月別アーカイブ / 2013年12月

大晦日にヤマン!

今年

一年


ほんまにみんなありがとうキラキラキラキラ



メティはね、


自分らしく落ち込んでてんとうむし


自分らしく立ち上がって虹


自分らしく人と接してお月様


自分が大切だと思える人達に


一生懸命自分の中の愛を歌にし音譜



愛をもってみんなに話できた年じゃった!



本当にかけぬけた全国各地走る人


大成功だったアコースティックワンマンツアープレゼント


昔からのメティファミリー白背景有り


帰ってきたメティファミリー白背景有り


新たなメティファミリー白背景有り


色んな再会と出逢いに花が開いた一年



心からみんなに感謝してるのよカラオケ


来年は更なる喜びを皆と共に!!!




一緒に楽しい事、笑える事いっぱいしたいな!



そしてみんなの成功も願ってるよ。



いい感じで、とにかくいい感じでばっちりやる事やって


いろんな事成功させてキラキラ


自分が嬉しい分だけ


誰かの心にそれを繋いでいけたらいいなって思う。



今年、ステージの前でみんなが待ってくれたから


歌えたんだよ!


来年も本当に


みんなが心強く生きれるような曲いっぱい作るから



来年もよろしくお願いしま=====す!!!



みんな!!良いお年を=====!!!!




今年最後の一言
「私の一年は常にあなたと繋がっていた」







シャンシャンシャ~ンベル
クリスマヤマンクリスマスベル

キラキラどう?聖母metis。
みんなの夜が幸せであるようにと願ったのよ!キラキラ
IMG_20131224_234114.jpg

奇跡は信じれば起こるものなのよ。少年よ。少女よ。






リース調子に乗ってカズちゃんもサンタになったみたい。
これでソリをトナカイにひかせるなんてなんて強い小型犬なんでしょう。
「悪い子にプレゼントはドックフードだ!」
2013-12-25_10.14.25.jpg






イヴは友達の家でパーリーナイト
部屋が可愛い事になっとる
IMG_20131225_094820.jpg





雪の結晶お互いに今年よーく頑張ったから話もはずむ!
乾杯!
2013-12-24_19.33.44.jpg





クリスマスツリー左の友達yogaの先生でもありパソコンでyogaが楽しめる
yogalogをたちあげたユウカちゃんは
最近、yogaモデルとしても大活躍!カッコいいっしょ!?
IMG_20131225_095012.jpg







クリスマスツリーとか話してたらこんなごちそうでてきた!
行くわよ!胃袋が欲しがっている!
IMG_20131225_094903.jpg







リースオードブルをはじめここに映ってる
料理はユウカちゃんの旦那さんが
作ってくれたよ!
IMG_20131224_192420.jpg






なんてできた旦那さんだしょうか。
これはフォアグラのパテ
IMG_20131225_095020.jpg







イヴに贅沢な!でも、イヴじゃけいいか!!!!
旦那はん!もっと持って来て!
IMG_20131224_201130.jpg







見て!これチーズ!外は固くて中はとろっとろ!
IMG_20131224_231353.jpg






クリスマスベルこれはカモとポテトの~。。なんとか!
なんでもいいけど味が半端なくおいしい。
毎回、メティが食べるの早すぎておかわりを待ち続けるしまつ。
「もっと味わって食べろ!」と怒られる。
食べるのは戦いなのです。
あるうちにどんどん胃袋へみたさないと気が済まない(笑)
IMG_20131225_095038.jpg






さ!みんなで買ったクリスマスプレゼントをあけようか!


IMG_20131225_094805.jpg









クリスマスリースいい考えでしょ!みんな自分でどのプレゼント買ったかは内緒で
自分あてのプレゼントだけを開けていく!
プレゼントはみんな千円以下のものを!
さ!ツリーの下にダッシュ!
IMG_20131224_215930.jpg









へへ!子供にかえるぜ!
IMG_20131225_095053.jpg






トナカイやた=====!
メティのプレゼントはこれ!
ありがとう!友達サンタさん!!
IMG_20131225_095219.jpg







サンタ帰ってキャンドルつけてクリスマス映画を堪能。
いつのまにか夢の中に。。。。
IMG_20131225_095149.jpg
サンタま、起きたらこのキャンドルのロウが下まで垂れ流しでどろどろに
溶けて床掃除くろうしたけどな!!!



で!25日もきっちりと

IMG_20131226_104349.jpg






きっちりと
IMG_20131226_104342.jpg






一番きっちりと!
IMG_20131226_104333.jpg





いう事なし!!!!サンタ
2013-12-25_10.01.18.jpg






みんなも素敵なクリスマスをすごせたかな。

メティもだよ、そして世界中のあらゆる人が笑顔に過ごせたかな?

そうであってほしい!!!!!


今日も頑張っていきましょうプレゼント




今日の一言「クリスマスが街に希望と光と笑顔をさずけてくれました」














やまん!

東京帰ってきたで!!!

Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~
in
鹿児島
長崎に参戦したよ!

このイベントをひっぱってるホリタロウ!

うん。顔動かすけぶれとるけどね!
IMG_20131222_003229.jpg


豪華キャスト!みんなよく現場一緒になる事多いから
結束力半端ない2日間!
KAKO ちゃん、 サーカスフォーカス 、 Natural Radio Station 、
MASH君 、あぬえぬえ∞ぶれいん 、
HEART-MEN 、MEGAHORN さん、 RAYSで頑張ったよ!
みんな顔白いけど、見えにくかったら顔面近づけてみてね!
IMG_20131222_071043.jpg





Natural Radio Station いつも盛り上げる!
Lico君ありがとう!勝男君は、
缶コーヒーとコンビニのチキンばっかり身体に
たたきこみよったけ
身体気をつけんとメティみたいに栄養がかたよって
腎臓結石できてから、
衝撃波で3000発
痛いのくらわないといけなくなるよって
教えてあげたら、楽屋でわりとクールに震えていたのだよ!
本当にメティと同じコースをばっちり歩んでいたから
教えてあげれて良かった。
ちなみにKAKOちゃんもそんなギリギリラインを絶賛爆走中!
健康第一でやってかんとね!
IMG_20131222_215344.jpg




サーカスフォーカス、KAKOちゃん、最年長のMEGAHORN さん。
KAKOちゃんとメティが昨日のライヴ終わり
アーティスト全員でラバダブ毎回するんじゃけど
昨日はKAKOちゃんとメティでフェイク合戦みたいなの
自然と始まってそこにみんなが入ってきてめっちゃ楽しかった!

KAKOちゃんは自分となんか似てるところがいっぱいある。
ステージがタフな程、案外色んな事悩んで、自分の胸にため込む派。
仲良い人たちとライヴやるといい感じで楽しめる、まさに音楽を
みんなで分かち合った瞬間!
お客さんのみんなも本当に楽しんでたね!
IMG_20131221_152653.jpg





さんちゃん(笑) っていうかHEART-MEN!とDJカット―!
久々にあえて本当に嬉しかった。ここにXICOがいたら完璧なのに!
ずっと同じ事務所で頑張ってきた仲間とまた再会できてよかったし
頑張ってるとこみてさらに力になった。

PENGINは今、活動休止中だけど
またいつかみんなと島の願いを歌いたいな。
今年の5月、宮古島で夜中聴きたくなって聴いたら
胸の奥が熱くなったね。

素晴らしい仲間だと思ってます。
カット―は最後のラバダブでめっちゃ声出ててたしうまくてびっくり。
ま、ラバダブだれが一番もってったかっていうと
IMG_20131221_221429-1.jpg








この人じゃけどね!
顔動かすけ顔ぶれとるんじゃけどね!
IMG_20131222_003229.jpg









MEGAHORN さん。昔からお世話になっとる。
今年はソロでライヴやっておられて、
1人でも全然スタミナがきれんしむしろパワーアップしている
ライヴをみれて自分ももっと見習って頑張るべきだと思った。
本当にストイックなMEGAHORN さんだと思います。
メティはこんな先輩アーティストに出逢えて恵まれてるなと思いました。
一番年上でベテランなのに年下のアーティストみんなに優しく
してくれる姿勢も見習っていきたいです
IMG_20131222_215318.jpg




自分のライヴは鹿児島でも良いライヴできた。

でも!今回はこの2日で今年はライヴやるのラスト!
来年の意気込みも込めて気合入れた!


全てが初心にかえる為のライブ。
うちのスタッフさんはきません!

物販の準備も物販の計算も全部一人でやらなきゃいけんかったけど

ライヴいつも全力でやるから
イベント終了後
物販に立ったらもう頭の中が停止。

助けてくれたのはメティファミリーのひろしまくん。

お金の計算や、呼び込みまで一生懸命一緒にやってくれて
また助けられたし、スタッフさんへの日頃の感謝も感じられた。



鹿児島終わって車で長崎に移動。着いたのが朝4時ごろかな。
さすがにこないだ階段から落ちた時の腰が痛くなり始めて
朝は、接骨院に。
そしたらモンスター発見。
IMG_20131221_110213.jpg





疲労が一気にでちゃったのか朝起きたら
首のリンパが腫れて声出すの苦しかったけど
KAKOちゃんがサロンパス買って来てくれたり
みんなが気使ってくれたり、HEART-MENがスース―する
飴ちゃんくれたり、みんなが助けてくれた。
ありがたかった。
IMG_20131222_214815.jpg




鹿児島から長崎移動中もう体力は0!
なんとか食べた夕食は
メティファミリーの旦那さんが手作りで作ったカレーパン1つ
だけ食べてまたそれがおいしかった。


長崎のお昼はさすがにおなかすいたから、ホテルの
しぶいレストランでこれ食べた。
そしたら美味しいのといろんなありがたさを痛感して
泣きながら一人で生姜焼き定食食べた。
IMG_20131222_215402.jpg


案の定、ライブでは泣かないと決めたのに
母賛歌の終わりの方で泣いてしまった。

こんなに色んな人に助けられてよかったねって
メティママが言ってくれたような気がしたのと

この2日間のあたたかい出来事

春からの自力で売ってみせます
アルバム大作戦の日々、

精神的にも体力的にもしんどい時
いっぱいあったけど
絶対弱音は吐かん!
と決めて最後まで頑張り抜けた自分
がいて良かったのと、

こんなに涙が出るくらい今年は

一生懸命気持ちを真っ直ぐに頑張れてよかったこと

そしてどんな時もメティの歌を聴きに来てくれた
メティファミリーに
感動の涙出た。

他のアーティストのみんなには
見られて恥ずかしかったし

お客さんもなんで泣いたか
意味わからん人もおったかもしれません。

ごめんなさい(笑)

あたしにとっては大切な日になっていったのです!

来年からはまたはちゃんと歌います!

こんなにメティファミリーになってくれたみんなもいたよ!
みんなきてくれてどうもありがとう!
RAYSからCDももらった!聴かなきゃ!

IMG_20131222_221743.jpg


Screenshot_2013-12-22-00-27-43-1.png
Screenshot_2013-12-22-07-00-50-1.png

Screenshot_2013-12-22-08-31-56-1.png
Screenshot_2013-12-22-10-47-41-1.png

Screenshot_2013-12-22-10-50-37-1.png




身に染みた今年最後のラストライヴ。

このみんなと共に過ごせたことに感謝。


鹿児島、長崎の皆ありがとう。


ゆっくり休みます。



今日の一言「人は人を救い、人は音楽をつくり、音楽は人を感動させる」





↑このページのトップへ