月別アーカイブ / 2013年09月


昨日は、代官山でSPARAの一日限定ショップがありましたドキドキドキドキ




もぉ~本当にどれもこれも可愛過ぎドキドキドキドキドキドキドキドキ




photo:01


photo:02


photo:03





朝8時前からお客様が並んでいた程の人気で、

その理由も、
アウトレット品が、とんでもない激安でたくさん売られていたんですアップアップアップアップ



数千円のお品が数百円でアップアップアップアップ




あたしが行ったお昼には、ほとんど完売でした!!!!!!
photo:04






中でも、
photo:05


この和食器シリーズの新作には一目惚れ!!!!!!



他にも
グレーや
photo:06





ピンクのダマスクシリーズも4枚セットであるのドキドキ
photo:07





マグカップもお揃いであるよドキドキドキドキドキドキ

photo:08






そして…


最近産まれた友達の赤ちゃんのお祝いに…
photo:09


こんな可愛いセットをドキドキドキドキ


これはピンクだけど、

男の子のブルーをねドキドキ
photo:10


こんな可愛いボックスに入っているのドキドキドキドキ


ベビー食器はもちろん電子レンジ対応
photo:16




他には、
photo:11


こんなプレゼントもドキドキドキドキ



コレはね、中身はこんな感じで
photo:12


小さなフワフワブランケットや、
おもちゃラブラブラブラブ



リセミリには、
こんな二段のお弁当箱をドキドキドキドキ

photo:14


お弁当も電子レンジ対応なのドキドキドキドキ



お揃いで、
ランチョンマットと、ランチバックもドキドキドキドキ
photo:15



凄く可愛いくて、リセミリも喜んでたよドキドキドキドキドキドキ





ん~…
SPARAって、女の人のテンションをあげてくれるデザインばかりで、本当大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:17







そして…FUNの人もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ミリと同じ2年生のかわい子ちゃんも二度も来てくれたよドキドキドキドキドキドキ
photo:18


あれ?

ミリって小さいのね(笑)







そして夜は~
photo:19


近所の幼馴染の実家の庭で、

photo:20


ミニBBQ音譜音譜



みんなでワイワイも楽しいけど、

あたしは久しぶりに幼馴染のお母様と二人でゆっくり語りながら飲んだり、

若返りのメイクをやってあげたりしてたよドキドキドキドキドキドキ


お母様もお肌モチモチ~なんてルンルンになってくれてドキドキドキドキ

そのままお出掛けへ…ラブラブラブラブラブラブ




んじゃ、また明日~


サザエさんやまん!
昨日は楽宴の興奮が冷めぬ中
一日休んで福岡へ!

着いたら凄い湿気!
湿気でこんなに写真がくもったよ(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130929_113027.jpg





だから。。。。。
















どーーーーーーーーーーーーん!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_122720.jpg
ガソリン注入!












そして。。。。。。。。。。。。。。。。

























びかーーーーーーーーーーん!
幸せバイヴス溢れとるじゃろう?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-2013-09-30_12.00.49.jpg












雨ライヴはあいにく雨が
ちょっと降ってたけど、

待っててくれたファンンの
みんなもいっぱいタオル
持って来てくれてありがとう。

本当はもっと
ガッツリアゲアゲ曲いきたかったけど
この日は、
アコースティックツアー
10月20日から始まるし
福岡は初日という事で、

来れない人もいるかもしれんから
ここでちょっとそんな雰囲気を
味わって貰えたらなと!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_122813.jpg







傘さしてるね!みんな。カッパ着てから!
風邪だけは引かんようにんね!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_122804.jpg







てんとうむしアンサー、かもめ、愛は媚薬、
オーバーザレインボー、
梅のアカペラを歌って
ステージ終了!
あったかい拍手と歓声に、
みんな楽しんでる熱が伝わりました。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_122754.jpg




楽しかった福岡!!!!




白背景有りまた2週間後に行くぜ!!!!
アコースティックワンマン4649!!!
都道府県:福岡・福岡市
日程:2013.10.20(日)
会場:Gate's7
時間:OPEN / START 17:30 / 18:00
●チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:209-567
チケットぴあはコチラ
●ローソンチケット 0570-084-005 Lコード:89016
ローソンチケットはコチラ
●イープラスはコチラ

問い合わせ:キョードー西日本 TEL:092-714-0159




ほんで。。。。。。。。。。。。。。。。。


















どっぱーーーーーーーーーん!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_114858.jpg
空港でカレーを食べたら



このとおり!キラキラキラキラ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130929_153033-1.jpg
今日も頑張ります!!!!




次は三重のレゲダンス!






そして岐阜ダンス!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

みんなできんさい!!!!!
今回もこんな素敵なプレゼント頂きました!
フル活用!!!!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130930_121757.jpg





今日の一言「雨にも負けず
風にも負けず、
どっどどうどうど音楽鳴らせ!」










こんちはぁ( ̄▽ ̄)




今日は初の公園へ行ってみた(≧∇≦)




photo:01




お魚もいるし、
photo:02





photo:03


動物も居るし、
photo:04






photo:05


赤ちゃんヤギ、めちゃくちゃ可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ
photo:06


photo:07


はじめて触ったけど、毛並みがフワフワなのねドキドキドキドキドキドキ




野原でもいっぱい遊んだり、
photo:08


photo:09


虫も捕まえたり
photo:10





photo:21


乗り物遊びもたくさんしたよ!!!!

photo:11



photo:12


photo:13







たくさん遊んだ後は、3キロ移動した所へ…



ディズニーランドのすごく近くにある、
photo:14



浦安万華郷ドキドキ


photo:15



photo:16





千と千尋のイメージで作ったらしく、
内装は知る前からも千と千尋っぽ~いって思ったほど、
すごーく雰囲気の良いお風呂だったよドキドキドキドキ

photo:17


洗い場のお風呂も露天風呂も良いしかなりたくさんお風呂もあって広いし、


外の水着で入るお風呂も、物凄いたくさんお風呂があって、本当に大満足だったよ!!!!!!


こんなに良いところなのに、今まで来たことなかったことに後悔しちゃったくらいだよ(^^;;




photo:18


食事もたくさんあってゆっくり出来るし、



お土産屋さんもあって、
photo:19


photo:20




photo:22


リセはSALEになっていたラバーサンダルを500円で買ったよドキドキドキドキ



オススメだよー(o^^o)





ではでは、

最後に明日の告知ですドキドキ


9/29(日)

OPEN10:00 CLOSE18:00

場所:GALLERY GRAY HOUSE

東京都渋谷区恵比寿南3-9-15





①クッションカバー1枚購入につきミニボックス1個プレゼント

(ミニボックスはアウトレット商品も含まれますのでご了承下さい)



②ボックス2個セット1890円のところ1260円!!!!





13時から14時に来店したかたは、あたしも店頭にいるから、写真だって全然オッケーだよドキドキ











手にとって見れる機会でもあるので、ぜひぜひ~ドキドキドキドキドキドキ




リセミリと一緒にいきまぁすドキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひ良かったら来てねドキドキドキドキドキドキ



↑このページのトップへ