です(笑)

暗すぎる夜も 高すぎる山も
愛はこんなにも人を強くしてゆく
どんな逆境も 深すぎる海も
乗り越える力は一人一人その胸に

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

HAPPY PEOPLE! We are family One big family
HAPPY PEOPLE! まず歩み寄ってみることが大事
HAPPY PEOPLE! Oh yeah
HAPPY PEOPLE! 生まれ変わって今だLet’s go

制作続きで頭がいっぱいいっぱいになってきたメティ。

やまん!そんな時にはここへ行けばいいのです。



東京にいながら広島の街にタイムスリップ!五反田にあるうしおという

広島風お好み焼き屋さんでおっこん食べてきた!


2014-07-24_12.13.46.jpg

実は昨日、肉を食べたかったけどそのお店が

閉店しとった。。。。



で、見付けたから



入ってみた!



実は奇跡的に出逢ったこのお店。





元気がみなぎる。やっぱり広島人はお好み焼きで生き返る。

特に私Metis

2014-07-24_12.16.51.jpg








マヨをかければ。神。カロリーなんか気にしません。だって

人間ドックで発覚したのだけれど体重が減ってましたから。

毎日筋トレ1時間半はやってますから。(言い訳)

2014-07-24_12.19.01.jpg


食べたい時に



食べんとストレスで声はでません。







でね、今日は雷がすんごくて



カレーの材料を買いに行って



雷と空がぴっかんぴっかん光ってる間を



ダッシュで帰って



作ったのがこのカレー


IMG_20140724_202630.jpg

本当に雷が駄目なメティ。



焦りたおして家路にぜえぜえ



いいながら



何とか部屋に戻ったら



ごろごろどっか―――ン!

の連続。



野菜を切りながらキャー!って一人が言う!



それはもう、



はっきり言う!



外は雷でピカピカするし



部屋の電気はキレそうでチカチカなるし



チカピカW攻撃されて



ちょっと意味が分からない。



2回目だし。





そんな稲妻な夜にライヴ告知よん



もうすぐ!



よかったら遊びに来てね!

アコースティック&DJで歌う

セッションあるかな!

メタルスライム2UTAランドトーキョウ vol.7





都道府県:東京・池袋


日程:2014.7.27(日)


会場:池袋RUISDO K3


時間:OEPN / START 11:30 / 12:00


出演者:Sugar Style Spirit /

Vanilla taste / 片山新介 / Metis / 他


料金:前売 / 当日 ¥3,000 / ¥3,500


予約はこちら







詳しくはこちら










花。「HAPPY CARNIVAL」花。

リリースパーティーみんなチケットゲットしたん?

お早目に!!


IMG_20140723_104909.jpg


ピース都道府県:長崎・長崎市パンジー


日程:2014.8.17(日)


会場:Studio DO!


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)


詳しくはこちら






ガンフィンガー都道府県:愛知・名古屋ハイビスカス


日程:2014.8.24(日)


会場:PLUS PARK


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)


詳しくはこちら






白背景有り都道府県:東京・渋谷ハイビスカス


日程:2014.8.30(土)


会場:world live cafe I LOVE TOKYO


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)








チケット発売:7月18日(金) 10:00~


長崎はこちら



名古屋はこちら



東京はこちら











ハートYAMANASHI無尽祭2014花





都道府県:山梨県・甲府市


日程:2014.9.6(土)


会場:HANANOKI野外特設会場 (山梨県甲府市草鹿沢町 1309-1)


時間:OPEN / CLOSE 10:00 / 18:00


出演者


■SPECIAL GUEST ARTIST■


・Metis from.広島


・寿君 from.奈良


・RAY from.大阪


・RIDDIM HUNTER from.相模原


■SPECIAL GUEST SOUND■


・INFINITY16 from.横浜


・BASS MASTER from.大阪


・LIFE STYLE from.奈良


・HUNTER CHANCE from.熊本


・BLUE FOREST from.青森


■GUEST ARTIST■


・釈迦楽 from.東京


・GACHIKEN from.熊本


・WOOD PECKER from.大阪


・NAIKI from.山梨


・PONY from.山梨


・Yurika from.山梨


■GUEST SOUND■


・NOISY KONG from.大阪


・ISLAND FARMER from.神奈川


■GUEST DANCER■


・Diano from.大阪


■ARTIST■


・NASUKA


・Micky


・あすぽん


■SOUND■


・ONE LIFE


料金:前売 / 当日 ¥4,000 / ¥5,000


※ 保護者同伴の小学生未満に限り入場無料。


■注意事項■


・本イベントは雨天決行です。


但し、荒天の際は中止になる場合がございます。

荒天、天災が生じた場合は、Twitter、Facebook等にて情報をお伝え致します。


・チケットの紛失や破損の場合、再発行はできません。


・天災等やむを得ない理由により途中中止の場合、払戻しは致しません。


・出演者の変更による払戻しは致しません。予めご了承ください。

問い合わせ:mujinsai.jp@gmail.com













1405777133594.jpg


札幌で感動的な夜を過ごした次の日は朝6時に起きて

ぴしゃっと飛行機に乗って、東京に戻り車で名古屋のGO!!!!!!!





こんな素敵でおしゃれな結婚式場で

浴衣でモエ・エ・シャンドンというイベントが行われた。

そこで歌わせてもらったんよ!

1405777137634.jpg








天使のおけちゅ(笑)

1405777140390.jpg








プールにダイヴ


1405777123461.jpg











シャンパンパーティーはやっぱりしゃれてる!

しゃれてるライヴは出来ないからステージの上でスカチューンでランニング

しました(笑)

1405777224549.jpg



1405777226757.jpg

タオルより扇子もってたけジュリアナの様に

ひらひら誘ってみた(笑)






DJスタイルでアゲアゲセットリストいきました。ハイヒール脱ぎました。



1405777230198.jpg


もちろんハッピーピーポー歌いました!

名古屋のみんな聴いてくれて踊ってくれてありがとさん!

1405777232739.jpg
















で!まさか応援に駆け付けてくれるとは思わなかった!

来月8月24日の週末

名古屋でリリースパーティーさしてもらう

プラスパークのキムタクさん、CHANSANが

来てくれとったーー!

本当にこのお二人は心があたたかいのです。



いかついけどね(笑)

右に写るCHANSANは幸せを引き寄せる法則の本をいっぱい

持っているらしく、メティのMCで反応してくれて嬉しかった。

いつもいってる自分の口でポジティブな言葉を連発して

潜在意識にハッピーを運ばせるように暗示をかけるってやつ。



たしかメティファミリーも

この日は共感してくれて嬉しかった。

ほんとにラッキーとかツイテル!

っていったらどんどんハッピーが来るからね!

こわいくらい来るからね。



ハッピーが、我が!我が!といわんばかりにがっついて

くるから試してみて。


IMG_20140720_152102.jpg




そしてまたまた嬉しかったのが

いつも名古屋のフレッシュエアーでお世話になってる

gokuさんも来てくれた!

っていうか、このイベの為に声かけてくれて

いろいろケアしてくれました。

ありがたや。ほんまに私は、

色んな方に恵まれている。

IMG_20140721_192313.jpg


いつもレゲフェスで顔を合わすから、

このチャペルで4人座ってると

やっぱりおかしい(笑)

でも、みんな心の中は真っ白の少年少女。(笑)







なのだろうか。。。。。!?





このみなさんでネット

配信してるサーフィン、レゲエ、BMXなど

様々なリアルストリートを発信してる

Mondays TVも見てくださいな。

メティも以前から出させてもらってるし

面白い番組だよん。









メティファミリーlove!!

カワイイサンダルをプレゼントしてくれたのでリりパは

それを履いて歌う事に決めてる。メティファミのプレゼントを

身に付けることがライヴ成功するためのお守りになっとる。

メティのジンクスなんです。

Screenshot_2014-07-19-23-50-54-1.png












かえりに名古屋を代表する新しい

ニューゆるきゃらのだがやくんと遭遇!

うちわとステッカーもらったよ!

美味しそうだからいつか食べてみたいんだがや~!

Screenshot_2014-07-20-00-50-52-1.png






帰りはメティスカ―にだがやくん貼ってみた!

またあおうぞ!名古屋の皆様!


1405784989978.jpg



「HAPPY CARNIVAL」リリースパーティー





都道府県:長崎・長崎市


日程:2014.8.17(日)


会場:Studio DO!


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)


詳しくはこちら






都道府県:愛知・名古屋


日程:2014.8.24(日)


会場:PLUS PARK


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)


詳しくはこちら






都道府県:東京・渋谷


日程:2014.8.30(土)


会場:world live cafe I LOVE TOKYO


時間:OPEN / START 18:00 / 19:00


出演者:Metis


料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)








チケット発売:7月18日(金) 10:00~


長崎はこちら



名古屋はこちら



東京はこちら




ロケット長崎はやっと期待に応えて初のワンマン!

ずーーっとできてなくてごめん!今回は

やっと長崎でも形になりそうだから

みんな遊びにきてよね!

当日3人しかお客さんこんかったら、すねるよ。



メラメラ名古屋は先ほど言った幸せの法則を呼寄せる

キムタクさんとCHANSANがいるプラスパークへ!

ハッピーな夜を過ごそう!

(名前までポジティブじゃろう!?プラスになる公園じゃけ!)



キスマーク東京はうちの事務所が新しく作ってる

新しいライヴハウス!もうちょっとで完成らしい!

ぴっかぴかの会場でいいライヴ出来るし

みんなの心もぴかぴかになるんじゃん!







他の地区でもやりたかったんだけど

3か所しか今回はやらないから

夏休みの思い出にこの三都市に遊びにきんちゃい!



ぶっちあげてまっとくけ!






バイブスを頭の先から爪の先まで

ぎっちぎちにためて当日爆発。よろしこ。





























































↑このページのトップへ