月別アーカイブ / 2008年11月

081129_1139~010001.JPG

大阪にビゴゴゴゴーお好み焼きコテ

昨日は一緒にLiveしてくれたさんにも

ビゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーたこ焼きたこ焼き


太陽の塔昨日AiDSのイベントでさんに逢えて嬉しかったいくらいくらいくら


生クロチャンですが聞けて未だに感激していますハート

ウインクメティススタッフの皆さんはなんと朝の五時までうちあがっていましたウインク


メティは一時くらいにホテルに帰ってきてマッタリアニメ見てました(笑)走る人


エルマーそして今は新幹線に乗りーの、コーヒー牛乳買いーの東京にむかいーの、進みーの進みーのですプリン
二時くらいに東京につくよ~ロケット

081129_0234~01.JPG

今日AiDS
FM OSAKAに来て頂いたみなさま!


本当にありがとうございました!


皆さんの前で歌えました。


なんばはっちに沢山沢山の皆さんが!


というか、家族のみなさん★


信じられない程沢山の家族が集まりました!


最後にみんなで手をつないでフィナーレを迎えられた事、


普段は大阪の街をただすれ違うだけだった私達、


最後に手をつなぐ事で心が少しでも通じあえた事、


あの瞬間メティは目を開きました!!


みんなが繋がってくれたと思うと涙が出そうになりました!

やっぱり人は誰でも本当に辛い事もあればいい事も人生には起きて、

もしかすると人生なんて辛い事だらけかもしれません。

だけど、手をつなぐ事で、

自分は一人じゃないって思えますよね★


音楽で心と心が手をつなぐ事もできますよね★


そう、HIV感染者の方もそうじゃない方も共に手を繋いで人生を歩んでいける。私はそう強く思います。


何よりこの場所に来てくれた全ての家族にRespectです!!!

どうもありがとうございました★


おやすみなさいー!

大阪愛してます!


地方から来てくれたみんなもありがとう!

今日はなぜかいつもより増して気持ちを込めて、
歌えました

大阪にいくまでに

大きながかかっていたにじシャボン玉
きっと大阪のみんなが

待ってくれているからかしらサンサンサン


虹そして今日のスポーツ報知にメティが虹




↑このページのトップへ