月別アーカイブ / 2012年09月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120930_2034~010001.jpg

やまん☆
みなさんおげんこ? そろそろ10月到来!

東京はただ今
台風到来。

窓が風と雨で
ビシビシ鳴っております。

激しい...

昨日はスタジオで六曲作り終えたという事で
この1ヶ月は制作期間で上手くアイデアが生まれ続けてくれて良かった。

全てリリースしたい!!

でも楽しみは小出しにしていかんとね。

今日はイラスト描き中!
何をイメージしたイラストかは出来てからのお楽しみです。

さぁ!何のテーマでしょうか!?

みんな想像してみてくださいね☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_1810~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_1832~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_2111~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_1811~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_2103~010001.jpg

いやいや
昨日は餃子を作ってメカジキの煮物を作りながら
みんなのゲームお勧めコメントを
フムフム言いながら作りました!


感動です。
感動です。
そこまで詳しく分かりやすく
あたしの性格も把握してくれての説明をしてくださり!

とりあえず
初心者向けのポップなドラクエからやってみようかな!

そして、ロープレ中級者になってからファイナルファンタジーをトライしてみようかなと!
どっちも魅力的じゃー☆
ありがとうございますね☆

他にもなにやら
気になるゲームがみんなのコメントで発見したよ!

バーガーバーガー!ハンバーガーを作る!?
キングダムハーツ!?ディズニーキャラが出てくる!?
牧場のゲーム?果たして牛とか出てくる!?

うわ、
めちゃ気になる!!
っていうかジャンボ餃子作りすぎです!!

でもパクチ入りで美味しかった!

さっこれから
朝のエクササイズしようかな。

最近は季節の変わり目をひしひしと感じて来たけど
あたしは朝寒くてくしゃみ連発が自分のアラーム代わりになっていて、
あっ。秋が完全にきよる。

と感じるんですが
みんなの秋を感じる瞬間ってなんだと思いますか!?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120927_1500~01.jpg

やまん!
最近は長くできるゲームにに切り替えようとしている私。

ロールプレイングやってみようかな

ズバリどっちにしようか迷い中!

ドラクエかファイナルファンタジーどっちが良いと思う?
みんなはどっち派ですか?

っていうか
ファイナルファンタジーは全く知らないから良くわからないんですが、教えて下さーい!!!!


プレステ2しか持ってないんじゃけど(笑)
これももらいものなんじゃけど(笑)

何か面白いゲームってみんな持っとる?

ちなみに
あたしが今持っとる&やってたのは
僕の夏休み!
塊魂!
イコ!
三國無双!
三國無双OROCHI!
サイレントヒル!
ターザン!
ミスターインクレディブル!


全部中古じゃけど(笑)

わっかりやすいのが大好き!

謎かけ系とかは苦手じゃな。

食べ物のゲームとかないん?

みんなが教えてくれた物を近所のゲーム屋さんでゲットしてくるけ教えてね!!!

↑このページのトップへ