月別アーカイブ / 2009年04月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090430_2136~020001.JPG

レインボー2ゴーーーール!!!!!!

東京の自宅にゴーーーール走る人DASH!DASH!

カズchanしっぽフリフリとも久々の再会はーとミキミニはーと

キラキラieキラキラゴーーーール
虹虹虹

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
豚さんこんなすごい絵を昨日ファンの人に頂きました豚さん
うますぎるアップアップアップパチパチ
自宅のメティの部屋に飾らせてもらいまーすkarinはーとグハッ

そしてツアーで頂いたお手紙、

プレゼントはゆっくり東京戻ったら
見るねラブラブうさたんニヤッ
本当にメティは

幸せになれたツアーでした謝罪会見よろこび

今日は琵琶湖をあとで

散歩しようかなと考えています流れ星流れ星ルンルン
今日はFM滋賀さんにお邪魔していますエルモクッキーモンスター
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
愛が一杯ラジオの合間に

メティも絵を書いてみましたちょこvちょこvちょこv
ルンルン似ているでしょ!?mini笑
WATA!!クマmini笑

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-アニメ0015.GIF


今から滋賀ゆず笑
今から移動新幹線はーと笑

渋谷のLiveから今までうちに帰ってないはくさい笑はくさい


この何日間で行った県、

広島、福岡、大阪、

昨日も入れたら京都虹コテコテ
凄すぎこのスケジュールあせるあせる

キラキラでも今日はなんぼなんでも

家に帰らしてもらえるんよ心笑
眠いけど今日も頑張ります笑

↑このページのトップへ