月別アーカイブ / 2010年02月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100228_1836~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100225_201244.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100225_1107~01.jpg

せっかくバンクーバー行ってきたから、みんなにもプレゼントあげるわ!!

コメント書いてくれたみんなの中から抽選で
メティが見てきたバンクーバーオリンピックのフィギュアスケートチケットをプレゼントするよん☆
メティのサインつきですが(笑)もらって下さいな☆
1枚は大事にメティが頂いて、飾っておきます!

このチケットには沢山の勇気や情熱をバンクーバーの会場でたっぷり染み込ませてきたチケットじゃ!!
ゲットしたい人はコメントガンガン書いてね☆
では!スタート!

コメントを書いた人の中から抽選でmixi で1名、アメブロで1名プレゼントじゃ!!
当選者は後日発表するね!!



おはよう!!
時差ぼけで、体がおかしいメティです。
バンクーバーではこんな感じで応援してたよ!!
本当にあっというまの旅でした!!
みんなもたくさんのコメありがとーーー
あっこちゃんも喜んでいたよ 笑

さぁ今日はリハーサルです!
がんばるでーーー
シャーーーーーーーー★
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

このティーボーンステーキすごいじゃろ!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

綺麗な景色★
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ダウンタウンを散策!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
オリンピック入り口だよ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100227_1738~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100226_2252~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100227_0326~01.jpg

帰国するのに16時間かかった!(笑)
LAでトランジットしたけどめちゃ時間かかった(泣)

やっぱり日本最高! でもバンクーバーであっこちゃんの演技観れて良かった!!一生懸命応援してくれたみなさんに感謝です!
これからもあっこちゃんの応援よろしくお願い致します!

写真は日本に到着しためてぃ!

バンクーバーのお土産屋さんで仲間を見つけたwataさん!

つかの間のLAです!(次は普通に遊びに行きたいぜ!)


まだ面白い写真あるけまたアップするけ!みんなみてや☆

↑このページのトップへ