月別アーカイブ / 2013年11月


みんなありがとう(*^^*)☆彡





お大事に…のたくさんのコメントに本当に嬉しく思ってますキラキラキラキラキラキラ



すっかり回復してるよアップアップアップ




風邪みたいだけど、



咳もなく、
食欲不振だっただけで…




ちょっとご飯を作るのがきつかったけど、

photo:01


こんな適当ご飯とかで済ませちゃってたし(*^^*)



なんとか平気チョキ







今日は朝のなんと7時から
ミリの友達がピンポーンと遊びに来て音譜




そのピンポーンでみんな目が覚めた(笑)






photo:02


朝ごはんを一緒に食べて、



朝から仲良く遊んでいたよドキドキドキドキ







夕方からはまたまた友達ファミリーが来て、
photo:03


色々作ってみたり、



photo:04


リセのヘアーアレンジでオシャレ遊びしたり





ママ友はまたくつろいでたり…(笑)
photo:09


photo:10


この相変わらずの姿見て更に元気出たわ(笑)






photo:05


またまた晩御飯も一緒ドキドキドキドキ
photo:06




今夜は小さい友達ちゃん好みのドリアとサラスパドキドキ
photo:07


photo:08



そんなこんなで、のんびり過ごし回復出来たよドキドキドキドキ






本当に本当にありがとう(*^^*)☆彡





あっ、またまた先程パシャオク出品しましたぁドキドキドキドキ



よかったらよろしくですドキドキドキドキ


ヤマン!クリスマス!白背景有り


今年、古くなったツリーが邪魔で処分したけど




。。。。。。。。。。。。




やっぱりツリーいるな!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-2013-11-28_12.11.57.jpg
ちょっと失敗したわ!


街はクリスマスじゃね。


こないだまでハロウィンだったのにね!


それが終わったら忘年会で

大晦日でゴ―――――ンよ!

ロケット


2014よ!!




これは先日のひろしま

マリーナホップにいたヒーローと写真とった!

出口に出現したけ記念に!

これからもひろしまの
街を守ってくださいよ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131123_140918-1.jpg




ちなみにこれは、

メティファミリーの子が作ってくれた

から揚げにかこまれたメティ!(笑)

から揚げが

大好きなメティにはたまらない。。。

とくに右上。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1385715776452.jpg





今日も、ほらね!

チキン片手に本読みよるんじゃけど

6月からずっと忙しかったけ

ここぞとばかりに

今休めるから休んどるけど、

この本を昼に読んで


しかもググってみて落ち込んだわ(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131130_134809.jpg
テンションダダ下がり。

でもいいのです!それも楽しい!





壁も模様替えしたくて

いろいろやってみたけど

わちゃわちゃしてきたな。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131130_120802.jpg
でも、いいのです!気に入ってきましたから!






所で、アルバムみんな

聴いてくれてるみたいだし

DLもしてくれとるみたいで嬉しいよ。

6月からはなるべ
く現場の手売りのみで

自分もすごく頑張れた春から秋までだったよ!

でも気は抜かずに、

残りの素晴らしいライブも楽しんでいくよ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
今年は、友達100人できるかな!?
がテーマ。
人との新たな縁を大事にする事!

結果がでて嬉しいよ。




ほんとに毎日、

ライヴでメティスファミリーがくれた

食べ物で毎日おいしく

ばくばくご飯食べよる!

これはいなりずし!

この中に具を混ぜて

ご飯を入れて作るんじゃけど

この油揚げにご飯詰めるのまじで楽しかった!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131125_195143.jpg



それから、自家製ベーコンももらったから
それをふまえてあんかけスパ!
うんまかった!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131129_203909.jpg
いつも助かっております!!!!
メティファミリー!!!!







でね!ゆっくり音楽でも聴いて音楽をインプット!
リリック久々に書いてる。
3分ごとに裏返す!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-PUZZLE_20131130_183015.jpg








これいいショットじゃない?
こないだ新宿御苑に行ったときに撮れたもの。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20131121_181918.jpg
パワーをくれーーー!!!!!

パワー――を!!!!



自然のパワーも身体に吸収。


音楽のパワーと


自然のパワーはでかい。



生命力が刺激されて


自分が息をしてる実感が湧くね!



なるべく最近は


近所に買い物するとき


自然の音を聴くようにしとる!


生活の音が最近好き。


今まではイヤホンの中の

音楽を聴いてたけど


この世界のリアルな音聴くのもとってもいやされる。


空気の音って言ったらおかしいけど

木漏れ日が揺れる光なんかみると

優しい音が聴こえる気もする。


電車の音。子供たちの下校途中の会話。

おばあちゃんが花に水をやる時の

音。

八百屋さんが野菜の箱を出して並べる音。


ベビーカーを押すママが赤ちゃんに見せるおもちゃを揺らす音



すごくそれを聴くのが最近好き。

毎日、違う音だからね。

みんなも是非、休みの日の朝、昼に


試してね!









今日の音楽
「世界で一番優しく
リアルな音楽は生活の中の音楽だ」







こんばんはぁ(*^^*)







あー寒い…寒過ぎ…





って…熱…(~_~;)

photo:06




急な熱のせいね汗








ミリが…
photo:01


photo:02



『今までで一番かわいいどんぐりを見つけたからママにあげるドキドキドキドキお守りだよドキドキ






photo:03


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんてかわいいどんぐり…ラブラブラブラブラブラブ







子供の可愛さが、
ミリの可愛さで倍増して、より可愛く見えてしまう…ドキドキドキドキドキドキ
photo:04









キキもあたしから離れないし
photo:05


ほんと癒されるよラブラブラブラブラブラブ








ありがとう(*^^*)







明日復活予定(*^^*)





あくまでも予定ね…笑パー

↑このページのトップへ