月別アーカイブ / 2009年08月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090831_191016_ed.JPG

雨恋するパンダ今日はラジオ収録も無事終わり、

雨のシトシト降る夜に帰ってきました。。。


走る人駐車場から玄関にまわって入ろうとした時に!?

なんか、雨に濡れながら暗がりでよく見えない目ダウン

叫びでも何かがいるー!?汗

超怖がりなメティスですが、

何がいるのかどうしても知りたいーキノコキノコ
と思い近くに行ってみました。走る人
なんかでっかい幼虫みたいなのがいるぞあせるあせるあせる

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090831_1950~01.JPG

30cmはあるぞ!?星星星
気持ち悪い謎の生物か!!

sei近付いてよくみたら。。。。

キャー!!アップ




モスラァーヤ。モスラ~。。。アゲハちゃんアゲハちゃんアゲハちゃんアゲハちゃんアゲハちゃんぷぷっ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090831_1950~02.JPG

rkなんとリアルなモスラのフィギュアが

芝生の上にいましたguruguruame☆みかんguruguruame☆いちごlove

rkこんなシチュエーションでこれが

あったらびっくりするわぁseisei(笑)

rkんもぉ~sei‼誰ですか~sei

ちゃんとお家にモスラchan

連れて帰ってあげてくださいなーaya♥akn♥sei








蓮アゲハちゃんアゲハちゃんアゲハちゃん

ぴーすまーくMetisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090830_064746_ed.JPG

顔?!皆さまごきげんいかがでしょうかラブラブウフフ
全国のラブリーメティスFamilyの皆さま(笑)ドキドキ
最近ハマってる叶姉妹さん的なアメブロの書き

方でご挨拶ですayaキスマーク
注目!!今日は昨日の24時間TVの舞台裏写真をアップ星。星。星。

歌う直前の写真てへッ☆♥akn♥ウフフ

seiちょうどVTRが流れてる瞬間でございますのよ恋の矢(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090830_204111_ed.JPG

という訳でsei本当に昨日は感動的な一日だった。
イモトさんはカッコいい★sei★sei★sao☆

ずっと負けないでを一生懸命歌ってました!!sss
イモト(?本当にまゆ毛無くなってたけど、

無くてもイモトさんです!!!!うさたん

最高ですビックリマーク2ビックリマーク2美しい女性です愛が一杯愛が一杯パチパチ

メラメラメラメラ会場も大興奮ーーーーーメラメラメラメラ

本当に意味のある一日じゃったそらぽデッドベアそらぽ
おんぷ募金も微力ですが力になれて本当良かったおんぷ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

イモト(?らぶ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090830_1627~01.JPG

KUTU今日は24時間TVでちゃんと母賛歌歌えて幸せでしたKUTU
原西さんのお母様の為に歌えて光栄でしたパチパチ
☆天国で原西さんママとメティママが仲良く聴い

てくれてたら嬉しいですケーキmini笑

パンダ全国の皆さんも夜寝ずに待っててくれたり、

パンダ朝早く起きて待っててくれたり、そして沢山のコメントを頂き

心から感謝感謝感謝感謝感謝ですsei☆sei☆sei☆sei☆

★記号☆今年のテーマは「START!」★記号☆
私的STARTは、
愛犬のカズchanと全国の皆さんの為に

良い楽曲を作って生きていく事~!!!
天国のメティママの為にも喜んでもらう為に

悲しみに振り返らずに前進してく事かな。ライオン

sei人生は一回しかないし、昨日は戻ってこないから今やれる事、

それから今自分がしたい事を恐れずに挑戦する事を決めました。

もし振り返った時にやり残した事があったら嫌だからねあせる
皆さんのSTARTのテーマは何ですかピースはてなマークピース
教えて下さい毒きのこ♪毒きのこ♪毒きのこ♪

24時間TVまだまだ続きます~☆
イモトさんマラソン頑張れ~走る人走る人走る人走る人走る人
夜はイモトさんを応援しにまたぶた歌いに行っちゃいます♪
では、一旦家に帰って愛犬カズchanにご飯を~seisei

↑このページのトップへ