月別アーカイブ / 2011年10月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_123036_ed.jpg  
むむむむ。。。。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_123039_ed.jpg  

 

たそがれメティです!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_1205~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_1210~01.jpg


今日はバンドメンバーと麻布大学学園祭で 

一時間ライヴしました~~!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_165526.jpg
夕方になると
グッと気温が下がり ちょいブルブル震えながらステージに上がりました~~!

私達の中では反省点も多々ありましたが(笑)楽しかったなぁ☆☆☆☆

来てくれたお客さん&学生のみんな&メティファミリーありがとうね!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_171836_ed.jpg

最後は学生のみんなと記念写真!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_181228_ed.jpg


 

でもメティファミリーや他のお客さんと写真撮ったり、

サイン書いたり、

唯一の和み時間が全く今日はとれなくてほんまにごめんよ(涙)(涙)
もっとみんなと
話ししたかったんじゃが、
何と今日は間に合えば!(笑)

高速ぶっ飛ばして間に合えば!
シークレットで歌わせて頂く予定だった

日比谷野外音楽堂で行われた今日のレゲエフェス!



何故ならば....
INFINITY 16のTELA-Cさんと新曲を作ったからなのよ!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111021_2152~01.jpg
「あなたがそばに居てくれたから」という

久々ポジティブなチューンが

出来ました☆

テーマは男同士の熱い友情で結ばれた絆です!

結果的に、
メティ達は麻布大学を出てから渋滞に

ハマりぶっ飛ばして行ったけどやはり時間に間に合わず
日比谷のステージでは歌う事ができなかった(汗)

チーーン....(笑)




悔しい~~!




でも、しょうがない!また次の機会に(泣)






という事で今日は疲れたから眠ります☆
オヤスミなさい☆☆☆☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111029_160758.jpg
最後はギターのツヨピーのたそがれ写真を

ご堪能して下さい。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111028_2108~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111028_2108~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111028_2040~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111028_2113~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111028_2218~01.jpg

今日は渋谷クアトロでBROWN SUGARのワンマンライヴ初日に参戦してきたよ☆☆☆☆

東京のファンのみんなもこの日を待ちわびていたはず~~!
メティもアルバムで参加させてもらったAISURUHITOを歌わせてもらいました!
っていうか
今日はすんごい
B.S.のパワフルさに改めて感激~~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


始めから終わりまで ずっと暴れる事ができるあのスタミナ! こりゃたまげたー!
やっぱり女前は違うわ!
やっぱり仲良しなだけあってぶっぱなす所は同じじゃ~~!
最近のメティは
少々おとなしめ
じゃけん!今日のワンマンでまた一気にボルテージ上がった

そして、久々逢えたLeccaさん&今日初めてご挨拶したママシンガーSA.RI.NAさんとも記念にパシャ☆☆☆

そして、たまたま明日がワンマンのMEGARYU兄さんもみにきてたから記念にパシャ!

そして、明日はメティの大事なライヴじゃけんさっさと寝るわ(笑)
明日は良いライブしちゃうぞ~~!

ちなみに
人間失格~生きる事は素晴らしいのです~のDVD付きCDゲット!
みんな!早いもん勝ちでゲットしてくれ!
たのますっ!!
着うたも配信なっとるから是非☆☆☆☆ ダウンロードたのます!!












Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


さぁ明日はメティの仲間!

BROWN SUGAR LIVE TOUR 2011


「INSPiRE」ワンマンライヴがスタート!

がっ!黙ってみてられない!メティも急遽参戦~~!

って事は?

あの曲やるんでねぇの~?

どーなの?

どーなの?

フフフ☆

それは来てからじゃないと教えられません(笑)



っていうかメティファミリーも来い来い来い~~~~!

明日はぶち上がるよ?

最近寒いけど一気に体温上昇して帰ってもらうよ?

ちなみにleccaさんも参戦!

どーなるんだ明日は(笑)



17:30開場で18:30開演だよ☆

場所は渋谷クラブクアトロだす!

前売り / 当日:\2,800 / \3,200


(税込・スタンディング・整理番号付・ドリンク D別 入場時に別途500円必要)

ライブゲスト  ハジ→ / EMI MARIA

>フィーチャリングゲスト:lecca,Metis,SA.RI.NA, BIG RON, ROWSHI, 大地

>前売チェット発売中

>●チケットぴ あ TEL0570-02-9999(Pコード:147-750)

>●ローソンチケット TEL0570-084-004(Lコード:45058)

>●e+ (購入ページへ)




ちなみに今日は原宿でアクセサリー買ったんじゃ☆

このギラギラネックレスつけて明日は頑張りますかな(笑)

似合えば(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111027_2114~01.jpg


という訳で!

メティの仲間、

いや家族!

B.S.のナッチャン、カズちゃん☆

明日はメティもパワーもらいにいくつもりじゃけん

東京でぶちかましたれ~~!



楽しみじゃわ☆

B.S.が上げなきゃ誰が上げるんよ☆

この女前二人にはかなわない☆

是非バイブス最高潮にしてみんな遊びにクアトロ集合じゃけ☆





↑このページのトップへ