月別アーカイブ / 2013年07月

やまん!!!

今日はめでたく
GIRLS TO WOMENの
アルバムリリース!



パチパチ!!!!

またまた新たにライヴ告知!

お近くの方はくるっきゃないでしょ!


来てくれたら約束どおり

メティの手からアルバムをみんなに渡すからね!

楽しみじゃ!

愛媛、東京のみんなチェック!!!


白背景有り8/15 愛媛県~FM愛媛公開録音~ フジグラン松山

愛が一杯8/16東京 たまプラーザテラスインストア 
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




あとは渋谷でわっしょーーーい!!


クラッカー2013.9.27 (FRI)
楽 -RAKUEN- 宴 ~楽しむために生まれたみんなのパーティー~
GOKIGEN SOUND × SOUTH presents!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



@渋谷 club asia
東京都渋谷区円山町1-8
TEL 03-5458-2551
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (ともに1D別)

プレイガイド情報
8月1日 (木) より一般発売開始
【ローソンチケット】
http://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード:79959)
【イープラス】
http://eplus.jp/clubasia

ARTIST
【Regular Artist】
GOKIGEN SOUND
SOUTH
【Regular DJ】
KAI_SHiNE

【Special Guest Artist】
D-51
Metis

踊りまくりです!

詳しくは明日のメルマガ、HPで記載します!!!


このアルバムひっさげて

メティ風起こすよ!ひらめき電球

目指せ手売り1万枚!キスマーク

応援よろしく!

アルバム聴いてね!!!

今日の一言「いつでもここからがスタート!!




こんばんはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はまたまたcassieで一日お仕事でしたドキドキ



あっ、昨日の晩御飯はね、
photo:13


photo:14


生めかじきのキノコクリームだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




そうそう、

昨日コメントからも質問あったけど、





美香さんドキドキ


プールや川などでメイクどうしているか?





美香さんの言う通り、ウォータープルーフだよアップアップ








ジェルライナーとかをよく使っていたけど、





海や川やプールなどで、


気温も高くて汗かくし、





最近はね、


メイクさんにオススメしてもらった


このEYEMANIAってマスカラとアイライナーをよく愛用しているのアップアップ

左: EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ
右: EYEMANIA リキッドアイライナー

photo:05


PLAZAとかでもよく見てて、人気あるみたいだしね、


楽天やYahoo!ショッピングのマスカラ売上ランキング1位と聞いてねっ!!!!








「1Dayマツエク?!」って言うだけに、



photo:04




photo:10


photo:11



ウォータープルーフの中でもすごくのびが良くて、



photo:09





マスカラもアイライナーもミネラル配合でお化粧しながらケアできるのもお気に入りなのラブラブ




あたしは下マツゲが薄いんだけど、だからダマになりにくくて伸びの良いものしか使わなくてね、

ウォータープルーフだと濃くはなっても長さが出にくい事が多いけど、
photo:12


これなら全然満足ドキドキドキドキ



そんなこんなで、次号の「姉ageha」でもあたしは紹介したくてオススメとしているよラブラブ








あたしも教えて貰うまで知らなかったけど、モデルの子達にも人気らしいよ~ラブラブ










例えば最近だと水しぶきのすごいジェットとかでも
photo:06




この通り乗った後も、
photo:07




帰りだって、全然取れてないよアップアップ


汗や水に強くてにじんでないよねアップアップ









なのに、マスカラも洗顔やお湯で簡単にポロポロ取れるし、





アイライナーも綺麗にOFF出来るし、

photo:09





あたしの好きな細筆タイプアップアップアップ

photo:08




このタイプは細ペンより、


しっかり書けて、慣れるとかなり使いやすいよねアップアップ



PLAZAでも並んでるからぜひ見てみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「 EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ  」

「 EYEMANIA リキッドアイライナー  」







まりさんドキドキ


イエローのトップスとはこれの事かな?

photo:03










photo:02









これはROSE BUDのだよドキドキ


5月頃買ったんだけど、はじめて着たのドキドキ


夏~っって感じだから今から活躍だねアップアップ











んじゃ、おやすみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっす!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


ショッカーついにアルバムは明日リリースでございます!


鼻血でそう!ロケット


今回は最後のラス曲で一番壮大に仕上がった

ラストならではの曲紹介


最後を飾る10人目の心迷える女


のりこ嬢に紹介してもらいます!


のりこよろしく!





今日も、

日本は忙しいわね



あたし、のりこ。

周りからはこの時代には珍しい


古い女と言われてるわ。


だけど、それが何?


あたしはあたしの道を行くのよ!


のりこの曲タイトルは


もっと遠く走る人



みんな、



自分自身が感じたり見えたりする


喜びや悲しみは


結局自分しか見れないし


感じられないわよね!



そこに道があって


見えない階段をみんな上っていくように



心も成長して


人は変わっていくもの


いつも、どんな時も

昨日だって


今は昔の話


大切なのは


今日の新しい自分


幸せを願う自分


長い季節の中で


出逢う者と

残った物と

別れる者があるけど


例えば大切だった物の中に


手放さなきゃいけない物がある演劇


どんなに大切な物でも、それは物


過去に縛られて前に進めなくなったら


彩る季節さえも


見えないまま時はあっという間に過ぎてしまう


大切だったことはそっと胸の奥に抱きしめて


少し今より

気持ちを楽に


先にすすんでいきましょうという私なりの決心を

メティが曲にしてくれたの


思い出を胸になんて


綺麗ごとに聞こえるかもしれない

私だって鼻で笑った時があったわDASH!

でも。。。


実際にそうしたほうが


気持ちが楽になってく瞬間が来て


ちょっとずつ前に進める様になったのよ。


辛いのは初めの一歩だけ走る人


この機会にぜひ、

みんなももっと遠く聴いてみてね宝石白



人にとって大切なのは


いつもお金では買えない

ものなのよ。



じゃ、あなたもよい人生を!





ありがとうのりこ嬢!



渾身の10曲白背景有り白背景有り白背景有り


いよいよ明日リリースアップ




ライヴ会場では


今までブログで紹介してきた10人の

愛する女たちのポストカードがゲットできるのさ!



10人10曲

それぞれの女性達。

でも、あなたの中にこの10人の女性は

存在してるんじゃないかな!




お気に入りのポストカードもゲットしてみてね!


今日の一言
「努力の数だけ実を結ぶ。
自分を信じてあきらめるな!」

Peace!!
キスマーク




↑このページのトップへ