月別アーカイブ / 2012年10月


今晩はっドキドキ


ついに!今日が本当のハロウィンだよねアップ
photo:01


でも平日だし、
我が家は色々済ませてしまったから今夜は普通でした(笑)


あっ、でも、リセミリにハロウィンのケーキ買ってあげたぁ\(^o^)/



そうそう、
ハロウィンと言えば、
先日のハロウィンイベントの写メのカラコンビックリマーク
photo:02



いつもと何か違うとそっこー気付いてくれたリセミリちゃん\(//∇//)\


ママの変化にすぐ気付いてくれて…ドキドキドキドキドキドキ

倖田來未ちゃんがデザインプロデュースしてる、
このワンデーのを付けてたんだぁ\(//∇//)\
photo:03

ラヴェール シルキーベージュ


カラーは2色展開で、
あたしは今回はいつもとの変化が欲しくて明るめにしてみたのドキドキ
photo:04


カラーも新鮮だし、発色も良くて
リセミリと友達からも好評で、
ワンデーだから、
友達にもあげてお揃いとかして、昨日もちょっと買い物なんてしちゃったよドキドキドキドキ



ではでは、
ご覧くだ
さいドキドキ



ドキドキ ビフォー ドキドキ

宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba




ドキドキ アフター ドキドキ

宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba



わかるかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))



何だかんだとワンデーは本当にオススメだよ!!!!


コンタクトに慣れてない方、

忙しい方、

面倒な方、

たまーに使いたい方、

付けごこちや清潔感を求める方、

旅行にもすごく便利だしね!!!!


コンタクトなんて、全部ワンデーならいーのになぁと思うわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は度なしだけど、度ありもあるみたいだよドキドキ


手早くここから買えるからリンクしとくねドキドキ

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラヴェール シルキーベージュ



んじゃ、
おやすみー
photo:05


どーもでーす(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝から
photo:09


元気ハツラツ~\(^o^)/して、

増山敬子ちゃんとね、
Dithの春夏展示会へいったきたよー\(//∇//)\
photo:01



来月11月は展示会たくさんあるから色々楽しみだわぁドキドキドキドキドキドキ



でも、まだまだこれから寒くなるのに春夏物とはねぇー(笑)

ほんと早いよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
色々可愛いのあって、
こんなトートバッグやキャリーバッグとか受注してきたよ\(//∇//)\
photo:02



photo:06






お昼のランチして
photo:03





その後は有楽町へアップアップ


そこでも、今度は日用品の展示会\(//∇//)\
photo:04


我が家でも愛用しているハンガーもあったり…

photo:05


色々かわいーのや、便利で可愛いのあったから、
改めて近日紹介するね\(//∇//)\


saitaの読モちゃんにもたくさん会ったよ\(//∇//)\



今日も外出前に夕食の仕込みしていって、
photo:07



こんな感じでフタをして 冷蔵保存してるから、
帰宅してからも夕食は楽チンドキドキ


今夜も和食だったよドキドキ
photo:08




んじゃ、また後でねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はね、saitaの撮影で、木場のヨーカドーへ行ったの。
photo:01


驚くほどオフィス街のヨーカドーで、子供ちゃん連れてるママさんも少なく、なんだかすごく都心のヨーカドーだ~って、思ったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


お昼休みでお弁当を買いに来たファンの方ドキドキ

可愛いスヌーピーやキティちゃんの駅弁をたくさん持ってたの!


実はいまね、イトーヨーカドーでは、有名な人気の駅弁フェアをやってるんだよ!

saitaさんの読モさん達も宣伝されてますドキドキ


是非食べてみてねドキドキ



撮影後はお友達とお茶ドキドキ



かと思ったら、
photo:03


昼間からワインかよ(笑)(笑)


まぁ、これは内輪での訳ありね(笑)


そんだけの仲良しさんと一緒だったってことで。(笑)



その後もプラプラと、グロスを買いにドキドキ
photo:04


そろそろメイク撮影もあるから、欲しかったグロスを買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



んじゃねドキドキ
photo:05


今夜もごゆっくり~ドキドキドキドキ

↑このページのトップへ