月別アーカイブ / 2009年07月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090731_213551_ed.JPG
癌の再発で病と闘った川村カオリさんが天国に旅立ってしまいしたね。
今、TVでもカオリさんの事が放送されてました!本当に感動した。小さなお子さんの為に最後まで歌い続けて、そのお子さんがこの先孤独を感じた時の為に光を導けるような歌を残して旅立った姿が胸を熱くして涙がとまんなかった。
母は強い。愛する子供の為ならこんなに苦しみを乗り越えていける。
命ってとても小さくてか細いかもしれんけど、本当に本当に強いんだね。
同じミュージシャンとしてカオリさんをこれからも、ずっとRespectさせてほしいです。

メティは改めてもう一度、カオリさんと同じように亡くなったメティママの事を思いだしました。もう悲しみは乗り越えたはずだけど、やっぱり時には寂しい。。。それを感じたくない為にわざと忙しくしてみたり。そんな最近よくママが夢に出て来て一緒に夢の中で沖縄とか色んな県に旅行に行く夢を見ます。夢が覚める最後の最後までリアルでさぁ、ずっとこのままがいいって毎回思うよ。最後までママが「メティ。ハワイの次は何処に旅行に行こうか?」って言ってたのを思いだすんだ。ママの想いが強いのか、メティがそうしてあげたかった想いが強かったのか分からないけれど…
たまにままに逢えるんだ。寿命って人それぞれ違うけどさ、長さじゃなくて中味ですね。カオリさんもメティママも思いっきり好きなように生きて悔いの無い人生だったと思う。
私も命ある限り歌い続けてみんなに希望と夢を送り続けたい。
自分も希望や夢が届かない世界にはいたくないから、カオリさんと同じく音楽やってたい。
そして川村カオリさんのお子さんにメティからも、道に迷ったり暗闇が襲って来た時に少しでも元気でるようにメティは歌い続けるからね★
あなたは一人じゃないからね!!
このBlogを読んでくれたら嬉しいです★

川村カオリさん安らかに眠って下さい

そして今現在、闘病生活を送ってる方へ


病など笑い飛ばして遠くに投げて消してやりましょう!明日も心に希望を持って進みましょうね。誰もが弱いですから頑張りすぎずに頑張りましょうね。
私達の為に明日は来るんですから!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090731_1005~01.JPG
ちょっぴり早くメティは頂いたぞーーーーー!
メティもこの会場にいちをいました(笑)

九州男with C&K
LIVE TOUR 2009のDVD!

あまりにもLiveが楽しくて逆にメティが自信喪失してしまったという伝説Liveです(笑)

たっぷりカッコいいとこも、たっぷり笑えるとこも!そしてたっぷり泣けるとこも九州男君ファンには嬉しい盛りだくさんの内容だよ!
じゃっかんホリタローがここぞとばかりに力を発揮してる。

leccaちゃん、mihimaruGT hirokoちゃんもゲストで登場ー!

そして忘れちゃいかんのがC&Kじゃ!相変わらずやりたい放題がまたウケます!
これはみんな見なきゃ損するで!!メティも最近よくこれを見てツアーの構成を考える程★みんな来月絶対ゲットしてね★

一段と大きくなった九州男君にあっぱれでぇす!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

お昼は無事お台場合衆国でLive終了ーーーーー草
メラメラあちーーーーーメラメラとにかくあちかったあせるあせる
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
キラキラ夏の秘密キラキラのドラマでメティは主題歌を歌ってるんじゃけど、
今日はそのドラマのイベントで「あなたが愛をくれたから」を歌ってきたカラオケ
山田麻衣子さん、内浦純一さんとも記念にポーズハートハートハート

rainbowイベントが終わってもwataさんに怒りの

いかずちを食らわしていたメティ。plumeriaplumeriaplumeria
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
携帯その後、携帯を変えようとしたけど手続きが上手くいかず

明日もう一度手続きする事にバナナハート


。。。暑い、Liveでちょっと疲れてた、お腹すいてる、

携帯を変えたかった想いが重なって、
かえる2カバンを道にぶん投げてしまいました。(笑)
いつまでもすねてたら今度はwataさんに怒られて

メティが大反省中蛙てんとう虫プーペの鳥
ダウン道にカバン投げてごめんなさい。ダウン

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

けーき本当にごめんなさい。ごちそうさまごちそうさま
でもマックを食べて気合いを入れてラジオは大成功アップ
明日はレコーディングじゃーーーーーーーはなほしはな

↑このページのトップへ