月別アーカイブ / 2009年09月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090930_184204.jpg

コテ只今憧れの露崎春女さんのライブ中~ 愛が一杯そう!!!!

メティスが十代の頃から憧れてたソウルシンガーさんで、

今回渋谷のライブハウスで一緒に歌わせて頂いたの。

ありがたきありがたきステージで!!!!
メティはやらかしてしまいました!!!!人生初のミステイク~汗汗
あまりにも緊張しすぎて....mini笑

ねずみ7あせるメティ歌詞がぜーんぶ飛びました―――――!!!!!!
しかもバラードでダウン

しかもメティきっかけで入るのに。 ダウン

やらかしてしまいましたガクリ絶叫
でも会場のお客様方は本当にお優しい方々ばかりで、

拍手を送って頂きましたハートありがとうございますハート

叫び本当にごめんなさいDASH!DASH!DASH!

ケーキ。仕切り直して、もう一度イントロからバンドの

皆さんに演奏して頂いて無事最後まで歌いきりました汗
しかもこの曲なんだと思うはてなマークはてなマークはてなマーク

キラキラマライアとホイットニーの

コラボレーションの曲なんだよキラキラ
そんな高いハードルを選んだのもメティなんです。

すんません笑
走る人これは明日からまた練習に励みますきのこきのこきのこ
舞台度胸は結構ついてきたと思ってたんですが、

十代の頃から憧れてた露崎さんが隣で

デュエットしてくれてると思うと歌詞とんでまいました。

sao☆いやはやsao☆

落ち込んでしまいますが、これも経験sei‼seisei‼sei

頑張りますロケットクッキーmaaてへッ☆
シャー――――――――星。♥akn♥星。















ハワイやっちまったなぁおんぷ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090927_1308~010001.jpg

肝子生首が顔だしてます!けえき
テーブルの隙間から生首が顔だしてます!
でも何だか憎めない生首です963こころ963963

カズちゃん今日もピースに生きてます いちご☆ドーナツsei
それを横目にメティはaya焦ってますあせるあせるあせる

明後日はまたライブロケットしかもソウルパワーとは

また別のソウルな大先輩達と一緒にステージに立ちます♥akn♥☆

次から次に今月は緊張の連続だぜぃ!!笑
マスクでも!!武道館であれだけ歌ったんじゃけ、

自分はできると信じて頑張るぞ~びっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく
シャ――――――――星。星。星。星。星。星。














おむすびまんおむすびまんsei


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ソウルパワ~jamaica今年も無事終了~イチゴイチゴイチゴ

鈴木雅之さん、ゴスペラーズさん、バブルガムブラザーズさん
藤井フミヤさん、Skoop On Somebodyさん、DANCEMANさん
本当にありがとうございました。

去年に続いて今年も歌えて幸せです絵文字絵文字絵文字きゃ★
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
はなしかも全会場はな大阪は大阪城ホールではーと東京は初の武道館でピースマーク
バブルガムさんとも歌えて光栄でした~アップしかもアンコールの

マイケルジャクソンメドレーはテンパりながらも歌って踊れて良かったハート

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
バブルガムさんのむちゃぶりも楽しかったですバナナバナナバナナ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



会場に来てくれた皆様ありがとうございましたモンステラモンステラモンステラ

もっと歌勉強して頑張るのでメティスを見守って下さいきら01
レゲエミュージックもソウルミュージックも奧が深いです。

自分自信で学ぶものが沢山あったよ珈琲 Light Blue
先輩達に囲まれて幸せです。また明日から頑張れるよ~ハート


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

↑このページのトップへ