月別アーカイブ / 2011年07月



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-DSC_00100001.jpg



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-DSC_00090001.jpg



生まれて初めて

ラジオで公開録音

させて頂いた場所がFM山形さんでした。

あれは5年ほど前。あれから時間が経つのは早いもんで!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110731_12091400010001.jpg


成長したメティを音楽を通して

少しは山形の皆さんに恩返しできてたら嬉しいわ~!



ライヴ会場のビーチには!!


沢山のお客さんが泳ぐのを


休憩して観に来てくれたり、


リハーサルの段階から


沢山の拍手をしてくれたり本当に本当に嬉しい。

楽しい。

温かい。

感謝です!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


そして、湘南や宮城、富山など様々な県からも


観に来てくれたファンのみんなありがとう!

サインも写真もいっぱいとれて良かった良かった!





今日はアコースティックでギターツヨピーと


キーボードはカゴピーが今回欠席なので


新しく助っ人でシバさんが入ってくれたよ~!



セットリストは

アンサー

梅は咲いたか桜はまだかいな

人間失格

母賛歌

の四曲です☆☆



この綺麗な空気

空に吸い込まれそう

今日1日の日を大切にしてね☆☆

メティも今日の日を忘れない☆☆





Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110731_1540~010001.jpg


最後にFM山形の大屋香里さん&


神尾さんありがとうございました!


またスタジオ呼んで下さい☆☆

Peace



私のお気に入り曲
Sublime - Doin' Time

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110730_2002~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110730_2002~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110730_1944~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110730_1944~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110730_1956~02.jpg


今日はバンドメンバーと共に
山形に来ております!!
山形は空気も美味しいし、空港からホテルに向かうまで緑が一面に広がっていてとても心癒された。
ホテルについて
メティ達は腹がへり夕食をしようと
ホテルから出たら
近くの公園で地元の小さなお祭りを発見!とにかく何でも良いから食べたい!と思ったけど、どうやらこの地元の方々しか持ってないチケットがないと食べられ無いらしく、お金を払って食べられるのはレバニラだった!レバニラ好きじゃけど、バンドメンバーと一人づつレバニラ持って食べる風景がウケた。
そしてテントの中に入って地元の方々と混じって唯一残っていたとうもろこしのチケットを何とかゲットしてとうもろこし食べてたら、
いきなりおばちゃん達がジップロックに大量に入れてきた枝豆をくれた(笑)
どんだけ入れてきたのか(笑)でもお心遣いに感謝です
そして、その次は
沢庵までおすそ分けしてもらった!
温かいな~!

少ししたら
景品ゲット大会が始まり、地元の方々MAXにテンション上がって大人も子供も芝生の上をかけまわっていました。こんな風景子供の頃にみた依頼!何だか楽しくなった。
その景品も、鍋のフタとか、レンジに入れるトレイとか扇風機とかあって最高(笑)
小さい男の子がテンション上がりすぎて景品の鍋のフタにジャイアントスイングしたのとかメティ的に結構ウケたわ。

そして、何より
一番うけたのが
スタッフのえらっちさんが、地元のおばちゃんに軽く逆ナンされた事だった(笑)

今年の2011年。
夏。
山形の想い出胸に刻み込まれました(笑)
明日のライヴ
素晴らしいものにしたいとみんなで思っております!

是非えらさんに軽く逆ナンしたおばちゃんとこれでもかという程枝豆くれたおばちゃんもライヴに来てほしいと思います。
(笑)

最近中々良い感じの祭りに遭遇します。 in東京編はmixiにアップしとるから見たい方は是非
☆☆


私の好きな曲

I Am the Day

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110729_2258~01.jpg



私達は

暗闇の中では

必ず孤独に

なるでしょう



私達は常に光を

必要とし

そこに希望を見いだし自分自身の

幸せを求めて

旅をしている最中です



光は自分の後ろ

ではなく

いつの日も

現れるのは

自分の目の前。



だから時間が

明日へと流れ

道ができるのです



悲しみは過去へと消え、前進するから

少しづつみんな

強くなっていくのです



いつも

手の届きそうで

届かない光

頭上にあって

私達を

導いてくれる光



そして、

太陽も明日

私達の道を

照らし

用意してくれる



朝日と同時に

自然と目が覚め

魂がまた

時代の中へ

歩き出せと

両足に力を宿す様に私達は

明日も

止まらず前進し続けるのです



草木

動物

人間

海や曇や風も

それぞれの

光を共有しながら

魂を震わせ

息をする



それぞれの

光を探しあいながら

それぞれの

魂の光を大切に

輝かせながら



絶え間なく

輝き続け

命を守りますように



寂しくなったり

辛くなった時でも

大丈夫

みんなみんな

自分の力で

光を生み出せる

自分を信じてね



今日はちょっと真面目にOne love~!





↑このページのトップへ