月別アーカイブ / 2014年02月

ウフフやまん!
昨日は武蔵小杉のライトグローブで

アコースティックライブがっつり

一時間くらいやったけど、

楽しすぎて鼻血でそうだった!はーと
IMG_20140224_095206.jpg
昨日の衣装はこんな感じで考えてみたよ!






はーとライトグローブさんでライヴは初めて!
店内はシャレオツじゃった!
IMG_20140224_095241.jpg






ボブはんもお出迎え!!!アップ
良いライブできるように力をください!
IMG_20140224_095304.jpg






いたる所に素敵な絵が!
IMG_20140224_095315.jpg








誰が描いたんだろうね!すごく良いよね!
IMG_20140224_095337.jpg









ぴーすまーくレコードとかも壁に飾ってあって落ち着けた!
IMG_20140224_095347.jpg








jamaicaさ!始まったライヴ!最初はいい感じでハッピーな空気で
__(39).JPG






途中で心にがっつり届けて
__(40).JPG










最終的にはこうなるよね!
__(41).JPG
そしてメティもお客さんのメティファミリーも

ちゃっかり
タオルもってきとるけえね!
わはははは!!!!!!
分かってらっしゃる!(笑)




音符ビガライジ君!初めてアコースティックバージョンのライヴ
見せてもらいました!
良い感じだったし
アコースティックでもポケットから
アルフォート出ました!(笑)
さすが、期待を裏切らない男!
ほんまにこれからもまた一緒に同じステージに立ちたい。
ダイエットずっとボイコットしてください。
誘ってくれてありがとうです!Respect!
IMG_20140224_104452.jpg








メラメラ102君!こちらもご本人が
ギター持って歌ったアコースティックライヴ!
こんな一面があるとは!みんな意外と器用(笑)
すごい良かったライヴでした!
ありがとうございやす102君!
IMG_20140224_090038.jpg







ぴーすまーくそして!ギターツヨピー!そしてギターBEN君!
そしてDJ佐藤D作さん!
ツヨピーとBEN君が仲良くなって微笑ましかった。
みんな良い人ばっかりが集まった!
IMG_20140224_085956.jpg




ガンフィンガー佐藤D作さんはまじ良い曲ばっかりかけてくれて
いちいち反応してしまいました!
IMG_20140224_095128.jpg






レコードメティファミリーもいっぱい来てくれて
まったりしてくれよる所!
会場も最後にかけてまだまだメ
ティファミリーが集合してくれて
嬉しかったな!本当にありがとうね!
IMG_20140224_095110.jpg






白背景有りライトグローブスタッフさんとアーティストのみんな!
最高な夜!最高なご縁にPEACE!!!
2014-02-24_09.43.55.jpg






白背景有り会場にシンガーのemiko smileさんが来てくれて(可愛い)



CDくれた!サウンド超かっこいい!
ありがとです!!!!!!
ザ・アダルト!
IMG_20140224_103600.jpg







白背景有りそしてこちらも!シンガーのiLiNAちゃんと
仲良くなって(かわいい)
2014-02-24_09.24.23.jpg



CDもろーた!良い声しております!
ありがとうです!また一緒に歌いましょう1
IMG_20140224_103612.jpg











白背景有りそしてこちら!フランス人のレゲエシンガーの
NEROMIちゃんとも
友達になった!(カワイイ)
2014-02-24_09.16.40.jpg
えらいのが日本語でちゃんと歌ってるとこ!
しかも、メティの歌聴きに来てくれて嬉しかった!


メラメラ要チェックシンガー!NEROMI!big up!!!
2014-02-24_09.32.45.jpg



心音はネットで配信中
3月1日にアゲハで歌うから応援したげて!!






キラキラみんなで仲良くファミリーになりましょう!
2014-02-24_09.08.08.jpg








最近写真のデコアプリをダウンロードして
調子に乗ってこんな事してたら

ツヨピーが、


やりすぎでしょ。
(俺は嫌いだわ)

っていう感じのトーンで昨日言われてしまった結果
さらにデコってみました。
2014-02-23_18.42.47.jpg

確かにやりすぎ(笑)

でも飽きるまでまだちょっとやらして!(笑)


次は福島の福魂祭


からの群馬でぶちかましに行きます!C&Kと!

たのま~~~~!



今日の一言
「自分の気持ち次第で
今日一日が変わる」















2014-02-19_17.33.14.jpg


ワオ!びっくりヤ―マン!


昨日のデイリースポーツの記者さん

すんごいインタビュー載せてくれとってびっくり!!!


あっこちゃんの応援インタビューを急遽取材
させてくださいと!お話を頂き

昨日いろいろお話して
今日になって記事のでかさに
口が開いたままだった。

ってこれ実は、このブログ記事書くの2回目。


いよいよこのブログ記事を書き終えるくらいの所で


変なボタン押してから

記事が全部消えてしまったけ



一回、発狂してから
もう一回
今書いたから!





LUIGIそんな事よりあっこちゃんソチで今夜も頑張るから

みなさん応援してあげてくださ~~~い!!


友達として言える事は!


後悔が無いように

思う存分力を出し切って

いろーーーんな人たちの心を打って

感動を与えて帰って来てほしい!

それだけ!結果はどうあれ

自分らしくあっこちゃんができるかが

一番大事だからね。


諦めないで最後まで!!!!



日本にかえったらまた逢えたらええね!






メティは今日も頑張ってる人に楽曲を作りつつ
23日は、ライトグローブにて歌を歌います。



まったりしにきてーや!

きてーや!きてーや!

お願いじゃけきてーや!

jamaicaたぶんアコースティックメインで60分
がちこんやります。



ハンバーガーこの肉食べたくない????




会場はこんな感じ!
来たくなってきたじゃろう?キラキラ







落ち着く空間!




ぴーすまーくレゲエ界ではおなじみ
ポケットにはいつもアルフォートの
ビガライジさんから誘ってもらった!
当日ビガライジさんも歌うし





ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!








102君も歌うみたいだから
みんなにフラッと和みに来てほしいよ!
スタートは夜の七時半!
来て一緒に楽しもうよ~~~~~!

白背景有り白背景有り白背景有りMetis Live

都道府県:神奈川・武蔵小杉
日程:2014.2.23(日)
会場:武蔵小杉ライトグローブ
時間:OPEN / START 19:00 / 19:30
出演者:Metis / BIGGA RAIJI / 102 / BEN
料金:¥2,000

ご予約はこちら
お名前・ご連絡先(電話番号)・必要枚数を必ずご記入の上、メールをお送り下さい。




今日の一言
「信じる者だけが自分の革命を起こす!」




















どう!!!!!!!

どうよこれーーーーーーーーー!!!!!!!!
__(37).JPG
わくわくしてきたやーまん!

フライヤーもこんな感じで

キュートに仕上がったという事で!

チケットもうゲットした?

まだの人は早くゲットしてね!!!



プレゼントMetis Birthday LIVE ~REBORN~

都道府県:東京・池袋
日程:2014.3.29(土)
会場:KINGSX TOKYO
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 / 当日 ¥3,500 / ¥4,000 【別途1DRINK¥500】

2/1(土) 10:00より受付開始 
Metis





最近のメティっちゃんはね、

メティファミリーの

このはさんから

大量に手作りカレーと

ジャムを頂いてね

むしゃむしゃ美味しく、

そしてありがたく食べとるよ!

20140217215658.jpg
去年も様々なカレーやベーコン

いただいて、ベーコンなんかもパスタに入れると

味が染み出てめっちゃ美味しい!!!


さっすがです!



















これからも
もっと下さい!(笑)










という事で!




今日は新聞の取材という事で

話を記者さんとしたよ!

また詳細は明日

ツイッタ―でつぶやくけ!

2014-02-18_12.05.38.jpg

バースデーライヴの前に

一旦、こっちも来て!


キスマークMetis Live

都道府県:神奈川・武蔵小杉
日程:2014.2.23(日)
会場:武蔵小杉ライトグローブ
時間:OPEN / START 19:00 / 19:30
出演者:Metis / BIGGA RAIJI / 102 / BEN
料金:¥2,000

ご予約はこちら
お名前・ご連絡先(電話番号)・

必要枚数を必ずご記入の上、メールをお送り下さい。




頼むよ!!


ちなみに、クローゼットのつっかえ棒を直して

ちょっと服を軽くしたのよ。


これで当分服もぐっちゃぐちゃに落ちんと思うけど!!!



たぶん来年くらいにまた落ちるな!


知っている。


予知できる。


また同じ角度でその時は写真でも撮ろう。




そしてそろそろ歯医者にもいかんといけん!


頼むんで、全世界の人たちが両手を繋いでてほしい。


人類みな兄弟じゃろう!


どーにもこーにもやぶれかぶれな毎日でも


しっかり生きて行こう!




そん時はそん時!




行けばわかるさ!


ありがとうーーーー!





今日の一言
「怖い所は目をつぶって
いけばそんなに。。。。
って怖いけど!!!
自分を信じろ!」









↑このページのトップへ