月別アーカイブ / 2011年11月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111127_0952~01.jpg

ストロベリーの紅茶をこないだの怒涛ライブでファンの子にもらったんじゃけど、この子がどんなメティも私は好きだよ☆
って優しいスマイルで言ってくれたんです☆
どうもありがとう☆
今日は
どんな1日を皆さんお過ごし?

アルバムの中の曲紹介しちゃおうかね!
先に新曲から解説させてもらってます

今夜は
『瞬き』という楽曲について☆

これはメティ古里の広島の方ならCMで聴いてもらった人が多いかもね~~!

最近はシリアスな曲の印象が強いと思うけど、これはサウンド的にもレゲエよりであったかく
笑顔になれるチューンかな~~!

これは大切な人の前で言い争いが起きた時に、付き合いが長いぶん時には素直に謝れない事ってあると思います。
大人になればなるほど、理屈っぽくなったりします
私はたまに子供の方が自分よりずっと素直にごめんなさいを言える様な気がして恥ずかしくなってしまう(笑)

強がらずに
冷静になれない時も相手の話に耳を傾けたり
最初はまず自分が相手に求めるばかりじゃなくて
自分から相手に与える事を覚える気持ちを大切に出来たら良いねっ!ていう
そんなメッセージを込めたかわいい曲だと思う。
互いに素直に
許し合える瞬間を音楽にしてみました
こんなアプローチは今まで無かったから ちょっと新鮮でした
日々笑って泣いて
それぞれの人生の物語を大切な人と共に紡ぎあってくださいな☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111129_1421~01.jpg

この二日間びっちりライヴの中でファンのみんなに素敵な素敵なプレゼントもろうたよ☆
蜂蜜にお菓子にこびとづかんパズルに大好きな入浴剤などなど☆
本当にファンのみんなからもらうプレゼントに癒されるんよねぇ☆
しかもみんなメティの好きな物を良くお分かりで☆
付き合いが長いとみんな分かってくれるのね~~!(涙)
ありがとう!

以前収録した
TBSのライヴBの番組が今日の25時過ぎから放送じゃけん関東エリアの方々は眠くなかったら観てね☆
そして、明日からONE SOULのアルバムから先行でレコチョクにて配信スタートするよ!DLよろしく☆
この世界が今日で終わっても feat. 若旦那、GOKIGEN SOUNDと体育会系肉食女子ノ謳 feat. BROWN SUGARだよ~~!
メッセージソングにアゲアゲチューンどちらも気に入ってくれたら嬉しいよ!

そこで!
体育会系肉食女子ノ謳の曲紹介です☆
これは全国の肉食女子に贈る応援歌!

また作っちゃった(笑)BSとの楽曲!
だって楽しいんだもの!
上がるんだもの!
暴れたいんだもの!
どんなに寝不足でも、どんなに仕事上手く行かなくても、どんなに辛くても
立ち上がって
前に前に突進!
みんなメスライオンだから
今日からあなたも
パワフルに美しく自信をもって生きてみて!
どんな時もノーテンキにハイ!ポーズ☆ peace!

ここ二日間怒涛(笑)

栃木、東京、群馬でライブ

「日本全国CK地元化計画~地元です。
地元じゃなくても、地元ですツアーにご一緒させてもらったよ!
これは栃木で!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111126_2105~020001.jpg

そして二日目は昔からお世話になってる

AIDSさんのイベントで渋谷のハチ公で!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

沢山のお客さん&ファンのみんなが

が立ち止まって聴いてくれました


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

そしてライブ終わり、そのまま群馬へ!

CKツアーに戻りシンガーのカコちゃんと!

パワフルボイスでかっこいいよね!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111127_1944~01.jpg

そしてライブも盛り上がってくれて

お客さん&ファンのみんなに感謝!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
CKもダンサーさんも踊ってくれて嬉しかったな!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
最近は少し気弱になっていた私。

でも仲間がいるから、応援してくれるみんなが

いるから、自分の中での新たな高いハードルに立ち向かって行けそうです。

心からみんなと出逢えて良かったな。

そして、あるひとりのファンの女の子が

「どんなメティも私は好きだよ」っていってくれたから

二日間頑張れた。

信頼しているアーティスト、CK、 PANGさん、 KAKOちゃんの

音楽で勇気をもらえた。

もう一度私なりに進む事に決めた。

ありがたいです



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




次はフェスで!!!

あ、HPが新しくなって

アルバムの数曲が聴けるからちょいと聴いてみてね!!!!

きっと気に入ってくれるはず!

↑このページのトップへ