月別アーカイブ / 2010年08月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100831_1440~010001.jpg



まだ途中だけど

ベリーダンサーを描いてみたよ!



ちゃんと完成したらまたアップしようかな。

今から曲を作ります!

昨日はiTunesで調子に乗って買


いすぎてしまったから一曲ずつ


聴きながらいい発想が浮かぶように祈ってます!

このベリーダンサーちゃんも


踊ってくれそうな曲を書かなきゃね★(笑)



今日は暑いけどみんな頑張ろうね!!



何でか知らんけど

家にトマト十個あって食べきれません。


全然意味ない情報ですんません。



とにかく!

今日も良い1日にしましょう。




クネラブラブクネ恋の矢



Rachel Brice paris performance 2005

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100827_193941.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100827_1842~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100827_201654.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100829_1956~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100829_2142~01.jpg

FTRライブ写真アップします。
ムーブメントダンサーも急遽呼んだ!
振り付けを担当してくれたギャラクシーのジュンコちゃんがトルコ!?に旅に行っちゃったので私達だけで何とかステージを彩る事ができました。
この日は仲良しのB.S.やCK
もいたしTeeや
HI-Dさんにも久々に逢えました!!
とても楽しかった。
そして、昨日はずっとプリプロで曲をがんばって作った後に
友達とひつじやというめちゃくちゃ美味しいお店でご飯食べたよ。
ブリックやクスクス という料理を初めて食べておいしかった!最後のデザートにはバナナの船に乗ったアイスクリーム登場!(笑)
しゃれにならんくらいおいしかったです。



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100827_1637~01.jpg

今横浜BLITZに到着です。
リハーサルも無事に終えて、今iPodで最近まで作ったプリプロの楽曲をずっと聴いてます。
だんだん自分なりに満足いく楽曲達が集まってきました!
これを何とか音源にしてみなさんに届けられたら嬉しいです。
今夜は横浜までみなさん遊びに来て下さい!
お待ちしてまする!
そしてJulietさんがアルバム発売したよ!!
みんなチェックじゃ!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100827_1627~01.jpg
そしてTEE君とも一緒に!
サンマリでも一緒だよ!!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

↑このページのトップへ