月別アーカイブ / 2010年05月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-CA3G0004.jpg

今日はとにかく、
歩いて
歩いて
歩きまくりました!
なんとお台場の海浜公園からレインボーブリッジを徒歩で横断した(笑)

でも絶景過ぎて全然疲れんかった~!
楽しかったわ!
歩くのが最近ハマって来てます!
ジムでもランニングマシーンで歩いたり、走ったりしてる私です!

今度は夜のレインボーブリッジを横断してみたいと思います!あそこちゃんと人が歩く歩道があるの知ってた?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100530_0345~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100529_2010~03.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100529_2051~0100010001.jpg


びっくりしました sei♡ハート

久々にびっくりしましたアップ
昨日はクラブツアー二つ目のハコ

THE Voodoo Loungeで

B.S. とばり盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ


沢山のお客さんが詰めかけてくれ無事

500人越えー!
ひゃー!!!流れ星流れ星酸欠ライブあせるあせる

しかもタオルのNEWカラースマイル
サザエさんピンク×ブラックがあせる




波平なんと






タラちゃんなんと







アナゴさんなーんと即完!!


びっくりじゃ。このツアーが終わるまでに

このNEWタオル売り切れるてしまうかも!?
幻キャラバンカラーmini笑mini笑mini笑

どうぞ早めにゲットしてや星星叫び


そして、昨日は博多のファンの子達も沢山いましたが

県外のファンのみんなも駆けつけてくれましたいちご

広島や佐賀や大分、そして、一番びっくりしたのは

台湾からお越しのファンの女のコがアップ
感極まって泣きそうじゃったjamaicajamaicajamaicajamaica


ピースマーク昨日はファンのみんなと沢山写真とれて良かった。
ブランニューの新曲も歌えたしな絵文字絵文字

博多のみんな!!もう一度お礼を言うわークッキーモンスター

ありがとう!
これからもよろしくお願いします!!
大分、福岡のスタッフのみなさん地元のダンサー&

アーティストのみなさんお力を貸して頂きありがとうございますメラメラ

次は11日大阪club joule
でぶちかましに行きますわよバナナフラガールフラガールフラガール

ちなみに大阪は

PANG姉さんも参戦

してくれるわよラスタラスタラスタ

445もねハートハートハート

その前に

6月6日~頂~ 日本平大音楽祭

6月5日Point Green ! Music Festival 2010 ~山中湖~

のフェスにも出るからみんなそっちも来てや走る人走る人

久々にバンドでやりますrainbow

みんな待っててねースマイルスマイルヒッキーマッキー

あとでまたライブ中の写真アップするねスパム



↑このページのトップへ