月別アーカイブ / 2010年09月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100930_1247~010001.jpg

明日は
私にとっても
みんなにとっても
嬉しい発表があります~。

毎年毎年
この日がくるのを
待ちわびております!
さぁ

何でしょう~!!

当ててみてけろ★

明日の日記を見逃すな~!

早く言いたくてたまりまへん!!
夕方くらいかな~!?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100930_0001~01.jpg


ハロウィンミッキー めっちゃ決めてますけど
ハロウィンめっちゃ目つむってる

かぼちゃ。メティスです!
恋の矢ですです!

ハロウィンさぁ、もうすぐ
ハロウィンですな。
ちなみに
私の携帯は
ディズニーハロウィン

バージョン待ち受け画面です。

パー菓子くれっ!キャンディー

パー菓子くれっ!チョコレート

enaTrick or Treat!キラキラ
sei☆『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ』
という感じでsei☆
子供達は仮装をして家を周りながら
お菓子を集める。sei☆

☆子供の仮装は可愛いね~!
でも東京でびっくらこいたのは
ハロウィン当日の
六本木(笑)seiseisao☆

★外人さんや日本人の

★リアル孫悟空や

★セーラームーンがいたり

★ピカチュウがいたり、

★らんまがいたりと

かなり六本木が凄かった(笑)
色鮮やか~。ayaseisei
しかもドラキュラとか

魔女ルックも沢山いました。
おかげで
ドン・キホーテは
大繁盛しておりました。虹虹虹


sei子供より大人の方が

楽しんでいるのかな?


ayaさて、
私は何の仮装しようかなー!!!
みんなは何の仮装が

自分に合ってると思いますか?akn


そして10月1日にみなさんに良いお知らせができまーーーす!

お楽しみに!!もうすぐじゃー

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100928_1646~01.jpg

皆さん!
メティは今リリック書いてるので、変わりに家のカズちゃんから中国地方のみんなにお知らせしてもらいます。

『ども!メティがいつもお世話になってます。このお家で番犬してます!カズちゃんです。メティが故郷の広島でこの夏、サウンドマリーナに出演しました!なんとその特番が中国地方で放送されるみたいですワン!!
詳細はこっちワン!

「サンマリセレクション-GO ARENA-特別編 ~体育倉庫からサンまるです~」
日程:9月28日(火)
放送局:TSS
放送時間:25:30~26:30

だワン!
みんな見てやって下さいワン』

おぉ!

完璧な詳細ありがとうカズちゃん!

という訳で

放送見てみてね!
今夜だよ★

↑このページのトップへ