月別アーカイブ / 2012年03月

母の日である5月13日(日)に
「Metis 母の日Special LIVE~MOTHER'S LOVE~」開催決定!!
本日18時よりメールマガジン先行予約スタート!
先行日程→3/30(金)18:00~4/8(日)23:00
予約はこちらから!
合格http://l-tike.com/metisweblivehp/

この日のライブは必見ですよ!

チョビMetis 母の日Special LIVE~MOTHER'S LOVE~
都道府県:東京・渋谷
日程:2012.5.13(日)
会場:duo music exchange
時間:開場 / 開演 17:00 / 18:00
出演者:Metis
料金:前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(全席自由)
チケット一般発売:2012年4月14日(土)10:00~
•ローソンチケット 0570-084-003 【75003】
•ぴあ 0570-02-9999 【167-813】
•イープラス
問い合わせ:SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999


ガチャピンその他LIVE情報叫び

蓮Metis ウチノ唄 ~大地の下から命よ芽吹け~
チケット発売中!!!
・イープラス
http://eplus.jp/

ロータス4/22(日) 仙台 MACANA
ローソンチケット【25491】
ぴあ 【164-863】

蓮5/3(木・祝) 長崎 DRUM Be-7
ローソンチケット 【86104】
ぴあ 【164-875】

蓮5/4(金・祝) 福岡 DRUM Be-1
ローソンチケット 【86105】
ぴあ【164-875】

蓮の葉5/6(日) 鹿児島 SRホール
ローソンチケット【86106)】
ぴあ【164-823】

蓮4/7(土) ファンキーショップ11~春爛漫スペシャル~
会場:club G【岐阜】

ハス4/29(日) ミラクルソウル
会場:桜(CherryBlossom)【栃木・宇都宮 】


こんなにうちの事務所の社長の

T2yaさんがメティの為にケーキとシャンパンを

買って来たのに

本人は風邪をひいてしまい

何も食べれず、何も飲めず。。。。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120330_0040~01.jpg
楽曲の最終チェックだけして帰りました。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120330_0025~01.jpg
そしてこのスタジオ内に設置してある

自動販売機にお金を入れてボタンを

押したのにも関わらず、ジュ‐スが

落ちてこないというハプニング!

PCは白い煙出たし、ふんだりけったりの28歳をスタート!

みなさんこれから応援してあげてください!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



みなさん沢山のメールありがとうございます!!
ブログ、ツイッター、mixiなど沢山読ませていただきました!

5月13日(日)ライブが決定しました!

この日はなんと「母の日」です☆

ですのでお母さんと来た方にはプレゼントを用意しますね!
決まったらまたお伝えしますね!

是非お母さんを連れてきてくださいね!!

親子でほっこりするようなライブをしますのでお楽しみに!!



Metis 母の日Special LIVE~MOTHER'S LOVE~
日程:5/13 (日)
会場:duo music exchange
OPEN17:00 / START18:00
チケット代:4000円 (全席自由)


!!!明日からメルマガ、ホームページ先行予定!!!


訂正です。


あさって30日18時~メルマガ、ホームページ先行予定!!




それと!歌詞いい感じに書けた!みんなどう??

めぐる時 
 
めぐる風 
 
めぐる愛の中で
 
あなたは今も生きてます
 
めぐる時 
 
めぐる風 
 
めぐる愛を受けて
 
あなたに今約束します
 
「私はママに恥じないように生きて行こうと思います…」

 

最近書いた歌詞なんじゃけど

母賛歌はありがとうを伝えた曲

だったんですが、もっと詳しく

闘病生活の事を振り返りつつ書いてみた

曲があるんじゃ。

この曲がまたみんなの耳に

届けられる形にもしなれば、

聞いてほしいな!

みんなママを大切にね!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-ファイル0002000200020001.jpg

はい!
昨日の12時には
風邪をこじらせエクソシストの映画みて(笑)爆睡しました!

28歳になりました! という事で
こんな事に気をつけようと思います(笑) (広島のボイストレーナーTOMOさんのblogに載っていたつもりちがい教訓をアップさせて頂きました)
題して
『つもり違い教訓』
一、高いつもりで低いのは教養
低いつもりで高いのは気位

一、深いつもりで浅いのは知識
浅いつもりで深いのは欲望

一、厚いつもりで薄いのは人情
薄いつもりで厚いのは面の皮

一、強いつもりで弱いのは根性
弱いつもりで強いのは自我

一、多いつもりで少ないのは分別
少ないつもりで多いのは無駄

一、長いつもりで短いのは人生
短いつもりで長いのも人生

という事で
つもり違いで生きないように(笑)
私は気をつけて生きて行きたいとおもいやす!
今日誕生日の人!私からもおめでとうを送ります

そして今日はいよいよみんなにプレゼント情報発表~~!

↑このページのトップへ