月別アーカイブ / 2011年12月


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111231_2146~01.jpg



なでしこ~~!
なでしこ~~!

In熊本~~!
三井グリーンランドのなでしこカウントダウンでさきほど今年最後のライヴを終了しました!

1万人くらいのお客さんがめちゃくちゃ会場に詰めかけてくれて大盛り上がりでしたな☆
揺れてみなとか最高に気持ちいかった!

あと一時間もないね!今年が終わり
新たな時代が始まるね!
今年は激動の一年
激動の中で
様々な命や
絆や
勇気を感じれた一年じゃったね

沢山の試練があったけど応援してくれるみんなのお陰で乗り越えられたよ
ありがとう!

被災地の皆さんも今年は一年めまぐるしい年だったと思いますが、今日もラストの曲で太陽みんなを照らせを歌わせて頂きました

きっと熊本の皆さんも被災地の皆さんを変わることなく来年も支えて見守り続けてくれる事だと思います。
新年が訪れる事で
より絆を深めて
共に進んで行きましょう

私達の道に太陽が昇る限り
力の限り息をして
歩いて行きましょう
青空の下
みんな一緒に
青空の下
みんな元気で

全国の皆さん
本当に本当に一年お疲れさまでした
今日は自分をたっぷりほめてあげて下さい
そして、しっかり顔をあげて自分を誇ってあげて下さい

来年もそれぞれの
道の上に
あなたの
魂という偉大な花が咲きますように
Peace

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111231_2145~01.jpg




PS 昨日飛び入りでSEAMO塾長のライブも出演しました!!
塾長ありがとうございました!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1230_seamo_2


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1230_seamo_1


!!Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111228_2236~010001.jpg


キャンドル昨日はうちの事務所の忘年会叫びアップ
朝の11時から所属アーティスト

勢ぞろいで大掃除したよ~~ぜくたんの☆お掃除しましょうバケツ

掃除メティは掃除機とシュレッダー係(笑)
シュレッダーがだいぶ古くてすぐ

動きが止まって大変だった(笑)(笑)ハート

まっくろくろすけみんなは大掃除終わった!?!?

蓮きゃほーい写真とった方は
ヨガのインストラクターもやってて

主にヨガの音楽作ってるYoginiの

香織ちゃんハートかわいいでしょ!?アップ

昨日はヨガの話や

制作について話しとったよウインクYogaポーズyoga


蓮いよいよ今年が終わるね~~白背景有り
早っ!!!!!!
来年は自分でトラックメイキング

できるようになるのが目標~~ガンフィンガー星
全く初心者じゃけ(笑)

誰か分かる方教えて下さいピース
頑張るぞ~~愛が一杯

もっともっと自分の理想に

近づける作品を作りたいなバカボンバカボン
Peaceパンダ蓮

 今年もあとちょっとですね!そんな年の瀬にMetisは大晦日とお正月にライブを
開催しますよ!!みなさん是非集まってくださいね!!


「なでしこカウントダウン2012」出演決定!

都道府県:熊本・荒尾市
日程
:2011.12.31(土)
会場
:熊本グリーンランド・レインボードーム
時間
:OPEN 22:00 / START 22:00
出演者
:AZU / May J / Metis
料金
:観覧無料 ※別途入園料が必要です


詳しくは
こちら

 


 

「One Soul」発売記念ミニライヴ&サイン会 出演決定!

都道府県 :福岡・福岡市
日程:2012.1.2(月)
会場:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
時間:START 14:00
出演者:Metis
料金:観覧無料
ニューアルバム「One Soul」をイベント当日会場にてお買い求め頂くと、
ミニライヴ終了後に行われるサイン会にご参加頂けます!!


↑このページのトップへ