月別アーカイブ / 2010年07月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
今年も長崎のこのステージで歌えてサイコーな思い出ができました!!
メティの出番前に太陽が顔をだしてくれたんよ!!!!
ママが見守ってくれてました★
新曲のMy Loveも大盛り上がりで嬉しかったです★
今日の主催の九州男君ありがとう~★
メティの歌を聞いてくれたみなさんありがとう★
スタッフのみなさんありがとう★
出演者のみなさんありがとう★
また来年出れるように頑張ります!!
次は広島のサンマリでみんな大集合です!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-スクリーンショット(2010-07-30 200629).jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-スクリーンショット(2010-07-30 200621).jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100729_0228~010001.jpg

無事に長崎についてリハーサル終了。
会場を見たら去年のこのフェスを思い出しました。

めちゃめちゃ楽しかったなぁ。
明日は去年よりもっともっと楽しくなる気がする。

しかもアーティスト同士も非常に仲良しなんで温かい気持ちでステージも楽しい空気が流れる事間違いなしです。

ちなみに愛犬カズちゃんは友達の家に預けてきました。

毎週離ればなれで寂しいけど、カズちゃんがご飯沢山食べれるようにママ頑張るからね!(笑)

今の状態でこんなんなんで、自分の子供が産まれたら相当親バカになる自信があります。(笑)

明日はとにかくぶっぱなすぞー!
長崎のみなさん思いっきりタオルふろうね~

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100730_133613.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100730_1355~01.jpg

空港に
長崎MUSIC
LIFEに出演する
アーティスト達が集合してるなか
素敵なショットがとれました。
PENGINのXICOです。 まるで、ゴシップ雑誌に出てくるアメリカのセレブ俳優みたいです!(笑)しかもオフの時の。

そして、私はとんでも神様の本読んでます。

↑このページのトップへ