月別アーカイブ / 2012年12月

こんばんはー(o^^o)




今年も残りわずかな時間になりましたね。



みなさん、2012年最後の今日はどうお過ごしでしたか?





あたしは、
普段と何の代わりも無く…(笑)



お昼は普通に自宅でご飯食べて…
photo:03





午後は
photo:01


ISMへ行ってたぁ\(//∇//)\
photo:02









そして今…




photo:04


高速でビューンとDASH!DASH!DASH!






何処へはてなマークはてなマーク






去年はディズニーランドで年越ししたけど、







今年は何処だぁ~!?!?






もちろん年越しだもん、




毎年恒例、
今年もいつもの仲良し仲間と思いっきりあたしらしく、
年越してきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今年もBlogをみてくれていたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうラブラブラブラブ


それでは…
photo:05



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121231_1235~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121231_1420~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121231_1434~0100010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121231_1434~0200010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121231_1234~01.jpg

とうとう今日で
2012年が終わります~
ヤマン!
広島に帰ってばあちゃんと親戚と話していっぱい遊んでます。
親戚の女の子がとっても可愛い!
でも
カズちゃんもばあちゃんもこのハイテンションについていけず(笑)
最後はされるがままです。
見よ。この姿を!

おばあちゃん
一瞬打ち上げられたマグロに見えた(笑)
あんまり引っ張り回さんの!
とは言いながら
なんだかんだとお寿司を食べながら
過ぎた昼下がり。

夕飯はパスタを作ってあげた!

....食べてばっかり!!!

でもちゃんとエクササイズDVD持ってきたからダイジョブ!

しかもさっきやったし。寝る前にもう一度!!
まだこれから明日のお節の準備をせんといけない。
ばあちゃん大喜びで何より嬉しいなぁ

里帰りしてる皆さんは家族と良い時間送ってますかい?

しっかり話して
同じ時間を楽しんでね!

メティはね
いつも大晦日はカウントダウンライヴで忙しいんじゃけど
今年はばあちゃんが元気無かったから
今年の大晦日は一緒に家でカウントダウンできる事にも感謝です。ばあちゃんにもしっかりありがとうを伝えないとね~~★

2012年は深く深く
深海を掘り進む様に 自分と向き合い
自分の楽曲と向き合い作り続けた日々でした。リリースは少なかったけど
内容は濃かったじゃろ?(笑)
シリアスな一面もアゲアゲな一面もメティスの良いところという事でよろしくお願いします★
来年はね
助走をやるだけやったから
アッパー大暴走したいと思う!
期待して待っててね!ガンガンみんなの耳に届けるから。

曲覚えるの大変かもよ~~★(笑)わははは

という事で
一年間応援してくれたみんな
どうもありがとう!
良いお年を~~★
来年もよろしく!
Peace~~★





久しぶりにコーデドキドキ







photo:01





先日のこのヒスのロングTシャツ

これはこんな感じでドキドキ

photo:02





レザージャケット

NINE



パンツ

アローズ



ニット帽

ZARA



レオパード靴


ワンダー





靴はめちゃくちゃオススメだよ!!!!











photo:03





レオパード

と言えば、

これもオススメドキドキ

photo:04





同じくワンダー
のだよドキドキ

photo:09





スタッズ付きでオシャレ!!!!







デニムとの相性もすっっごくいーよドキドキドキドキ











そして、

先日UPしていたこのコート
ドキドキ

photo:05





photo:06





それぞれ違ったかわいーボタンでオシャレだよードキドキドキドキ

photo:07







photo:08













ではでは~

↑このページのトップへ