月別アーカイブ / 2012年06月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120629_1200~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120629_1207~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120629_1311~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120629_2110~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120629_2109~010001.jpg

ども!
ども!

今ファンの方からもらったせんべいとホタルイカをばくつきながらblog更新中です☆
う、うますぎるっ!
今日は疲れた☆

昼の12時から下北沢のスタジオでリハーサルを始める前に
もう着なくなった古着をスタジオの直ぐ目の前にある
古着屋さんに持っていきました!

それから直ぐにリハーサルがスタート

二時間後に古着屋さんからお金をとりに来てくださいと連絡があったので
リハーサル休憩中
パパっと小走りで走って行きました

なんぼじゃったと思います?

四点で378円だったかな?忘れたけど
こんな感じでした(笑)

魔法の袋に入ったラーメンが買えるね!
よしっ!

という事でずっと歌いっぱなしで
夕方から浜松町でミニライブをしました
いつもこの駅は使ってますから
なんか照れましたけど、カゴピー&ツヨピーとアコースティックライヴしました

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba





1日長かったからちょい疲れぎみですが
カップヌードルの激ヤバフィギュアをファンの方に頂いたんでそれを眺めながら癒されています!

本当に食べ物のフィギュアが大大大好きな私です。

明日は同じく下北沢で曲製作!

そしてあさっては地元の広島じゃ!

ゆっくり休んで回復しまする~!

今日ライヴに足を止めてくれた皆さまありがとうございます☆
楽しかったし
今日もメティママに歌声が届いてたら嬉しいです☆

まずは本日浜松町駅前で無料ライブです!

文化放送「サテライトプラスライブ」

    会場:浜松町 文化放送1Fのフリースペース「サテライトプラス」
時間:18:00頃予定 

日曜日は久しぶりに広島に伺います!
日程:2012.7.1(日)
会場:イオンモール広島府中 
フタバ図書TERA広島府中店CDコーナーイベントスペース
時間:開演 13:00~ / 15:00~
 
当日、対象商品をご購入でサイン&握手会を行います。(TERA広島府中店のみ)※Metisのお母さんの本とCDをご購入の方になります。
更にCDをご購入の方にはポスターもプレゼント致します。



そして来週は7日(土)はワンマンライブ以来の浜松に集合です!

Metis New Mini Album 「めぐる愛の中で」 リリース記念イベント

公演日 : 2012/7/7(土)

イオンモール浜松志都呂 専門店街1階 

セントラルコート
開演 : 14:00
観覧無料!




<対象店舗>
イケヤイオンモール浜松志都呂店、イケヤ文楽館高林店CD館、
イケヤプレ葉ウォーク浜北店、イケヤ浜松メイワン店、イケヤ文楽館湖西店、
イケヤアピタ島田 店、イケヤ文楽館磐田東店、イケヤ文楽館高丘店、
イケヤイオン小牧店、イケヤ沼津イシバシプラザ店、イケヤアピタ掛川店、
イケヤTSUTAYA佐鳴台店、 イケヤTSUTAYA冨塚店



<イベント参加購入者特典>
対象店舗、または当日の即売会場にて、6/27発売ミニアルバム「めぐる愛の中で」をご購入の方に、先着でイベント参加券を差し上げます。
お問い合わせ先:イケヤイオンモール浜松志都呂店 053-415-1311


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120627_1046~01000100010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120627_1045~0300010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120627_1044~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120627_1045~0100010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120627_1227~010001.jpg

今日は
待ちに待った
新しいミニアルバム
『めぐる愛の中で』がリリースーー!!
盆と正月が一緒に来たわっ!

みなさんの応援していただけるお陰で
今回も作品が出せたんです。

心を込めて
ありがとうございます!!!!!!!!
このアルバム一曲一曲を、みなさんの生活の中でそっと隣で鳴っていて欲しいです。

これからも
私は私の道を行く!
あなたはあなたらしく我が道を行く!

音楽は
人生の道しるべになりますから

今日もお互い楽しんで沢山の良い音楽を聞き過ごしましょう!

祝!リリースという事で今日のアクセサリーは偶然同じ色の物が意外にそろってコンプリートです!
今日はカラフルな物を身につけたくてこんな感じにしました!

NACK5さんに生出演してきたんですが
パーソナリティーの方も実は同じ広島出身と言う事で広島弁で盛り上がった(笑)
とても優しいし
楽しく、故郷広島にいるようで幸せなトークができたよ!

番組中に沢山のメッセージ送ってくれたみんなありがとう

そしてアルバム買ってくれたみんなありがとう
応援してくれてありがとう
全員にお好み焼き食べさせてあげたいくらいです(笑)

それをするにはきっとモヤシの量とか半端ないんで
音楽でこれからも感謝を返していきますのでよろしくお願い致します☆

めぐる愛の中で
聴いてねぇー☆☆☆

Peace!!!

↑このページのトップへ