月別アーカイブ / 2009年03月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090331_2244~01.JPG

今日もスタジオで夕方から

楽曲製作頑張ってしたんよ~ハートハートハート
目ちかれました目
そして家に帰ってきて

すぐさまカズちゃんにご飯あげたよさくらんぼキノコ

カズちゃん寂しがり屋じゃけ

メティが帰ってきたら大パニックアップアップ

抱っこしてビックリマーク涙

と言わんばかりに暴れまくります太陽ぷぷっ
ベットの上でスケジュール見てるんじゃけど、

あっびっくりこれメティの秘密の手帳ねハートニヤッ
もう秘密じゃなくなったけどちょこv(笑)
四月はこんなにスケジュールが埋まってるんよDASH!

まるでオフが。。。無い!!!!!!!(笑)
自転車でも忙しい事はよいこと自転車

がんばりまーす

明日もワンマンLiveの六時間鬼練習じゃけo(^-^)o
メティ以外とカラブラブラブラブラブラブイ手帳でしょはてなマーク

お笑いみんな一つ前の

札苗の子供たちと会ったときの

動画見てくれたはてなマーク

今日はFM NACK5さん

ありがとうございました音譜
二年ぶりの久々の再開叫び

明日はエイプリルフールだってあげあげ
ankoメティはどうせ明日

騙され続けて終わるんだろうなという話をしましたガチャピン
明日はみんなどんな嘘をつく!?アップ
しゃれになんない嘘は駄目だようさ

にこにこ1これからスタジオでプリプロがんばりまーすにこにこ1


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090330_2326~01.JPG
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba






メティの誕生日北海道に行ったとブログに書いてあったんだけど
実は、1年振りに札苗北小学校の卒業生のみんなに会いにいったんだ★
みんな中学生になっていて、大きくなっていてビックリ!

メティに手紙をくれて励ましてくれたメティの大切な仲間!
そしていつでも明るく元気な舟根先生!

本当にサイコーな誕生日をありがとうございました。
みんなの為に歌った「ずっとそばに…」とみんなと一緒に歌った「母賛歌」
ずっとメティは忘れないよ★

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



↑このページのトップへ