月別アーカイブ / 2012年02月

Metisの春のLIVEのブログ&先行予約のご案内です。

メルマガ登録の方には昨日こちらの情報をいち早くお伝えさせて頂きました!

先行日程↓↓
~3月4日(日)23:00までです。


↓↓↓予約はこちらから↓↓↓

http://l-tike.com/metishp/



初の仙台、長崎、鹿児島でのワンマンライブです!!
九州はスペシャルゲストを検討中です!みなさん、是非是非遊びに来てください!!

☆☆☆日程☆☆☆
■4/22(日)
♪Metis ウチノ唄 in 仙台~大地の下から命よ芽吹け~
会場:仙台 MACANA

■5/3(木・祝)
♪Metis ウチノ唄 in 長崎~大地の下から命よ芽吹け~
会場:DRUM Be-7

■5/4(金・祝)
♪Metis ウチノ唄 in 福岡~大地の下から命よ芽吹け~
会場:DRUM Be-1

■5/6(日)
♪Metis ウチノ唄 in 鹿児島~大地の下から命よ芽吹け~
会場:SRホール

・チケット代金:4000円
↓↓詳しくは↓↓
http://www.metis-web.jp


メティスからのライブへのメッセージはこちら で!




そして岐阜でのイベント出演が決定しました!
KingrassHoppersさんのイベントにゲスト出演します。

■ファンキーショップ11~春爛漫スペシャル~
■日程:4/7(土)
■会場:岐阜 club G
■出演:Metis、KingrassHoppers、and more
■開演:16:30予定
■チケット代:3500円
■一般発売:3/3(土)
■プレイガイド:e+TANK!THE WEB
■お問い合わせ:info@kingrasshoppers.com




先程ご登録の方にはメールマガジンと
ライブ先行のお知らせをお送りさせて頂きました。
先行予約は明日28日 18時スタートです。

メルマガが届いていない方は @metis-web.jp を
指定受信の設定をお願いします。



まだMetisメルマガ登録していない方はお早めに

PCの方→こちら
携帯の方→お名前(本名)・都道府県を入れてメールを送ってください。
※不定期の配信になります。
merumaga@t-infinity.jp




・下記は各キャリアの設定の仕方です。
ご参考までにご覧ください!
※機種によって下記でも設定できない場合は説明書をお読みください。

ドメイン指定受信追加設定
docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi

au

1.設定画面へ

2.【メールフィルター】を選択

3.暗証番号を入力し、【個別設定】の【指定受信リスト設定】を選択

4.リストにコピーしておいた『@metis-web.jp』を追加し【登録】ボタンを押す

5.【個別設定】の【その他設定】の【URLリンク規制】は【規制しない】を選択

6.設定完了


Softbank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare

1
【各種変更手続き】

2.【オリジナルメール設定】を選択⇒暗証番号を入力し、【OK】を 押す

3.【2.迷惑メール関連設】を選択

4.【1.受信許可・拒否設定】を選択

5.受信「許可リストとして設定】を 選択

6.【一括指定】または【個別アドレスの追加】を選択

7.【個別アドレスの追加】するを選択コピーしておいた『@metis-web.jp』を入力後、【ドメイン(E-mail)】を選択


12.設定完了

 

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120227_1546~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120227_1511~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120227_1510~01.jpg

3月11日で東日本大震災から1年が経とうとしてます。

3月11日に放送されますNACK5さんで
Special Program
『Metis 魂の音色~津波から蘇ったピアノ~』
というタイトルでラジオの特番を収録させて頂きました

私の大好きな
みんなの大好きな
被災ピアノのお話をたっぷりさせて頂く特番で
ピアノに関わったさまざまな方々のお話、被災地でのライヴ音源、子供達の歌声、初めて被災地に訪れた時の様子も音声ですがオンエアされます
本当に言葉にならないという気持ちが強くてちゃんと話せてるかわかりませんが被災地で吹きつける風や鳥達のさえずり、波、自然のありのままの音が入って被災地の雰囲気というのが伝わると思います
お聞きいただく皆さんは是非想像をめぐらせてみてください
スタジオトークではパーソナリティの長谷川さんと対談しました

本当に素晴らしいパーソナリティの方なので、明確に一つ一つ丁寧に分かりやすく解説を入れて頂き普段のメティの説明よりより分かると思います

私もまだまだトーク勉強しなければ!

1年がたつのは
なんてこんなに早いのでしょうか

本当に去年の3月から時が止まったようですね
でも、時は動き続けてるんですよね

ですが時の早さに焦らず
色んな一つ一つをゆっくりクリアして行きながら

被災地復興に向けて日本中の全ての人々が一致団結し、
亡くなられた方々のご冥福を祈り
生きている私達は
毎日を大切にし
優しさや思いやりや
悲しみを思い出し
心強く
地震なんかに負けない強い気持ちを結び合いたいですね

少しでも
そんな気持ちになれるよう微力ですが
私なりにこの
番組を長谷川さんとスタッフの皆さんと進行させてもらいました

是非とも聴いてみてください

よろしくお願いします

放送予定
3月11日(日)
13時~14時
NACK5

↑このページのトップへ