月別アーカイブ / 2010年01月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100130_2222~01.jpg


コアリズム昨日はメティ友が家に遊びに来てくれて、しかも★記号☆★記号☆


こんな美味しそうな担々麺をごちそうしてくれましたラーメンsei☆
味ももちろんうまかった~★記号☆seisei☆sei☆



ゲそして、お互いに音楽好きなので最近お気に


入りなアーティストの曲をCDにやいたり、


教えてもらったりとかるく、っていうかほぼ


勉強会になって終わりましたaknPeacePeacePeace




ファンキーもうCDRがきれそうじゃけまた買いに行かなければーロケットsei
うへ。今日は日曜日かぺんぎんみんなは遊ぶの!?


メティは今日は家にこもって曲作りですいえ走る人



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100131_1312~01.jpg

そして、さっきカズちゃんと散歩してきたよべ


他のワンちゃんとケンカしないでカズちゃん。。。笑






今日もメティが大好きなMVを紹介するよなみすけ



Jahcoozi - BLN HQ

Tolcha feat. Jahcoozi & RQM - Crushed Ice

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100129_2002~01.jpg


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100129_1710~0100010001.jpg


あっこちゃんじゃ愛が一杯


韓国の模様がオンエアじゃあせるあせるあせる
ほんまに全国の人達に鈴木明子ちゃんの


素晴らしさを知ってもらう機会ができて嬉しいです
彼女に勝利の女神が味方してる星星星星星
そして微力じゃけどMetisも応援してまーすミッキー・ミニー星星星


がんばってあっこちゃんドラの手ハートハート


今日のお勧めMV
Kardinal Offishall 'Ol Time Killin / Maxine'

KARDINAL OFFISHALL 'BURNT' ft. LINDO P (Official Street Vid)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100128_1425~01.jpg


またまたこんなに昨日塗り絵をみんなに発送したからロケット
何か着々とぬりえが届いてるまたいでとても嬉しいよ♪
この袋に入れて発送するまでの

コツコツ作業が大好きですハートハート

↑このページのトップへ