月別アーカイブ / 2009年11月

キラハート。Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091130_2303~010001.jpg


雪キラキラ大阪でこんな綺麗なX'masトゥリー発見雪キラキラ


っというか左足がめっちゃめちゃ痛いから猫の肉球


明日は病院に行って先生に見てもらうのよキラハート。キラハート。

トナカイトナカイトナカイ実はツアーの最後くらいから


痛みだしてたから、早く治さないと流れ星みかん星人


頑張りますミッキーリースこびとこびとこびとこびとこびと

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091130_2143~010001.jpg

今日はアコースティックバージョンで歌いました!

AiDS FM OSAKAさんありがとうございました☆
会場に来てくれたお客様ありがとうございました☆

またこのステージに立てたら光栄です。
大阪の皆さんありがとう。そして大好きです!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-091130_1113~010001.jpg

大阪上陸!!
なんと先日、自慢のiPodちゃんを無くしてしまったメティス。
しかもイヤホンは残ってて、本体だけが忽然と姿を消しました....
iPodちゃんメティスのとこに帰って来ておくれ(泣)

って言いながらiPod Touch買った私です。(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも前のより十倍曲が入るのを買っちまったよ!

うふ☆

今日は夜からなんばハッチでライブ頑張るよ!

↑このページのトップへ