月別アーカイブ / 2009年12月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091223_1836~0001.jpg


マスオ今年もあと1日で終わるねコーラ今年は早かったなぁおんぷおんぷ


常に前に前に前進し続けた年だった。雲パチパチ


そして沢山の人が私を支えてくれた。雲


やり残す事は今年はもうないくらい完全燃焼できたぞメラメラメラメラ
皆はどんな一年だったはてなマークルンルン



丸尾君めてぃは去年ママがなくなってから、


辛いときももちろんあったけどそのお陰で強くなれたし、


自分は一人じゃないんだとつくづく感じました。plumeriaplumeriaplumeria


ファンのみんな、友達や先輩、おばあちゃんありがとう音符音符音符



とっとろとろにひ音楽の面では、色んなジャンルに挑戦したりしたけど


来年もジャンルにこだわらず挑戦していきたい。


めてぃはいつまでも変わらずめてぃだから


みんなにこれからもついてきて欲しいと思っとる。
今年は武道館のステージで歌う機会がありました。


来年はワンマン目指して頑張りたい。


夢はでっかくいきますキラキラキラキラ笑



ウシそして、メジャーデビューしてからあまりクラブで


歌えてないからクラブツアーとかしようと思っとるjamaica


初心を忘れちゃ駄目じゃけんねはなスマイリーはな


その時は大好きなB.S. でも誘おうかねガンフィンガールンルン

クッキーモンスター今年はカウントダウンライブに出られなくてごめんね流れ星


今日は何年かぶりに家でカズちゃんと


みんなと同じように年を越しますハートガキ使みながら笑
ってことで今年もお世話になりました!!!!あいさつ


来年は必ずもっと前進し自分の桜を満開に


咲かせてみせますので全国のファンの皆さん


よろしくお願いしますドラの手
よいお年をー!!!!!!心



今年最後のお気に入りPVは


ニヤッ
MC Skibadee, Det & Shabba - Stamina - Official Promo - HD

来年もスタミナ!!!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091220_1945~010002.jpg


ぺんどもっラスタ

sao☆おはっラスタ

ぺんぎん額に肉ですラスタ



今日は事務所のスタッフ&アーティストみんなで大掃除sei☆
スタジオの隅々までキレイにしてきますケロカーsei★


その後は忘年会へあ今年最後の仕事おさめです手

星みんなも大掃除がんばりんさいね恋の矢


星ピカピカで新年を迎えましょうハート♪

あっあせる今日はフィギュアの鈴木明子


ちゃんから電話があって話したよホットケーキpnish
昨日から大忙しみたいaknそりゃそうだakn


バンクーバーオリンピック行くからと 言っちゃたakn

てへッ☆今日は大阪でエキシビションですキラキラ
行ける人は行って来てあげてねゲゲ試合と違って


エキシビションは好きな音楽で好きなようにみんな


パフォーマンス出来るから相当楽しいよ虹虹虹
あっこちゃんのエキシビパフォーマンスは


すさまじいからakn前見に行った時は


他の選手もビヨンセの音でパフォーマンスしてたよsao☆ねこ
はぁ。DASH!aya


才能があればフィギュアスケートの選手になってみたいakn

うしめてぃは、子供の頃から運動音痴。


小学校の体育の授業であった相撲大会で


勝った記憶しかいい思い出がないakn
ちなみにその時はねこだましの技を使ったけどね!!
何か!?



今日のお勧め映像はペプシとマイコーが恋しくなるぞ!そして
朝からテンション上げてくにはぴったりのPVを!
PEACE!!!!


Kris Kross/Alright

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091227_2120~01.jpg

やりました!
やってくれました!
この子はほんまに! 奇跡を起こしました!今日の試合で見事オリンピック出場決定!バンクーバーに突撃じゃー!!

感動!感動!感動! 皆で飛び上がって喜んでました!

応援してくれたファンのみんなもありがとう!
その想いがあっこちゃんに届きました!
信じれば奇跡は起こる!
涙を流した数だけ強くなれる!

そう信じさせてくれたあっこちゃんにRespectです!

っていうかバンクーバーに応援しに行かなきゃまずいわ!!
行くしかないわ!!
シャー————!

↑このページのトップへ