月別アーカイブ / 2012年08月

9/2(日)広島で行われるサウンドマリーナから
以前のツアーで
すぐ売り切れてしまったタオルの再販売が決定しました!
是非みなさんこの機会にお買い求めください!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


SOUND MARINA '12

都道府県:広島・広島市
日程:2012.9.2(日)
会場:広島グリーンアリーナ(広島市中区基町4番1号)
時間:開場 / 開演 14:00 / 15:00 終演予定 20:30
出演者:アンジェラ・アキ / 石井安奈(opening ACT) /
小田和正 / さかいゆう / スキマスイッチ /
スターダスト・レビュー / Metis / 森恵(opening ACT) ※五十音順

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_1802~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_1759~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_1758~0200010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120828_0954~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120828_0951~0100010001.jpg

やまん☆
昨日は両足10箇所以上蚊にやられた。
ちょこざい虫よけスプレーめっ!


昨日に引き続き
あたしの夏休み2をお届け!
写真の前半は
昨日の夕方に海に行ってきた時の

月が人差し指に乗りました。
いえ、月のボタンをポチっと押しました。

あたしは泳げないんで、初めから水着は持っていっちゃおらん!

クラゲ。恐い。

痛いの。イヤ...。

愛犬カズちゃんはとっても楽しんでる様で嬉しかったな。

わりと高い波でした。
波激しっ!!
と思ったけど
凄い綺麗な景色だったよ。

広くて
大きかったなぁ!

上だけ見る景色は凄く綺麗なんじゃけど
海の中で暮らすお魚達も健康に
とにかく楽しんで生活して欲しい。
空気も海も汚すのは私達人間だったりするよね。どうにもならない様な事もあるけど、地球はみんなが暮らす場所。
魚だって、動物だって、植物だって
人間と同じように大切にせんといけん
お隣さんの様なもの。
自然のお隣さんにあんま迷惑かけずにいけたらね。

自分のできる事は自分なりにして帰ろう。

後半の二枚は
今日の朝の散歩です。
トーテムポールに懺悔です。

実は昨日...
洗い物をしようと想い、水を出すと水圧でシャンパングラスが傾きフライパンとコツン。
そんな小さな衝撃でシャンパングラス
パリーン!!!!

....弁償します!!すぐに買いに行きます!!

一秒で決めました。
ダイジョブと言われても。
友人夫婦の大事な二人のシャンパングラスを事もあろうか
ちょこざいメティス。
やらかしてしまいました。

そして、朝の懺悔です。

悔い改めます。
すいません。
過ちは繰り返しませぬから。

という感じで
過ごしております!
夕方都内向けてに戻ります。

リリックも書けたし音楽も沢山聴けたし良いパワーが入った様ですな。

みんな!
食器洗いは気をつけて!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_0813~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_0732~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_0729~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120827_0730~01.jpg

やまん☆
これかぁ夏休みは!と何年かぶりに感じています。(笑)

ツヨピーママがプレゼントしてくれたチャイハネのアジアンバックを肩からさげ、カズちゃんも小脇に抱え、(汗)
昨日ようやく千葉の友達の別荘にたどり着きました!

目の前は広い畑が広がっていて、海も近く夜はこのバルコニーで休んでたんじゃけど
夜空には沢山の星が光っていて
夏の大三角形が見えた!
....と思う
目が悪いからわらかん。
でもきっと、そう!
三角じゃったもん。
色んな虫さんのオーケストラと海の波の音。
大自然の交響楽団じゃ。
音サンプリングして使えそうな。。。

トラック作りもだいぶマスターしてきて楽しくなってきました。

でも!この別荘についた時に部屋の陰から『今はトラック作りは少し休憩で休めば良いじゃんメティ!』と一匹のブタちゃんが顔半分だして言ってくれました(笑)
っていうか
このブタちゃん欲しいわぁ....!

ここは千葉なんですが、こんな場所もあるんだね。

今日は朝早く起きてバルコニーで音楽かけながら化粧水をコットンに大量に含ませて顔中にパタパタパタパタ叩いて塗りたくっておりました。
気持ちが良かったです!

海にでも行ってみようかねぇ。

読者もしようかねぇ。
っていうか腹ペコ!

↑このページのトップへ