月別アーカイブ / 2010年06月

白背景有りMetisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-写真0003.jpg
白背景有り











jamaicaみなさまjamaica


お腹減ってくる時間帯だね~。 ハンバーガー



今日は朝から、特別にメイクさんにメイクをしてもらいつつ

ディズニーチャンネルを見せてもらいながら準備ルンルンハンバーガーgんgn

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100630_1118~02.jpg


ショッカーカズチャンも連れてきましたショッカー

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100630_1118~03.jpg


よもぎなんと、メティス。

まだ教えられませぬが、特別な任務を任されましたーメラメラ



自分でもワクワクしますーアゲアゲ



さぁ、一体何だと思いますかいはてなマークアップ



一部の地域の方だけこの任務がなんなのか分かります愛が一杯



こうごきたい白背景有り



スタジオで任務続行してたらPENGINが来たので写真とりましたエルモ



いやはや、この重大任務はかなり大変だけど楽しすぎるハート



また週末には任務再開ですジンジャーマンジンジャーマン頑張りますわーきら01モンステラ

ぶどう新曲もリリース近いしオレンジ


そろそろテンション上がってくるころですわアップアップアップ


今週末は地元のMUGENでクラブツアー音符


みんながっつり盛り上がろうねラスタ

お腹へったーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー地球





今日のお勧め曲


SISTER CAROL - ROOTS NATTY CONGO

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100629_1147~01.jpg



やってしまった。

今年に入って


2回目の携帯水没事件!



今回はカバンの中でエナジードリンクのふたがちゃんと


しまってなく、カバンの中がいつしか大洪水になっておりました(笑)

自分でウケます!



携帯ちゃん水浸しです!

という訳でまた誰の連絡先も


分からなくなってしまいました(笑)




修理が終わるのは今日から10日後。。。

メール返したかったB.S.のカズチャンごめん!


このブログを見てくれてる事を祈る!(笑)






Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_2257~01.jpg


先日ファンの方からこんな素敵なアクセ


頂きました!!!


最近みんなのおかげで大好きなアクセが増えていく!


ネックレスマニアじゃけん。


本当にこういったプレゼントは嬉しいです。


大事にします!


携帯水没したからテンション上げるために


このネックレスしてスタジオで製作しまっす!





そしてこのmvでも元気になろーーー!!!
サザンオールスターズさんのライブにいってみたい!
エロティカ・セブン 【PV】
サザンオールスターズ

勝手にシンドバッド 【PV】 サザンオールスターズ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-ファイル002700010001.jpg









今年も音霊の季節がやって来たー!

たしか四年連続で出演させてもらっております。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-ファイル002600010001.jpg


今年も呼んで頂きスタッフの皆さん、お客さんありがとうございます。



なんか去年よりもライブ会場が広くなって


ステージで走り回れるくらいに大改造されててうれしかったです。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


しかもめちゃめちゃ沢山のお客さんが会場を埋め尽くしておりました!



今日は久々に『ずっとそばに』歌いました。



そして、今日は愛犬のカズちゃんも連れて来てたんですが


初めての海にびびってました(笑)




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_180831.jpg




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_180812.jpg


初めての海で沢山遊んで今は家でぐったりしてます~~~~(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_2056~01.jpg


今日は一昨日よりも良いライブができたと思う。



これからまたさらに次のライブに向けてみんなに力を送れるように頑張るよ!



ちなみに、今日は衣装を裏返しに着て、いばってライブしてました!(笑)

わははは!!

それをステージ裏ですぐに着替えてファンの人達に挨拶に行ったけど、

『メティ、服裏返しで歌ってたじゃろ!(笑)』と、速攻バレました。



さすが!



ごまかしても見抜いてしまうメティファミリー恐るべし!



前は、クリーニングのタグがついたまま歌った事もあるので


なんか気づいたら教えて下さいね~~~~!



今日は楽しんでライブ出来ました!



疲れたので今日はゆっくり部屋で息だけしてます。



音霊に来てくれたみんな今日はありがとうございます☆☆




逗子の海岸を見ながら帰りの車の中で
この曲を聴いてました。
やっぱりサザンオールスターズさんは最高です。
切なすぎる。。
真夏の果実【PV】 サザンオールスターズ

涙のキッス   サザンオールスターズ

↑このページのトップへ