月別アーカイブ / 2011年06月

よ鏡よ鏡さん。




世界で一番綺麗なのはだあれ!!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110629_1453~02.jpg




カズちゃんが今日も




自分の顔を見つめてうっとり!!




。。。。




っていうか散歩の後に水をがぶ飲みした後の




満足感で満たされた顔なんじゃけどね!!










あ~~~~~~。




メティファミリー暑さに負けてないかい?




おすすめの映画教えてくれてありがとうね!










メティ、昨日アイスクリームの画像をひたすら




携帯の待受のデータフォルダに入れよった。




美味しそう。でも、でも、




最近体重増量してしまったために




アイスクリームいっぱい食べれん。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




っていっても、




絶対に食べますけど。




運動をすればいいよね!!!










アイスと言えばこれ懐かしくない????


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




おばあちゃん家で子供の頃食べた!!!




特別な日にだけおばあちゃんが食べさせてくれたわ!
















変わったアイス発見!




醤油アイスクリームなんだって




キャラメルの味に似てるんだって!




不思議!!!こんな変わったアイスみんなしっとる?


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




明日から超忙しくなりますが、気合を入れて




頑張ります!




私の早めの夏休みは6月で終了!




ゆっくりできました!ここからはみんなの




夏休みをガッツリ楽しんでもらうために




ライブ頑張るよ!!!!!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110629_1454~01.jpg




本最高!!!


お気に入り曲
NETNA - Il faut qu'on s'aime

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110627_1137~020001.jpg


今日はシブい
カズちゃんの写真からご挨拶です(笑)

顔にかかった
影が意味深に過去に何かを背負っとる。目で語っとるわ!



....って
本当に
毎日悩みなんか
無いカズちゃんです。

昨日
念願のパイレーツ・オブ・カリビアン

観に行って来たわ!

みんなもう観たかい?

やっぱりジャックスパロウ最高!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

あと、メティは何気にバルボッサも好きじゃ。
普通に人を裏切るけどたまにイイ奴!(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今回は大好きな人魚ちゃんも

出てきて最高だった!

人魚になりたい....☆

女の子の憧れじゃわ。

でも映画の人魚ちゃんはちょっとこわいけど(笑)

映画大好きなメティですが

注目してる☆

観たい作品勝手にランキング~!


第7位
スーパー8!
第6位
カンフーパンダ2!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

第5位
トランスフォーマー 3!
第4位
ハリーポッター!
第3位
マイティーソー!
第2位
アイアムナンバー4!

そして、
第1位は~!
Xメンー!!!!!
間違いなし。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

みんなもこの中で
注目してる映画ある?☆

映画最高!
映画観ながらサイダー&

お菓子も忘れずに!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110625_2231~01.jpg

今めっちゃ
すべらない話みとるメティスです(笑)

この番組最高に好きです。
でも一時間みるの遅くて....
もう始まっとるわ(汗)

慌てて録画ー!!!!!

はじめから見たかったわ~!


今日は
家の中で
小説読んだり
今年のライヴで
着る衣装を考えたり、衣替えをしました!!というか
途中でほったらかしてます。

しまわなきゃいけない残りの服は
重ねて部屋のすみに移動させた(笑)

めんどくさっ!

お見苦しいので
その山積みぐあいの 服は見せられないけど。すんません☆

はぁ~。

今日は最強に
身体がだるいので
休んでます~。

とりあえず
すべらない話必死に見よっと!!!!!

↑このページのトップへ