月別アーカイブ / 2013年10月

こんばんはぁドキドキドキドキ





今夜はね、お鍋用にと思っていたけど、お蕎麦が余っていたから、

鯛のお蕎麦にしちゃったドキドキドキドキドキドキ
photo:01






長芋もあって、
長芋はお蕎麦にと思っていたからすりおろしたなゃったものの…


鯛入れちゃったし~…あせるあせるあせる




やり場がなくなってしまいあせるあせるあせる





ふと思いついて…



photo:02


味海苔に巻いて、



photo:03


揚げたらふんわりラブラブラブラブラブラブ





photo:04


簡単で美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ








なゆっちさんドキドキ
チャビーのミリの入園スーツ、出品待っててねドキドキドキドキ






ではでは~


主婦の方に必見な楽しんで頂けそうなイベントの告知で~すドキドキドキドキ




10月31日~11月2日に有楽町にてプラスチックを集めた
verygoods2013っていうイベントが開催されるんだってドキドキドキドキ

photo:05


あたしも以前、この会場で似たようなイベントへ行った事あるけど、
色々貰えたり、
すごく為になったよドキドキ


その時はsaita読者モデルちゃんも沢山来てた~アップアップアップ




最新の便利グッズや生活雑貨などが一同に集結、
各メーカーの掘り出し物もいっぱいのイベントなのアップアップ


「いいね!」と思った製品に投票するだけで、
素敵な景品がもらえる「Very Goodsランキング」もあるんだよアップアップ


こんなものがあれば買いたいな~と思う製品イメージや、
購入する際のポイントなどを答えると生活グッズが貰えるよドキドキドキドキ


「VeryGoodsトレンド調査」(1日100名限定)など、参加イベントも要チェックだよ(≧∇≦)


開催場所・会場 東京交通会館12F 「ダイヤモンドホール」


もちろん、入場無料!!!!!!



開催日・期間 10月31日~11月2日

10月31日(木)16:00~20:00、
11月1日(金)10:00~20:00、
11月2日(土)10:00~17:00


興味ある方は、
詳しくはココ から見てみてねドキドキドキドキドキドキ



ひろーい会場だし、
お子様連れももちろん、大歓迎ですドキドキドキドキドキドキ






それからもう一つ告知でーすドキドキドキドキドキドキ


先日もお伝えしましたが…


11月1日金曜、0時30分から、VTRで有吉ジャポンに出演しまぁすドキドキドキドキドキドキ






んじゃ、また明日ぁドキドキドキドキドキドキ


こんちはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日はめっちゃいー天気ねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




気温も上がって、ポカポカ感じる音譜音譜






昨日、シャンデリアのご質問があったので、


☆ちぃこママさん☆へ
我が家のはね、リビングはこのかなり大きなブラックと、
photo:01


ダイニングテーブルの上にも小さめのブラックがあるんだドキドキドキドキドキドキ




これは店舗とかによくあるサイズのすごく大きなシャンデリアだから、
重さもあって、軽く工事をしたよ(^^;;


そんなこんなで、
我が家の家具で一番高価な物になってしまったあせるあせる
photo:02



天井がすごく高いから、普通のライトでは小さ過ぎて対応出来ず、
やむおえず慌てて買ったんだぁ…(^^;;







今月はハロウィンだけど…


リセミリは友達らとマンションイベントやら色々なイベントで楽しんでいてね、


あたしは残念ながら今年は予定合わずでパーティー行けなかった汗汗汗汗汗



かなり残念だけど…



まぁーいーや(^^;;



そんなこんなで、
ハロウィンSALEですドキドキ


お陰様でかなり残り少なくなってしまいましたが、

残り本日、明日のみ、
1000円引きになってまぁーすドキドキドキドキドキドキ



年内と、年明けもバタバタ予定があって、今回売り切れ後は、
とうぶんは製作が出来なそうな為、
次回の販売の予定が決まっていませんΣ(゚д゚lll)


ぜひぜひ、
ご予定ある方は、
このお安い2日間をオススメしまぁすドキドキドキドキドキドキ


このお値段から、
photo:03


photo:04


photo:05



全てお安くなってます!


ココ からチェックしてねドキドキドキドキドキドキ


ではでは~
今日もcassieをあたしはひたすら大掃除したいので…(笑)



また後ほど~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはぁドキドキ





今夜は

photo:07





白菜のクリーム煮やつぼ鯛などなど~



全体的に白い物ばかりになっちゃって、

今日のご飯は色味がダメ~(-。-;で、

だいぶイケてないわ(笑)













みぅさんドキドキ

リセのパジャマはね、

photo:05





photo:06





最近は

全て大人のだよドキドキ



もう去年くらいから徐々に、大人のを買っちゃっているよ~ドキドキドキドキ



先日の学校のお泊まりがあったけど、お揃いの子も居たとか…



大人のを着ている子も多いみたいだよドキドキ



最近ぐんぐん背が伸びているから、もう靴も服もkidsはもったいなくて買えなくなってきちゃった(^^;;











マルさんドキドキ

柔軟剤はね、

最近はコストコのパープルを使ってみてるよドキドキドキドキ



リセが柔軟剤好きで、

滅多に物を欲しがらないリセが、

お小遣いでこんな物すら買っちゃうくらい好きで…(笑)

毎回色んなのを試してます(o^^o)









柔軟剤と言えば…









この洗濯ネットラブラブラブラブ

photo:01





可愛くないはてなマークはてなマーク







いろーんなのがあってね、





例えば

photo:02





セーターなんかをこんな感じで入れれちゃうドキドキ

photo:03









下着用とかパンツ用とかほんと色々あって、

photo:04





すっっごく使いやすくてかなり気に入っているの!!!!!!







CB JAPAN
からの新商品がなんだぁドキドキドキドキ







良かったらぜひぜひ試してみてねドキドキドキドキドキドキ

↑このページのトップへ