月別アーカイブ / 2012年04月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120429_2133~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120429_1652~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120429_1728~0100010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120429_1755~0100010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120429_1720~01.jpg

宇都宮ミラクルソウルライヴ終了~~!
久々にクラブ!

いやー
今日はなんか大変で濃いかった1日だった(笑)

私の出番の時じゃないけどステージ上で炎が発生!?
ミラクル☆
でも誰も無傷で良かったです。

ライヴもみんな盛り上がってくれて良かったです
新曲歌いたかったけど、雰囲気が今日のセトリに合わないなと思うのでツアーでゆっくりじっくり歌わせて頂きます!

九州方面は全てマンデー姉さんも一緒に同じステージに立ってくれます
心強いし、いつも話を聞いてもらえるだけで私の心は落ち着きます。
本当にマンデー姉さんの包容力にいつも包まれて助けられておる私。
ありがとうございます

なんとリハーサル終わりにFM栃木さんが特別にコメントもとって行きますか?とお声をかけて頂き究極二本もコメントを収録させて頂きました。そして、衣装に着替える場所まで頂き嬉しゅうございます。
ありがとうございます

よし!
次は栃木ワンマン目指して頑張ります
今日は楽しかった
です!
次は長崎のワンマンで待ってます☆


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120427_1725~010001.jpg


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120427_2127~01.jpg


今日はあっこちゃんが東京に来てて明日から横浜で本番が続くという事で、
久々に夕食を食べに行きました!

私より断然胃が大きいあっこちゃんは
結構な品数をぺろりと平らげびっくりしました(笑)

最近は絶好調なあっこちゃんなので
これからも頑張ってもらいたく
メティなりにあっこちゃんにイラストをプレゼント!

あっこちゃんをテーマに描いた

あっこちゃん喜んでくれて良かったなぁ
彼女にはいつも
感動と信じる力を分けてもらってます
出会ってからというもの、お互いの目指すべき道で
挫折もあれば
成功もあり
目まぐるしい日々が始まった様な気がしますが
お互い身体には気をつけて、そのまま変わらず、全力の先を行く全力で頑張ろうと話しました

ずっと高め合える友達でいてください

ところで!

ママと私の本の表紙を皆さんに公開します。



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



なかなか素敵でしょ?
あっこちゃんもこの本の帯にコメント書いてくれました
ありがとうね!

今日は沢山食べたので運動します!
頑張るぞ~~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120422_0731~01.jpg

最近は雨が続いてますがみんな憂鬱になっちゃいかんよ!

渋谷のスクランブル交差点にもこんなに強く優しく咲いているお花をみつけました!
この日はちょうど仙台にワンマンしにいく日にパシャッと激写しました

お花ってやっぱり癒されるなぁ~~!

ところで!
ゴールデンウィークになななんと
私が主題歌を歌わせて頂いた
あの映画がテレビで見れる!
映画「きな子 ~見習い警察犬の物語~」>5月4日(祝/金)13:30~16:00
テレビ東京さんで放送です!

そうそう
キナ子今も頑張ってるかねぇ~~!
この映画、犬好きにはたまらない物語です(笑)

私も何度見たことか!!
最近は、良いニュースが沢山やってきていて本当に感謝感謝。
でも今はうかれていても次にくるのは
大変な試練かも!?
でもその未知な試練を乗り越えてこそ
また新たな良い出来事が訪れるので
次に何がくるのか期待しましょう。
でももう少しだけ
良い出来事が続けば良いなぁ....(笑)

なんて言ってみたりする。
そんな私に自分でビンタです

甘えんじゃないよっ!!
この
こわっぱめが!


昨日は小説を5冊くらい買い込んで読みあさってます

今読んでるのは
夏目漱石の
『こころ』と
トルストイの
『人生論』
ダブル読みです!!
昨日はS・キングの小説を気合いで一冊夜中までかけて読んで脳天かち割れるかと思いました

今日は更にダブル読みで脳天かち割っていきたいと思います!!

人生最後まで好きな本という本を片っ端らから読み続けていきたいと思います!
本を読むようになって価値観が変わってきた。
音楽と同じように人生を変える瞬間をくれる本の力も素晴らしいと思います。

でも、生き方を学ぶのは何より自分の人生の中で自分が下す決断が一番学べるんですけどね

明日も道は自分の力で切り開いて行きたい

いざ進めっ

という感じで
きな子是非見てくださいね☆

明日は明日の風がふくのよ~~!

↑このページのトップへ