月別アーカイブ / 2009年06月

緑花2ちかれたばい~~~んねこちむ☆piyo

ハイビスカス栃木キャンペーン終了ハイビスカス

久々の栃木は平和で時間も

ゆっくりながれていたその時!?☆しろ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-2009062914340000.JPG

はーとギョエーーはーと平和な街にB.S.が出現していましたメラメラ

かなりあがったアップ

イチゴちゃんラジオ局や雑誌の編集部さんにお邪魔しても

この二人の写真やポスターが貼って

あってなんか嬉しかったはあはあはあ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090629_1454~01.JPG

でーんにこちゃん

メティのシングルもこんな感じで出来上がりましたよー!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090629_1454~020001.JPG
緑花2また呼んでくださいピンク花2
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
餃子胃が破裂しそうになるくらい食べてみたマダーボール
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
でも元気いっぱいゆずゆず
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
オレンジなハートポラロイドもとったんよオレンジなハート
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今から栃木に飛びますゾウ飛びますゾウ

張り切るでぇDASH!DASH!

久々の栃木じゃけん☆きいろ☆きいろ☆きいろ

ミニー栃木はええ所じゃけんミニー
テンションmaxで行って来るけ~はぁとはぁとはぁと
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090627_2148~01.JPG

最近夕方と夜七時に決まって睡魔地獄!?DASH!

今日は名古屋から東京に帰って来て新幹線

何もやる事なくソファーでゴロンゴロンしとったルンルン自転車

そして、気がついたら
はっ!!!!!!
こんな時間&慌ててBlog更新~(笑)963ウフフ

昨日は久々のLiveでちょいと疲れたのかもガクリガクリガクリ

イベント自体も凄いし、他のアーティストさんに

囲まれてずっと緊張しとったけんベニテングタケ ベニテングタケベニテングタケ

この人もドーナツ食いかけライブ終わりで沈没あせるあせる
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
昨日は白背景有りHip Hop白背景有り好きなお客さんが多くて

初めてメティスを見る人が

沢山いたから気合い入りすぎて、

逆にめっちゃ緊張したポテトハンバーガー

Liveの波をまた掴めるように練習しようと思ってるキラキラ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ミーjamaica少しでも昨日会場に来てくれたみんなに

私の事覚えてくれてたら幸せメラメラメラメラ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
てんとうむしライヴ終わりにちびっこメティファンの子が

私を待っててくれたアップアップ

髪型もオシャレな絵文字メティコーンロウ絵文字

お手紙ももらったよ音符音符音符
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ハート感動!!ハート
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ケーキ。それとみなさんケーキ。

キラキラキラキラアルバムコメントも沢山ありがとうねーキラキラキラキラ

明日は栃木ですわぁヘンプヘンプ
餃子~ぎょうざ餃子~ぎょうざ
やっぱりみんなも餃子の大将ですかぁ!?
メティは断然大将派です餃子LOVEわはは上げ上げ上げ上げ


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090629_0008~01000100010001.JPG
赤星ちなみにこいつもオネムです赤星ハート

↑このページのトップへ