月別アーカイブ / 2014年03月

やーーーーーまん!
三十路の目覚めはアダルティーラブラブ

ども!


metisです。

昨日はどーなる事やらと思ったけど

BD live~REBORN~は大成功に終わりました!

全国から駆けつけてくれたメティファミリーありがとう!

今日はどっどどっどどどど写真アップするけ!

2014-03-30_10.51.07.jpg
白背景有りオープニングアクト最近やってくれてるフォークシンガー
切ナイチンゲールのせっちん。本業もナースなんよ!
この日、病院で仕事帰りで駆けつけてくれたよ。
曲タイトルがいつもパンチありすぎて好き。
特に「粉薬」と「鳥インフルエンザ」
(笑)!みなさんせっちんもメティファミリーだからCD出せるように
応援してあげてね!




2014-03-30_10.46.38.jpg
セットリストは盛りだくさん!

Mr.Big
Mi strong woman
原作者
心病鉄道の夜
梅は咲いたか桜はまだかいな
花鳥風月
この人みたいになりたかった
one by one
Happy people
over the rainbow
my love
~アンコール~
母賛歌
ONE LOVEカバー曲


IMG_20140330_102636.jpg
いや~!新たに復活したmetis!
やっぱりみんな楽しい事するの大好きね!
最後は酸欠状態で危なかったけど気持ちで歌ったわ!

ガチアゲだったね!

もう会場に椅子おいてたけど
椅子はいらんくらいみんなで踊ったね!

みんなこんなに当日来てくれるとは思わなかった。

幸せ。

幸せ。

幸せしかない。


バンドメンバーのみんなもありがとう。



オーディオテクニカさんからも大きなお花頂きました!
ありがとうございます。
IMG_20140330_103638.jpg









ガンフィンガーでね!なんと5月にLive一緒にさせて頂くSILVAさんが観に来てくれたよ!
高校生の時にテレビでみてて憧れたもんね~
ありがとうございます!
2014-03-30_10.58.50.jpg





愛が一杯レゲエシンガーNEROMIちゃんもお友達と来てくれて
嬉しかったな!最高!NEROMIちゃんもみんなよろしくね!
2014-03-30_00.52.16.jpg




白背景有り昨日はツヨピーのギター教室の生徒さんにヘアメイクしてもらった!
真っ赤な髪を巻き巻き
IMG_20140330_103709.jpg




アルコさんありがとう!!

IMG_20140330_103906.jpg






ピースアルコさんを出逢わせてくれたツヨピーありがとう。
ギター教室では、伊藤先生と呼ばれるらしい。(笑)
IMG_20140330_103941.jpg






アップ昨日重大発表したけど

夏前にミニアルバムリリース!

夏に似合うブチアゲチューン満載!!

昨日はその中に収録されとる

ドンッHappy peopleドンッ歌ったけど、全国のみんなにも

他の曲まで届けられるように

ライヴしまくるから!


よろしくね!
ここからは全国メティファミリーのみんな!
IMG_20140330_110446.jpg
IMG_20140330_110340.jpg

IMG_20140330_110317.jpg
IMG_20140330_110302.jpg
IMG_20140330_110223.jpg
IMG_20140330_110203.jpg
IMG_20140330_110243.jpg
白背景有りメティスファミリーはみんな
心が優しく、年齢問わず若者からお年寄りまで
みーんなが互いに支えあう人たちが多い。

みんな性格似てるから
仲良くなりやすいでしょ!?

昨日初めて足を運んでくれた
メティファミリーがいました!

東京は東京でがっつりファミリーが増えてくれる事を祈ってます。

初めて来てくれたみんな!

これが運命だから


昨日巡り会えた事に感謝します。

30年間大きな病気も

大きな事故にもあわず

ここまで生きてこれて良かった!


メティママ、これからも歌っていきます。

昨日は天国から

会場に遊びに来てくれてありがとう!

そして、

一緒にこの門出を祝ってくれた

みんな、友達、スタッフのみなさん

私の為にありがとうございました。


これからも宜しくおねがいします。

沢山のプレゼント大切にします。


東京は、次このライヴに絶対来てほしい!
メンツがやばばばばばばいいいいいい!!
当日SILVAさんのバンドのみなさんと演奏?!



キラキラDIVA FES 2014キラキラ

都道府県:東京・渋谷
日程:2014.5.22(木)
会場:渋谷Duo
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:小柳ゆき / SAKURA / ZOOCO(Escalators) / SILVA / Metis / MONIQUE and more...
料金:前売 / 当日 ¥5,400 / ¥5,900 (ドリンク代別途500円必要)
・チケットぴあ Pコード 227-008
 
チケットぴあ【PC】
 チケットぴあ【MOBILE】
ローソンチケット  Lコード 73654
イープラス
問い合わせ:0570-00-3337 サンライズプロモーション東京

詳しくはこちら


そして!来月は広島にいくよん!
みんなでお絵描きしてライヴ!4
「ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.7
~Metisとはっぴぃアート~」

都道府県:広島・安古市
日程:2014.4.19(土)
会場:ネッツトヨタ広島 安古市店(安佐南区中須)
時間:15:00~
出演者:Metis
MC:笹原綾乃(広島FM)

応募締切:4月8日(火)
応募はこちら




今日の一言「歳を重ねていくごとに岩の様に動じない女になるぞ」



はなやまん!でっかいじゃろう!

今日は松山での模様をアップ!
お城下スプリングフェスタ 2014はじまりはじまり!
2014-03-23_11.44.21.jpg
晴れ松山の駅!
いい天気過ぎて最高な出だし!










この日は松山の歩行者天国を貸し切って
ステージが建てられて
そこでライヴさせていただきました!
オールジャンルのイベントだったんで
この場所でもメティスらしいメッセージが
伝わっててくれたら嬉しいのと
なんか来る度にお客さんがあったかく
迎えてくれてるような気がして
メティの事、愛媛のみんなにも少しづつ
知ってもらえてるのではないか!と実感。

IMG_20140324_111153.jpg


オレンジスタッフのみなさん&愛媛のご当地アイドルの
ひめキュンフルーツ缶さんと!
何気に嬉しかったのがひめキュンフルーツ缶さんの
ファンの方達もメティのライブに体を揺らし
レゲエのビートに身を任せて
楽しそうに掛け声やタオル回してくれた事(笑)
ほんとにありがとう!レゲエも楽しいよ?
こっちの世界にも来ちゃう?
ははははん~~~~~にひひ
音楽のジャンルを超えて心と心
で通じ合える瞬間って大切だと思ったな~
IMG_20140324_111917.jpg




白背景有りこちらはレゲエ界から駆けつけてくれました。
FUZEEさん!アルバムもありがとうございます!
IMG_20140324_105453.jpg




白背景有りこちらは南海放送ラジオのパーソナリティーでもあり
ラッパーのCha-kaさん!
素敵なラジオ収録ありがとうございました!
2014-03-24_11.06.44.jpg


ライヴ現場は、クラブ系大好きっこと
アイドル系大好きっこと
せっかくなんで休みだしファミリーで
ふらっと遊びにきました!
というご家族やおじいちゃんおばあちゃん達が
この商店街の歩行者天国に入り乱れ
なんだかほのぼのと
あたたかい空気がみんなの心を
繋げていったのでは
ないかと思う訳です。
それもこれもいい太陽の日
差しが私達を照らしたからからなのかね!


それに、からあげ選手権のおいしそうな匂いが
商店街を盛り上げたよ!
2014-03-23_14.25.48.jpg





楽屋でも腹がさける程から揚げ食べたくせに
まだお店でも買う!
2014-03-23_16.10.57.jpg
なんならから揚げのイメージキャラクターしましょうか?
わはははっはは!!






って調子にのっとったら









ロープウェイに乗せられてから。









見てみんさい。

IMG_20140324_111820.jpg










こわ。地に足がつかない海底と
船とロープウェイは苦手だと気付く2014
IMG_20140324_111836.jpg












見てみんさい。スタッフの人も
どう声かけてええか分からんのじゃろう。
IMG_20140324_111802.jpg



このショットもどう声かけていいか謎が深まるショットじゃろう。
IMG_20140324_121939.jpg








「ザ・クロスロード~俺たちの岐路~
IMG_20140324_122010.jpg






っていう事で
どこに行ったかというと
松山城!一回は見とかんとだめじゃろう!
と想い、行ってきた!


IMG_20140324_122114.jpg
戦国BASARA
のステージを思わせる道だった。








でもきてよかったわーーー!これ!
IMG_20140324_112136.jpg





ライヴでも梅は咲いたか歌えて良かったな!!!
IMG_20140324_122129.jpg








来た来た!メティが最も好きな季節!
IMG_20140324_122142.jpg









上から景色を見ながら
IMG_20140324_122944.jpg




ロープウェイで恐怖と闘いながら考えたこと
IMG_20140324_111836.jpg





それは。。。。。。。。。













読みなはれ。
2014-03-24_12.35.03.jpg

そういう事です。えひめのみなさん。
そして一六タルトも最高です。
そしてだんだん心を開いてくれよる

愛媛のお客さんにRespectチョキ


心からありがとう。

最高だったよ!


っしゃ!


遂に来週BDライヴ!
みんな遊びにきんちゃいよ!


バンドのメンバーのみんなと待っとるし!


ケーキMetis Birthday LIVE ~REBORN~

都道府県:東京・池袋
日程:2014.3.29(土)
会場:KINGSX TOKYO
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 / 当日 ¥3,500 / ¥4,000 【別途1DRINK¥500】


予約はコチラ
Metis







車「ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.7
~Metisとはっぴぃアート~」

都道府県:広島・安古市
日程:2014.4.19(土)
会場:ネッツトヨタ広島 安古市店(安佐南区中須)
時間:15:00~
出演者:Metis
MC:笹原綾乃(広島FM)

応募締切:4月8日(火)
応募はこちら


ブログはこちら














IMG_20140324_111836.jpg
ヤマン




今日の一言「音楽は話すより早く打ち解けあえる」

みんな元気?

いきなりだけどやっと情報解禁なったけ

言う!

はっきりと言う!

4月19日に
ネッツトヨタ広島 安古市店(安佐南区中須)さんで

アートとライヴを楽しもう!というワークショップ開催!


そう!メティのワンポイントアドバイス

(アドバイスなど偉そうにできる柄じゃない!)


はさみながらみんなでワイワイ

やろうや!


一人で来ても全然いいし、

お子さんや大切な人、一緒にいて楽しい人と来てもいいよ!

メティもみんなに逢えるの楽しみにしとるし。


あ~~。お好み焼き食べたい。


ちょっとこの一日のメティの行動チェックしといてね!


このイベント終了した後も

何かが起こりそうな予感。


あ~、そんなミラクルに出くわす事の出来た君はラッキーかもね。


うふふふふふふ。

詳細アゲアップとくね!


車「ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.7
~Metisとはっぴぃアート~」

都道府県:広島・安古市
日程:2014.4.19(土)
会場:ネッツトヨタ広島 安古市店(安佐南区中須)
時間:15:00~
出演者:Metis
MC:笹原綾乃(広島FM)

応募締切:4月8日(火)
応募はこちら


ブログはこちら




最近は毎日BD LIVEの練習しながら
たまにキャンドル見ながら気持ちを静めて
リラックスしながらやりよるよ。
2014-03-22_01.08.37.jpg


こんな風景とったりね!

2014-03-22_01.04.56.jpg

こんな渋い狭いレトロな商店街にめがない。


2014-03-22_01.07.18.jpg
ゴミ箱とラーメンのちょうちんいい感じの色(笑)


忙しいけど頑張るには、


ほんとにちょっとの時間の


気分転換が一番重要。



2014-03-22_01.03.42.jpg
大好きなアジアン家具をみたりね

(まぁ、これに似たの買ったんですがね、ネットで)





20140320161902.jpg
近所のコスメショップで、これはこれで似合うか

どうか分からんけど買ったり。

(消費税アップするからこの際ね。)


髪染めてみよう!と思ってカラーバター2色買ったり。
(ネット)


靴下3足1000円買ったり。
(近所)

PC用のメガネ買ったり。
(近所)

バスマジックリンの詰め替え用買ったり。
(近所)

PC用の机買ったり。。。
(ネット)



買い過ぎじゃろう!!!!!!!!!



と、おもっとるかもしれんけど












それはゴメン!

で!



悔い改めようと思い


歌の練習に明け暮れ


さらに


ライヴ頑張ります!!!!!!



外!!!

桜お城下スプリングフェスタ 2014

都道府県:愛媛・松山
日程:2014.3.23(日)
会場:松山市千舟町通り歩行者天国
時間:13:00出演予定
出演者:Metis / and more...
料金:観覧無料






中!!!

ケーキMetis Birthday LIVE ~REBORN~

都道府県:東京・池袋
日程:2014.3.29(土)
会場:KINGSX TOKYO
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 / 当日 ¥3,500 / ¥4,000 【別途1DRINK¥500】


予約はコチラ
Metis


チケットいい感じでみんなゲットしてくれてるみたいね!


チケットゲットまだできるからね!

お早目に!


DB LIVEは自分が祝ってもらう為の

ライヴというのがテーマじゃなくて


より一層、一歳歳を重ねたメティが



改めて来てくれたみんなの心に30年間の愛をぶち込んで


明日の力にしてもらいたいイベントだから



あくまで、みんなが主役。



これは間違いないです。

そしてまだ30年しか生きてない自分だから

もちろん会場に来てくれたメティファミリー

に逆にいろいろ生き方を教えてもらわんとね!


きなはれ! 一人でも、二人でも、三人でも


いくらでも!


今日の一言「未知の世界は楽しさしかない」

↑このページのトップへ