月別アーカイブ / 2009年01月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090131_2013~010001.JPG


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090131_2123~01.JPG


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090131_2228~01.JPG

今日は久々の休みなんで、家でメラメラアルマゲドンメラメラ

見ながらお絵描きしてたよ
ハートバレンタインハートも近いので、

バレンタインチョコを噛んでる可愛い女の子と、

二枚目のイラストは憂鬱なアルバイトというテーマでかきましたphooさん♪
最後はお菓子に囲まれてというテーマ

どれも好きだよアップ
今年のバレンタインはチョコを手作りで

作ってみたいなとただ思ってるメティですおんぷおんぷ

昨日名古屋から帰ってきて寝る前に

SATCの映画見て大号泣してしまったキューブ4

やっぱり友達ってえぇな

結局真夜中三時に寝て今日は昼過ぎにゆっくり起きたよbart!!

そして、色々やる事あるけどハードディスクレコーダーにとってあった

ゴーストワールドとピーターパンとマトリックス見てたら、

TVでアルマゲドン始ったmini笑
どんだけ昨日から映画見とるかわかりまへん汗
というかアルマゲドン見終わったら

ハンコック借りにビデオ屋行くけどねアゲアゲmini笑

さっき東京に戻りました----新幹線
残りの今日の写真をアップ虹
本当に四大陸選手権がんばってほしいな晴れ
メティも負けずに頑張るぞメラメラアップ
は信じれば必ず叶うとメティは思う音譜

人は悲しい別れもあれば、嬉しい出会いもあります目

そして、お互い同じ日に生まれ今日の出会いを運命に感じますラブラブ

今日一緒に行った、
本田アナウンサー音譜河原さん音譜

そして
東京の高橋さん音譜
Respect!!

そして
鈴木明子選手音譜
Respect!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


あっそう myspaceリニューアルしたよえっ

みてみてや~~アップ

http://www.myspace.com/metisofficial



今日は朝8時半に起きてピシャっと荷物もって
名古屋へレッツゴーだすアップ

なんでかって!?
それは、名古屋出身の今もっとも注目されるフィギュアスケートの鈴木明子選手に会いに行ったんよミニー
真央ちゃんとかミキティーなどたくさんすばらしい選手がいるですが、
今もっとも期待されてるすんばらしい選手なのビックリマーク
TVのニュースにもよく取り上げられててメティと一つしか年が違わないのに凄いんですハート

なんと誕生日も一緒

よくメティの母賛歌かけて練習してくれてるらしいし、
彼女ヨガが大好きで花鳥風月聞きながらヨガやってくれてるとお話を聞いたから、
メティは感動してしまい是非会いにいこうと決めたんよケーキ01

最初ドッキリでこっそり練習風景を覗いて見てたら
本当に母賛歌かけて練習してくれたから泣きそうになった(笑)

あっこちゃんは、昔、自分の病を抱えてて、もうスケート出来なくなるかもしれない時に
頑張って病を克服しました。
見事スケートリンクに戻ってきたんだ!!

だから、彼女のパフォーマンスには息をのむしぐさが沢山出てくるよ。
目線や手のふり方、ジャンプ全て自分で壁を
乗り越えてきたオーラがバシバシ伝わってくるんだ。
誰も真似出来ないパワーやオーラキラキラ

テクニックも素晴らしいけど一番魂の情熱を感じさせる選手です。

メティも一フレーズづつ自分の人生全てを込めて
パフォーマンスするようにしてるんだけど、
彼女もそんな事を思いながらスケートしてるんかなと思うと
なんか親近感が沸いてすぐに仲良くなってしまった心
この後メルアドも交換してあっこちゃん行きつけのカフェで話してたよ
明後日、カナダのバンクーバーに出発だってたーらこー♪
四大陸選手権という大会くりぼー四つ葉

TVでやると思うからみんなも応援してあげてね!!!!!!!!
彼女のタンゴは最高

これまた長久保コーチさんも最高でした


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

↑このページのトップへ