月別アーカイブ / 2013年03月

今晩はっドキドキ



今日はめちゃくちゃ寒すぎてまたまたびっくり(@_@)


もぉ~服装すらまた間違えたよ(; ̄ェ ̄)



花見も出来ず(; ̄ェ ̄)



でも、今週もとりあえず代々木公園へ行って、今年も春風のイベントをちょっとだけ寄ってみた(o^^o)
photo:01


photo:02





で…




温かいラーメンが食べたくなったから、高田馬場へ移動して…

『俺の空』って美味しいラーメン屋さんへ行ったの(o^^o)




リセは
photo:03


つけ麺ラブラブ




ミリは
photo:04


ラーメンラブラブ





ママは
photo:05


油そばラブラブ




こってりガッツリな味で美味しいの(≧∇≦)





その後は今度池袋TOBUへ行ったりドキドキ
photo:06


久しぶりに池袋もブラブラ~音譜音譜





晩御飯はね、

ガッテン寿司~音譜音譜
photo:13



またか~な~り食べまくったよ(≧∇≦)



他にもドーナツ食べたり、
photo:07



今日も食い倒れたわ*\(^o^)/*





春休みだから、
今日も親子コーデドキドキ
最近お気に入りのボストンバッグドキドキ
photo:08


Dithの今季物でね、
真っ白だけど、さりげなくレオパードなんだドキドキ
photo:09









リセミリもねっドキドキ
photo:10







リセドキドキ
photo:11


カットソー ZARA
レザーショートパンツ Forever21
タイツ SLY





ミリドキドキ
photo:12


カットソー ZARA
ダメージデニムスカート ZARA
レギンス H&M
スニーカー コンバース





メグさんドキドキ

リセミリは毎日自分で髪の毛洗って、ドライヤーも2個あるから自分でやっているよラブラブ

あたしも子供の頃ね、小学生になってからは自分で最低限の髪の毛の手入れをやれるならのばしても良いと育ったの。


あたしはそれが理由で小学生から洗うのも乾かすのも朝結ぶのも全部自分でやっていたの。
それで得意にもなったんだろうなって思ってて 。

だからね、いくらあたしが得意だからって、何でもかんでもあたしがリセミリにやりすぎたら、自分の力で自分をキレイに出来ない女の子になってしまうから、
幼稚園くらいから少しづつやらせて、バレエも習っているからお団子も出来るし、
リセもミリもみつあみはもちろん、あみこみも出来るよ(o^^o)


どんなに親が得意な事でも、ヘアーだけじゃなく、洋服のコーデや、りょうりや、いつか子供も自分で自分をキレイにしなきゃいけない時が来るからね、
リセミリには、時代も違うし、どんどんおしゃれな時代だからこそ、
ママなんかよりももっともっと上手になって欲しいんだドキドキ


でもね、
週に2回くらいは一緒にお風呂にも入って、その日は髪も二人とも洗ってあげたり、ドライヤーもやってあげるのドキドキ
それはスキンシップとして、子供の体や髪質も知っておきたいし、触れていたいからだよドキドキ




あっ、それと、
『リセミリちゃん、アイカツ好きですか?』
なんてコメントもあったけど、


photo:14


だぁいすきだよ(≧∇≦)

最近一番好きなカードゲームドキドキ





んじゃ、また明日ねドキドキ



やまん!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121757.jpg

今日はバースデーパーティー。パート2を
お届け!ロボットレストランの中身はどんなものか!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_123024.jpg
その前にとっても壁とか床とかピカピカだった!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122958.jpg
これも動き出すのか!!!!!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122837.jpg
わくわく!!

さ!
ショーの始まり始まり(笑)最初は和太鼓叩いたり
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122530.jpg

歌うたったり
お姉さん方が頑張っておられました。
そしてこの写真。なんと恐竜と
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122212.jpg
ロボットの戦いが始まった(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122333.jpg
かと思ったらカンフーパンダでてくるし!(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122235.jpg

楽しかった。珍しく客席からこの日は見る側で(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121829.jpg

お次はトランスフォーマーみたいなミニロボがバイクでびゅんびゅん
走ったり
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121657.jpg

こんなデカロボも登場!これほんまにでかかった。。。(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121034.jpg
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121135.jpg


はい!ショーも後半。さっきの女のロボットに乗ってお姉さん達も乗って
出てきたで!!!!!テーマは戦う女なのでしょうか(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_121458.jpg
明日はパート3じゃけん!パーティーの夜はまだまだ続く!!!!
明日も見てね!peace!!!ライブも今月から始まるよ!!!





Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_123213.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_201902.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_123113.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122625.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130330_122848.jpg

やまん!昨日はたっぷりバースデーパーティーをしてもらったよ!
写真が沢山あるから今日はその
前半をアップ。

なんと前から気になってたロボットレストランに連れて行ってもらったよ!

でっかい女の子のロボットがいるお店。

ワクワク!
お店の外で既に恐竜とロボットがお出迎え!!

入り口に入ると、

なんとどこをみても金ピカ。

カラフル!

ここは本当にレストランか!?

何だか異次元に迷い込んだみたい。

ワクワク!

食べる場所は、
ずーっと地下に降りた場所。

全て荷物はロッカーに入れなきゃいけないみたい。

なにやら席の番号も決まってるみたい。

席につくと!

ここで食事はお弁当が用意されていました!
色々選べるけど
メティスはハンバーガーにしたよ。

これから一時間ショータイムが始まる!

ワクワク。

さぁてどうなる事でしょうか(笑)

では続きはまた明日!

見てね!!

peace!

↑このページのトップへ