月別アーカイブ / 2011年01月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110130_1741170001.jpg

日刊スポーツでコラムを連載されている 私の大好きな岩田さんが、
なんと!
私の『人間失格』の楽曲について
コラムを書いて頂きました!!

凄い嬉しいです!

昔から
岩田さんには
応援して頂いて
先日のハイチの
チャリティーライブにも足を運んで頂いてたんです!

本当に感動しました!というお言葉をもらいメティは
ただ頭を下げる事しかできなかったんですが(笑)
本当に記事にしてくれてこっちが
ありがとうございましたー!

岩田さんは
めちゃめちゃ
姉貴なカッコイイ女性で私は大好きです!
Yes!No!が
めちゃ超はっきりしていて話していてこっちもスカッとします!
みなさんも是非
岩田さんのコラムを読んでみて下さいね~~!
私の憧れる様なタフなストロングウーマンなんで本当は
みんなに
じかに逢って話をしてもらいたいけど
岩田さんは忙しいキャリアウーマンなのでコラムを通して岩田姉さんを感じて下さい☆☆
姉さんいつもありがとう!Respectです!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110128_2006~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110128_1923~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110128_2130~01.jpg


まる昨日は夜から
ユニバーサルで
取材ピースマークピースマークピースマークルンルン

まるメティスの
お気に入りの
本を三冊紹介しました。

まる何を紹介したかってはてなマークきら01

まるまだ秘密だす音譜

花しゃーせんっ虹虹虹

花昨日は新しく買ったおニューの
トップスを着ましたてへ
ポイントは
ハンチングと
サングラスですミヤ

花だいたいツアー
の内容が見えてきたsei☆sei☆sei☆

ここんとこ
毎日ツアーの事考えてますhrrn
セットはいちを
昭和な商店街の中にある食堂を
イメージしとるよお弁当

昭和のレトロな雰囲気でライブ
楽しめたら
サイコーと思わん!?マカロンきのこ
まる一人Alwaysで頑張ります音譜(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110126_2218~020001.jpg


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110126_2258~010001.jpg


パンダ昨日は友達が経営してるお店で、

いつものゆかいな

仲間達が集まり楽しい

時間を過ごしました星ハート

ぴーすまーくメティの横にいる水色のターバンした

友達ゆうかちゃんが

バースデーだったのでみんなで
ワイワイやったよアップチョキアップ
メティはSOAPを

プレゼントしましたはーとウフフはーと
メロンの香りとメロン
オリーブの香りおりーぶ
気に入ってくれたらいいなほしほしほしほし
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110126_2357~01.jpg
昨日はケーキも
二種類(笑)イチゴケーキケーキあせる
食べてしまった....
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110126_2259~01.jpg

アポロsei☆ダイエット中なのに 勝手に口に
次から次へと
ケーキが運ばれていく....叫び☆
しまいには先に帰った友達の

ケーキの余りを頂くおしまつ....叫び☆

むんちゅseiもう一人の自分からしたら、

1000回くらい
ガキ使でやる

けつバットしたりたいくらいどうぶつ2ダウンダウンダウンダウン

星seiでも目覚めたら
ブートキャンプの
DVD四枚組が

届いておりましたseiseiseiぼちいさん おー
やり過ぎてもうDVDが

壊れたけ新しいのを

発注しました笑dita
ツアー前はビリー先生に

助けてもらってます!!!

顔?!sei★昨日は女同士で楽しかったsao☆
愛すべき仲間達seiseiseisei

↑このページのトップへ