月別アーカイブ / 2010年12月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101231_1934~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101231_1930~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101231_1936~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101231_2128~01.jpg

ここラグーナでのライブは無事終了!
めちゃめちゃ盛り上がったな!
楽しすぎて一曲目から自分のテンションがわけわからんくなったわ(笑)
やっぱりラグーナは楽しすぎる!
みんなえぇ顔しとったわ☆☆

今年お世話になり
素晴らしい時間を何度も過ごしたみんなと今年最後の記念写真!
MEGARYUさん、LiI'B、ダンサーのAINA、ショウショウ!キャラバン、ホリタロー、CKキーン!そして、フィギュアの鈴木明子ちゃん!
九州男とCKは行方不明(笑)
とにかくこのみんなと沢山のステージで共に汗を流し
音楽を伝える事が出来ました。
そして、広島にいるメティの大好きなvoice TomoのTomoさん!ありがとうございます!
また来年も頑張ります!
って言いたい所ですが!!

まだメティは
落ち着けんのんよ~
ラグーナの会場を出て、みんなで
急いで新幹線へgo!
まだまだマイクが握りたいなぁ!

向かう先は!
東京都内!

新宿に出現か!?

また後ほどお楽しみに!!

急いでるから
慌てて
コーヒーこぼす!

小さな小川ができた
ラグーナありがとうね☆☆
ラグーナのみんなよいお年をー!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101231_1443~01.jpg

さぁ!
今日は今年最後の
ライブじゃけん!
メティはぶちあげまくって行きたいと思います。

準備はよろすぃーですか?

ここのラグーナの会場は凄いんよ!
愛知の中でも巨大なスパ&遊園地が合体してるんですが
その真ん中でこれまた巨大なライブ会場を作って頂き
メティはそこのステージで右に左に
駆け回るんです。
去年だけ参加出来なかったんじゃけど
今まで何度もこの場所でカウントダウンライブさせてもらってます!

何回も出とるのに今更ラグーナの説明してすんません(笑)

今日は楽しみにしてきたんよ☆☆

しかも
今日は特別に
おみくじメッセージ的なサインカードを プレゼントします☆☆
一枚づつ全く違う言葉を書いたけん
誰もメッセージがかぶってません!

2011年にちょっとでも皆さんが元気に
なれるようなメッセージを書きましたので!

メティはイベントスタートしてわりと早めの出番なんで
遊びに来てね!
ライブ前にジェットコースターで絶叫かスパで癒されてね☆☆

今日は良いライブにするぞ~~!

全国のみんなにも
歌声が届くように歌うけんね~~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101229_1534~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101229_1535~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101229_1716~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101230_1119~01.jpg

昨日は
下北のスタジオで歌練習したよ!
写真に写っとるブーツはまだ履いたこと無かったから
今日は勇気を出して 掃いてみよう!
可愛いし!
もったいないし!
安かったし!

シールをはがして。
いざ外へ!

足が痛くなったわ!
もって五分!

5ミニッツです。

だいたい
初めての靴は
こうなりますが
気合いでリハーサルを終えました。

スタジオに行く途中に大好きなお店があって、そこでカウントダウンライブで着るポンチョを買ったよ!
ラグーナは寒いけちゃんと防寒しなきゃね!
みんなも明日は暖かくして来てね!
明日で泣いても笑っても
遂に
遂に
遂に
遂に
遂に
今年が終わるよ!

楽しもうね!

↑このページのトップへ