月別アーカイブ / 2008年12月

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-081230_1503~01.JPG

買い物してたら見つけちゃったハ-ト笑


きらきらきらきら


エルマーメティ入浴剤がめっちゃ好きエルマー


ファンのみんなからも今まで入浴剤をもらったりしてて楽しくお風呂入ってるよ~んビックリマーク2!!ビックリマーク2!!


という事でアップ

メティが今日見つけてきたのは、

チュッパチャップスバスバブルキャンディ
ドーナッツバスバブルドーナツ


これはお湯につけるとちょうどドーナッツを

揚げてるようにブクブクと泡がでてくるんよマリオ心

そして最後が同じくお湯につけたら揚げてる用にみえる

海老フライバスバブルエビフライ


アップアップ

みんなも試してみてねキスマーク恋の矢


ちなみに今日試すのはエビフライ海老フライバスバブルエビフライしかないと思ってます。

私はこの考えを変えません!!!!!!





(pω`q照*)

大掃除してたら私達こんな顔になっちゃた雲くま雲
頑張りすぎて顔面が崩れてきました音譜アゲアゲ音譜

右からメティ真ん中がアレンジャーの小松さん左がwataさん ハート♪ハート♪ハート♪
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ワハハハはなはなはな
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
いちごメティツインズいちご
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
wata宇宙人UFO
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
馬ずらwata馬

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-081229_1224~02.JPG

今、スタジオをスタッフのみんなが大掃除してるみたいだからメティも行きますわsalmon maki
家を出る前にパシャッと~にこ*つばさ

みんなもお家の大掃除したはてなマーク


こびとこびとこびと

年末年始は忙しいと思うけど大掃除はしてねおんぷくまおんぷ



かびるんるん赤かびるんるん青かびるんるん黄やっぱり一年のほこりをとって家の中に福だけがやってくるようにねーアップアップ




キラキラキラキラもすっきりして~おんぷ


なんだか来年イケそうな気がするぅ~ベーロ(むらさき)キラキラベーロ(真赤)キラキラベーロ(きいろ)キラキラベーロ(雨雨雨)


デッドベアあるとおもいますっデッドベアキラキラ



いってきますどらごんどらごんどらごん

↑このページのトップへ