月別アーカイブ / 2014年01月

珈琲 Blueヤ―マン!

みんな元気ですかい!?

地球今日はリリック書く場所を変えてお気にいりの
cafeに行ってのんびりしながら
新しいひらめきはないのかと探しにいったよ!
IMG_20140131_184803.jpg



ま、このガトーショコラはあっという間になくなったけどね!
こんなまったりなcafeにおるけど
IMG_20140131_184730.jpg







星頭ん中は絶賛宇宙を見つめてこんな事に!








いや、昨日ね

たまたま宇宙についてリリック書いてみたくて

ネットでいろいろ調べたら止まらんようになって

ひたすら宇宙の謎に取りつかれたまま昨日から

1日中ずーーーと宇宙の事考えよる。(笑)
IMG_20140131_132240.jpg
たまにこういう事考えよるけど

今までで一番考えてみよるかもしれない!

こうなったら、

宇宙の本とか、

電気消したら宇宙が天井に映るグッズを

探すしかない。

宇宙へのドキドキが止まらないわ!

宇宙の大きさを想像すれば

人の悩み事なんて問題にする対照じゃないわ!

むしろ大きく生きれるきがするよ。

イライラとか不安とか焦りとか怒りとか


どーーーーーーーーーーーーーーでもいい。


本当、



どーーーーーーーーーーーーーーでもいい。


ロケット



と思える今日この頃で


キラキラみんなに新たなライヴの告知!


ついてる!ラッキー!


いっぱいラッキーが


みんなにも自分にも舞い込みます様に!





タラー―ン!アコースティックライヴ!


で、ちょっとだけDJプレイもあるかも!

ぴーすまーくBIGGA RAIJI さんオーガナイザーイベント!


神奈川に集まれ!輪になれ!歌うたえ!

メラメラMetis Live

都道府県神奈川・武蔵小杉
日程:2014.2.23(日)
会場:武蔵小杉ライトグローブ
時間:OPEN / START 19:00 / 19:30
出演者:Metis / BIGGA RAIJI / 102 / BEN
料金:¥2,000

ご予約はこちら
お名前・ご連絡先(電話番号)・
必要枚数を必ずご記入の上、メールをお送り下さい。




星そしてちょうどさっき!
チケット先行予約スタートじゃ!

この日はアゲアゲでいくよーーん!
■Metis OFFICIAL HP先行
受付期間:1/31(金) 18:00~2/9(日) 23:00
申し込みはこちら

星地元です!群馬はZEROSEN !地元です!! in 中之条

都道府県群馬・中之条
日程:2014.3.16(日)
会場:バイテック文化ホール
時間:OPEN / START 14:00 / 15:00
出演者:C&K / KAKO / ZEROSEN(kidz) / Metis
料金:前売 ¥2,000


群馬に集まれ!輪になれ!バカになれ!



あーはあっそして忘れて欲しくないバースデーライヴ!
明日からチケット受付スタート!

2/1(土) 10:00より受付開始
Metis
絶対に来て!!!!!!!!!!!

虹Metis Birthday LIVE ~REBORN~

都道府県東京・池袋
日程:2014.3.29(土)
会場:KINGSX TOKYO
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 / 当日 ¥3,500 / ¥4,000 【別途1DRINK¥500】

池袋に集まれ!輪になれ!祝い合え!


ってな感じでよろしくね!!!!



今日の一言「宇宙と自分の大きさを
比較したら悩みは
どーーーーーーでもいい。」








ヤ―マン!!前振りなしでいきます!

どーーーーーーん!!!!

見るがよい!!!!!!目

ピースMetis Birthday LIVE ~REBORN~ピース

都道府県:東京・池袋
日程:2014.3.29(土)
会場KINGSX TOKYOメラメラ
時間:OPEN / START 18:30 / 19:00
出演者:Metis
料金:前売 / 当日 ¥3,500 / ¥4,000 【別途1DRINK¥500】

2/1(土) 10:00より受付開始
Metis


そう!そう!去年アコースティックライヴに

みんな来てくれた時

バースデーライヴやって!

という声が多かったので

やります!


これ、メティスのみんなで

楽しく過ごすぞ企画第一弾目!


まだこの一年、他の作戦もあたため

とるけどまずは

こちらよ!

お好み焼きMetis Birthday LIVE ~REBORN~コテ

REBORNと名付けたのはこんな意味があるよ!

(精神的に )生まれ 変わった再生した .という
意味が元々あるんじゃけど

今年の誕生日に

新たに生まれ変わり

20代中に

学び、感動し、喜び、葛藤し、走り、止まり
傷つき、壊れ、助けられ、与えられた
良い事、悪い事、全てを経験して

また
ネクストステージで頑張るぞ!

ということで

REBORNという名前を付けたよ!

是非みんなに来てほしいな!

キスマークMetisの人生の

節目にみんなに居て欲しいと願うよ。

スペシャル感ばりばり出していく

楽しいバースデーライヴの
チケットは早いもん勝ち!

一般発売は
2月1日(土)10時~3月27日(木)18時までじゃけ!

また詳しい詳細は小出しにしてくよ!(笑)

みんな見逃さないでね!



ガチャピン






あと!こちらも!

仲良しのCKと一緒にワイワイ
踊ってフロアを揺らしにいこうかな!

久々にCKファミリーと

Metisファミリーが

合体できるのねん白背景有り

今年もぞくぞくライヴ決まって来とる!!!!


この日もスペシャルな事が起こるかも!?


来ちゃいなさい!

お越しなさい!

今年もはじけてみせなさい!

地元です!群馬はZEROSEN !地元です!! in 中之条

都道府県:群馬・中之条
日程:2014.3.16(日)
会場:バイテック文化ホール
時間:OPEN / START 14:00 / 15:00
出演者:C&K / KAKO / ZEROSEN(kidz) / Metis
料金:前売 ¥2,000

■Metis OFFICIAL HP先行
受付期間:1/31(金) 18:00~2/9(日) 23:00
申し込みはこちら

 


曲作りで肩こってるけいつもの
激安マッサージ行ってくるわ!

今日の一言
「準備を沢山して時間を費やすより
行動で全てを作って行け」

ヤ――――――――マン!ヘイへ――い!!!
IMG_20140127_111419.jpg

メラメラ昨日はテンションが上がっちゃって
すんごい楽しいライヴが長野で出来たよ!

このCLUB JUNK BOX のスタッフさんもとっても良い方たちばかりで
長野のお客さんもすごく優しくてすぐ皆に心が開けた。

お互いに心が開けた時にいい空気が生まれる。

そんな時、あたしは俄然声をはる(笑)




ガオ―――――――!!!!
IMG_20140127_112337.jpg






グオ―――――!!!!!!!
IMG_20140127_112323.jpg






シャ!!!!!!!
IMG_20140127_112257.jpg

カレーライスこの日はアゲ日。曲制作ばかりで
身体がなまっていないかと心配だったけど
毎日エクササイズ頑張ってやってて良かった!
新曲の心病鉄道、原作者、
ロマンチ沈むなんかをぶっこんだ!
アンコールまでもありがとうです!




クッキーモンスター長野まで新幹線でしてくれたメティファミリーのママさんと子供達も
いっぱいプレゼントもってきてくれた!嬉しかったよ!
Screenshot_2014-01-26-21-43-38-1.png





喜そして!もう一人の姉さん登場。
メティの中で姉さんと決めている(笑)
傳田 真央さん。久しぶりの再会。
やっぱり可愛い。そして青春時代に聴いていた曲も
沢山歌ってくれて嬉しかった。
やっぱベテランオーラがあった。
一週回ってやっぱり可愛い。

メティもベテランといつか呼ばれる日が来たらこんな
可愛いくて人間的にも真っ直ぐな人になりたい。
また刺激頂きやした!
IMG_20140127_111224.jpg






nokoそして船のイベント以来久々の再会!
jyA-Meちゃん。
やっぱり可愛い。
アルバムもメッセージ付きで頂いたよ。
だからメティもメッセージ付きでアルバムプレゼントしたよ!
またあえたらいいな。
だって、jyA-Meちゃんも本当にやさしい人だからね。
そして一週回って、jyA-Meちゃん可愛い
IMG_20140127_111330.jpg





jamaicaそしてアルバムの即売でお世話になった平安堂さん!
なんとこのお二方は、
10年前名古屋のパルコ前でライヴした時の事を
覚えててくれてライヴをめちゃ
楽しんで踊りまくってくれました!
10年前の無名も無名なあたしを
よくぞ覚えててくださいました。
涙でます。本当にこれからも宜しくお願いします。
IMG_20140127_111246.jpg







星長野はなんと雪。
行きも吹雪の中車でいったけど帰りも
こんなに雪が固まってたよ!
帰りはラーメンぺろっと食べて温まりました。
ステージドリンクはこの際ラーメンでいいよ!
IMG_20140127_111001.jpg







ピースさ!こんんなにメティファミリーや
スタッフさんンにプレゼント頂いて
嬉しいな!大切に、ペロッとたべちゃいまうす!
IMG_20140127_110857.jpg




白背景有りで、昨日なんでテンションが
異常に上がってたかというと
長野のBook offで
リハーサル終了後にこれ
買っちゃったからかもしれない!

見つけた!ほしかったソフト。
リトルビックプラネット!
ご褒美はゲームじゃけ!
あははははははは!!!!
IMG_20140127_110935.jpg









星という事でまた次のライヴでみんなと逢えたら
しあわせと思うMetisでやんす。

ヒッピーバンドもピアスもメティファミリーが
プレゼントしてくれたもの
使って歌ってるよ!

ただ!メティ、耳にピアスあけてなくて
イヤリングの金具に付け替えてる!

ドキドキまたピアスプレゼントしてくれる時は
イヤリングかイヤリングの金具に
付け替えてもらえたら
めっちゃ嬉しいよーーーん!
時間なかったら自分でイヤリングにするから全然平気よん!
いつもありがとうね!
ネックレスは自分で作った物をつけてみたよ!


今週もメティの情報を見逃さないでね!
目ん玉開いて常にチェックしてね!

そして長野のみんなこれからもよろしくね!
最高に楽しかったよ
one love!合格

IMG_20140126_210657.jpg



今日の一言
「自分から心を開けば相手も開いてくれる」


























↑このページのトップへ