月別アーカイブ / 2012年05月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120530_1018~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120530_1020~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120530_1019~01.jpg

富士山の近くの大草原で撮影しております☆
どうやっても
一睡もしてないのでとんでもなく眠いです!
ですが!
ここで二時間休憩が入るみたいだから
車に戻って
ちょっと仮眠しましょうかね~!

ここまで
めちゃくちゃ良いカットとれとるから
出来上がりが楽しみです

やはり今回は自然と共に撮影できて
なんか久々な気持ちです!

やっぱり大地は広くて強い

命が精一杯
上に上に伸びて前進しようと今もしてる
負けられないわ
(笑)

残りの撮影頑張りまーす!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120530_0049~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120529_1605~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120529_1617~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120529_2204~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-DSC_01230001.jpg

一枚目の写真は只今絶賛メイク中!の写真です
今夜から明日にかけてノンストップで
巡る愛の中での新曲のMV撮影をします

きゃぁー!
睡魔が(笑)

でも
最高な作品を作る為に頑張りまーす!

皆さん!私の母の本を読んで頂きありがとう~!
私の暴露話もちょっと面白かった!?

メイクが終わったら車で二時間くらい走ってある場所に行きます!

そこが今日のロケ地
楽しみです

二枚目以降は
お台場に新しいショップが出来たというので、念願の買い物にお昼はいってきました

大好きなヴィレバンで本を買いあさってる最中
こんな上手そうな食品サンプル発見。
私最近
実物大の食品サンプルが欲しいんよねぇ..
前はミニチュアの食品サンプルが大好物でしたが
最近はデカイの欲しい..

凄く欲しい..

それを眺めるの好きなんですよねぇ(笑)
でっかいガンダムもいたんで
いちをでかかったから写真とったりました!

あーー
でかかった。

その後は
ライヴで使う洋服やアクセサリーを何個か購入!


良い買い物出来た。
という事で
今はゼロの頂点飲みながら目を覚ましてます

またblogあげます~
わっしょい
わっしょい
わっしょい

今週はaudio technicaライブ 東京国際フォーラムで行われますよ!

書籍を当日ご購入の方は終演後サイン会を実施予定です。

https://at50th.jp/audio/live/outline.htm


そしてサインのプレゼント企画がスタートしました!


「Metis 母賛歌 わたしを生んでくれてありがとう 10年後の交換日記」を

お手にとってくださった皆さま、誠にありがとうございます。

本の発売を記念して、

Metis本人の直筆サイン入り「Metis 母賛歌 わたしを生んでくれてありがとう

10年後の交換日記」を抽選で5名様にプレゼントいたします。

応募はtwitterを用いた下記手順にてお願いします。

期間は5.25~6.24の正午まで。抽選後、

当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡いたし ますので、

送り先名、住所などをご返信ください。確認後発送いたします。

<<応募の仕方>>

twitterで#metis のタグをつけて @tokimeki_p までリプライをください。

その際、感想や母とのエピソードなど文章をお書き添えください。

もしくはブログ記事などに書いていただいてURLを貼ってくださ い。

そのツイートで応募完了です。フォローもしていただけるとうれしいです。

ご応募いただいたツイート、ブログ等の記事は当ホームページにて紹介させていただきます。


詳しくは下記ホームページをご覧ください!
http://tokimeki-p.com/metis/present.html

Metis 母賛歌 わたしを生んでくれてありがとう 10年後の交換日記
めぐる愛の中で/Metis
¥1,500



↑このページのトップへ