月別アーカイブ / 2010年11月


たでーま!!無事マレーシアから帰国しました!

ええ旅じゃった!何日間かに分けてマレーシアでの

出来事をアップするで!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
まずは、日本を出る前に日本食を食べよう!

シャケ定食をいっときました。

そして飛行機でマレーシアのペナン島へ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



飛行機でクアラルンプールへ!

だいたい7時間だったよ!その後飛行機を乗り換えて

40分くらいでペナンに到着したで。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ホテルの名前はPARADISE SANDY BEACH RESORT!

飛行機で疲れてメティは足がパンパンになって

おまけにめっちゃ歯が痛くなって痛み止めの薬飲みまくっとった。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
こんなに縦長です。びよ~~~~~~ん!

夜はピンクの灯りがついてました。


バルコニーからの眺めはこうです!天気悪!!!

よくこっちではスコールが降るらしく雷が半端ない。。。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ホテルの周りを探検!バイクとか車とかびゅんびゅん!

あぶなーーー!信号なし!あっぶなーーー!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


少し歩くとこんな素晴らしいお寺が!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

こっちはありとあらゆる寺院がたっていて凄いんよ。

マレーシアで沢山の寺院が見れた私は

最高でした!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


後半に沢山の仏像や寺院に訪れた時の写真をアップする

のでまた

みなさんお楽しみに!これからどんどん面白くなるから

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101114_1853~02.jpg

明日の朝

ほんの少しだけど

五日間マレーシアに
行ってきます。

最初はベトナムに

行こうと思ったけど
梅雨らしく

マレーシアに

変更しました。

簡単に言うと
自分自身と向き合う 為と、リリックを
書くため。

日本から遠く

遠く離れて

海を見ながら

街を見ながら

違う空気をすって来ます。

blogはあげれたら
あげます。

でも、常に
携帯電話もオフにして五日間自分と静かに向き合ってみたいので!

また帰って来たときにお土産話を聞いて下さいな★

いい旅が出来るように祈ってます!

行ってきます~~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101122_1301~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101122_1429~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101122_0024~01.jpg

ユニユニユニバーサルで新曲のインタビューをうけておりましたメティスです!
今回はなかなかシリアスな内容なんで言葉で説明するのは難しかった。

とにかく無事終了!
今から下北沢でまた新しい新曲をプリプロだぜ!

楽しみ!最近はプリプロがわくわくしてたまりません☆☆

いつも曲作りで追われる気持ちになるけど最近はプリプロが早くやってこないか!と心が踊るメティスなのでした。

ユニバーサルに来たら沢山のお茶や水が机の上に置かれてて自由に飲んで良いのですが余った場合....


全部頂やす!


カバンに詰め込みやす!

そして、これにて!ドロンしやす!

と言ってユニユニを出ます(笑)

ちなみに地方のライブ会場のケータリングのお菓子や弁当もたまに多く持って帰ろうと思いドロンします!

↑このページのトップへ