月別アーカイブ / 2013年01月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-130131_0930~01.jpg

みんな聞こえますか?

だだだだだだだ!



人生が通り過ぎていく音

1月も終わろうとしておるな(笑)

はやっ!!

今年の滑り出しは曲作りに没頭。
そしたらもう1月が終わる!?

でも幸せな日々。
良い曲も出来てるしね!!

今年で29歳になるしね!!

時の流れは早いねぇ。激流
あと少しで20代も終わるけど、
悔いの無いように色々挑戦して
新しい事を沢山身につけておきたい!
からのーーー30代へ。
自分という基礎をなるべく順調に。
ただひたすら頑張るのが20代だから
結果はそれから見えてきたらいいなぁ。


最近ラブソングも沢山書き始めて。
といってもハッピーラブソング的な感じのが
作りたい訳じゃなく、
哀愁たっぷりめな曲。
どこか影のある孤独な
ブルースシンガーに憧れて書いてる。

憧れ過ぎている。(笑)

楽しみにしていておくれ!

最近のメティスは、今までそこまで書こうとしなかったけど、
28歳なりに色々学べた事があるし、
歳を重ねる事に周りの友達も結婚したり、
色んな恋愛事情が聞けたりするから
リリック書けるんだろうな。

そう、メティの女友達はみんな歳上なんだけど
逢う度にお姉さま方の
アドバイスや恋愛事情聞いとる(笑)

だから最近ピンクにハマっているのか!?
男女の曲ばかり書いているから!?

ちなみに
自分はピンク似合わないというのを
忘れ、ピンクを買ってしまう事実。

身にまとうのが怖くなってきたけど
ピンクも似合う女になってやる(笑)

今日も良い天気だね!
しっかり今日も曲作り楽しみマウス!
18歳の時にハマったクルーレスの大好きな映画みながら!
永遠ループ(笑)

おっはよん(o^^o)





昨夜の晩ご飯はね、
photo:01


めっちゃ普通で、
ぶりの照り焼きや、
肉団子のスープなどでしたドキドキ




で、
今日はね、


おとといの朝から仕込んでいた、



こんなタマネギビックリマーク
photo:02


炒めて~



photo:04


黒毛和牛が半額で買えたから、

photo:03


タマネギにいれて~





photo:05


カレー粉入れて~





photo:06


お野菜はタマネギのみで、
黒毛和牛のカレードキドキドキドキ



我が家はカレーはね、
牛、豚、鶏と、
ひき肉も作るしお肉にもこだわりなく、何でも作るけど、
今回はお肉を出来るだけ活かせるように、
お野菜はタマネギだけにしてみたよドキドキドキドキ



毎日コツコツ煮込んできたから、
今夜は楽しみだわぁドキドキドキドキドキドキ





もえ☆さんへドキドキ
娘さん二段ベッドを一段しか使わず、
二人で寝てるんですねドキドキ
実は我が家もだったんです(o^^o)
このブログを始めた頃はまだあったかなぁ~
二段ベッドをすごく欲しがってたから買ったのに、
『今日は上ね~』
『今日は下ね~』
なんて、毎日二人で一緒に寝ていて…(・・;)


半年後…



同じマンションの姉妹さん宅へ、
プリンセスのシーツも一緒に、
セットでお譲りしちゃった(^^;;







はるかさんへドキドキ

バッグの中身、
最近UPしてなかったですねドキドキ
特に大きな変化はないのと、
あたしは普段のバッグは小さいものが多く、荷物が少ないタイプなので、
写メに残せるほど荷物が多めに持ち歩く時にでもUPしますねドキドキ





ちょいこさんへドキドキ
ラジオの音源とか、ブログでのせれたら~なんて以前にも話していたような気がするのですが、
厳しいみたいなんです(・・;)

あたしはTVや露出の多い場所が好みではないので、何だかイメージばかりで止まっちゃってますよね(^^;;

でも今年からは、話す事や何かを伝えるお手伝い、みなさんと直接お会いする場はとても良い時間だし、好きなので、
なんらかのイベントなど、みなさんに少しでも会える場にで向こうかとも思っていますドキドキドキドキ


昔のように地方とか長時間のお仕事も出来たらで良いけど、
リセミリいるし、
我が家は普段の子供の預け先がないから…(^^;;なかなか難しくて(・・;)
でも、少しでもみなさんと何らかの場所でお会いでき、一言でもお話やお写真撮れたらあたしも嬉しいです(o^^o)




ゆみさんへドキドキ
びっくり!!!!
昨日リセミリを見かけたとは(笑)(笑)
ご近所さんですかねはてなマーク

何らかでリセミリがお世話になりましたら、
すみません(^^;;

しかも、ミリゲーム夢中(笑)

そーなんです(笑)
月曜日にずっと欲しがっていたペーパーマリオを買ってあげたのですが、
一昨年のクリスマス以来、一年振りに買ってあげたもんだから、
もうすっごく嬉しいみたいで\(//∇//)\

おかげで家でもゲーム( ̄◇ ̄;)

リセミリは、毎日一緒にいますよドキドキドキドキ

バレエ以外は例え少しの時間も必ず毎日友達と遊ぶのですが、
ミリは3日に1回くらい同級生と遊び、
でもその後リセと合流したりと、
何だかんだ毎日一緒で、離れている時間はほとんどないかもですね(笑)

あの二人は学校の授業中以外はほんと一緒にいて、学校の休み時間も一日中一緒にいすぎだと学校から注意をうけ、
自ら距離感を作ったくらいです(笑)(笑)



んじゃ、今日はアパレルのお友達にお供してもらって、青山へ春物展示会へいってきまぁすドキドキ


新しいブランドの立ち上げで、
すごくオシャレだから、
いっぱい見てきて、
後ほど紹介するねドキドキドキドキ



ばいちゃ音譜

おはよー\(//∇//)\
photo:09


早速ですが~、

久しぶりのリセミリコーデドキドキ
photo:08


リセドキドキ
カーディガン
DILGA

カットソー
Forever21

ニットスカート
ジルスチュアート

レギンス
H&M


ミリドキドキ
パーカー&ワンピース
チャビーギャング

レギンスH&M



リセミリはいつもお揃いと言われるけど、
学校とか普段はね、だいたい週の半分はお揃いじゃないよ!!


バンバン汚しても何してもいーようにと、
リセはあたしのおさがり、
ミリはリセのおさがりを着るからねドキドキ




リセミリの身長の質問も以前にあったけど、
リセドキドキ143センチ
ミリドキドキ121センチ


二人とも大きくもなく、小さくもなく、
お互いに、クラスでは背の順真ん中ドキドキ







ではでは~
昨夜の晩ご飯ドキドキ
photo:05


和食ドキドキ

朝に作っておいた豚肉と大根の煮物やホイル焼きでドキドキ

我が家は和食だと、
よく納豆を食べるの!!

あとね、ネギが大好きで、
長ネギ、万能ねぎはほんとよくたっぷり使うよ!!!!






昨日はCB JAPANの打ち合わせだったり…
photo:01


またまた色々新商品や、
photo:03


イトーヨーカドーさんとのコラボだったり、
これからの企画などなど、
photo:02


色々とお話してきましたぁアップアップ


マスクしているけど、
photo:06


全然元気よ(o^^o)
最近色々と予定が多いから、
体調管理なだけー(o^^o)




あっ、ついにね!
あのボトル

今週発売だよ!
photo:10


このシリーズはね、
ボトル以外にもめちゃくちゃ色々あるのドキドキドキドキ


石鹸皿や、
歯ブラシ入れ、
洗面用コップもあるから、
この小さいボトルにハンドソープをいれたりしてね、
photo:11


洗面台をキラキラに仕上げれるよアップアップ




他には、
食器もあるんだよ\(//∇//)\
photo:12


キラキラしているけど、
これも同じくプラスチックだから、
割れないし軽いしお子ちゃまにもすっごくオススメ!!!!



石鹸皿やボトルは、我が家はお風呂で愛用しているから、
近所お風呂アップするねドキドキ






☆ユニコーン☆さんへ
お子ちゃま達、入園なんですねドキドキ
リセミリと同じシャンティーの使ってくれるなんてドキドキありがとうドキドキドキドキ

リセミリは、学校グッズは全てシャンティーのだよ(o^^o)ラブラブ

いーなぁドキドキ
年少さんなんてドキドキドキドキ
かわいーっっドキドキドキドキ





バタフライさんへドキドキ
声ですかぁ~
そーだよね!
動いているあたし…
しゃべっているあたし…

みんな想像だもんね(笑)

多分ねぇ、
間違いなくイメージと違うと思うよ(笑)

かなりよく言われちゃうから(笑)

まず、声は低い(^^;;


で、話し方もおっとりとか、きゃぴきゃぴとかイメージよく言われるけど、

全くの正反対だね(笑)

ハッキリ物事言っちゃうし、
でもって、とにかくよくしゃべってケラケラ笑っててうるさい(笑)



のほほ~んとしてそうとかも言われるけど、
全然ですね(笑)

あっあせる
今度はイメージ悪過ぎあせる!?(笑)(笑)



んじゃ、今日も一日、
一つでも多くの笑顔で…ドキドキ(o^^o)ドキドキ





↑このページのトップへ