月別アーカイブ / 2011年02月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110228_1733~010001.jpg



これが今回

ツアーを一緒に回る


今年のチームメティス(笑)



みんなにバンドメンバーの方をご紹介!

キーボードのカゴピー!!

ドラムのターボーさん!!



ギターで入ってもらうのはお初の


ストーンドロッカーズの洋太さん!!



DJはおなじみのキャラバン!!



このメンツで頑張ります~

よろしく!

明日はまたツアーとは別の


リハーサルを行います!

これがまた

頑張らないといけないライブ~



今日もちかれた(汗)



今日のお勧め曲!
Edward Sharpe and the Magnetic Zeros - Simplest Love

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110228_1336~010001.jpg

今超
ツアーリハーサルがんばってまぁーす!
気合い入っとるじゃろ(笑)

おらおらおらぁ!
キャラバン写って無いけど必死にがんばってるよ(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110227_1607~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110212_2015~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110228_1115~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110228_1116~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110221_2052~01.jpg

東京は朝から冷たい雨が降っとる。

でも、
この写真の女の子みたいに元気に
ハツラツと歩いてみましょう!

その笑顔が
誰かの心に繋がり
笑顔が伝わり
人から人へ
笑顔のバトンを
回してあげれば
学校や職場の
空気も明るく
楽しいものに
変わるんじゃないかしらん★★

今日その力を
自分発信できそうな人はやってみて!

笑顔のパワーを自分発信できる力が無いって人は
元気な人からパワーを吸収してね!
男の子も女の子も
元気、ハツラツ、笑顔最高!声デカイ人にくっついていれば自然と自分も元気になるからね。
一人で気持ちを沈めちゃ駄目よ~!

さぁ!
だいぶレトログッズを紹介するのさぼりがちだったけここで紹介します!

まずは
薬局とかではあんまり見なくなった
カエルちゃん指人形(笑)
よく子供の頃遊んだわ!

続きまして
グリコの牛乳入れ
これに牛乳やコーヒー牛乳を是非ストックしておきたい(笑)このグリコっていう文字のプリントが
レトロで良いよね!
お次は!
レトロポスター!
着物着てビールってミスマッチで
それがまた良いよね!っていうか下北沢は沢山のレトロ雑貨売っとるからヤバイっす!スタジオの近くの家具やさんで見つけたよ!

最後は
レトロ本!
これも下北沢で見つけたよ!ポスターの店とはまた違うお店でね。
みんなで編物教室やりますか?★★


やらんっつーの!


とにかく
明日は遂に店頭に
人間失格のCDが並びますから!!
よろしく!
そしてツアーも今週末!浜松からスタート!!上がるっ!!よろしく!

今日は三回目のバンドリハーサルを下北沢でやります!

気合いで頑張るよ!
みんなも今日1日
風邪引かない様に
頑張るんだよ~い★★

↑このページのトップへ