月別アーカイブ / 2009年05月

あいぼんやっと名古屋の写真をアップあいぼん
今新幹線で東京に戻っているよあいぼん
昨日はみんな疲れているのに

最後まで待っててくれてありがとう~アップk

そして
アンコールで、

ぶっつけ本番でBROWNガンフィンガーSUGAR

一緒に歌ったよあいぼんあいぼんあいぼん

サイコーーーーでしたメラメラメラメラ

またどこかで急に歌うかもよあいぼん
あいぼん楽しみにしててやーーーー!!

みんなROOKIES見たいつも見てますよwwwいつも見てますよwww!?
メティも急いでみなきゃあいぼんあいぼんあいぼん

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090531_0007~010001.JPG

食器打ち上げ中ご飯


バンドメンバーの


カンちゃん親子丼(鶏)とタカズミ君親子丼(鮭)とメティで、スマイリー音譜


お茶漬けを同じ角度で必死に食べてますアップ


奇跡のショット目玉焼き笑ヤバス!!


本気で三人素で必死に食べてるとこを檄写されたどーもくん


キラキラ同い年トリオで頑張れましたキラキラニヤッ


今日も名古屋クアトロLive大成功薄茶(黒楽・富士)ルンルン

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090530_1518~01.JPG

reggaeコンビニで中華そば買ってきて食べようとしたらreggae


どうやら定員さんが箸入れてくれてなかった。。。

ちーん。。。ガクリあせる汗


勘弁して下さい心

でも、コンビニまでまた戻るのは面倒くさい。。。ううっ...

だから!!!!!!

ホテルのボールぺんとメイクで使う筆


を箸がわりにしてみましたご飯笑キラキラ

ちゃんと綺麗に洗ったからご飯笑


ってこのメティの行動の方がみんな勘弁して下さいよアオキラマリオ


って言いたくなると思うけど、


すいやせん。


くりぼーこの方向でいきやす!

↑このページのトップへ