月別アーカイブ / 2008年10月

081031_2146~01.JPG
どーみても変人です!ハロウィンパーティーには出席できないので一人がFM長崎さんでこの魔女衣装を借りて全国のみなさまにハッピーハロウィン!!
今収録を終えて、魔法のほうきに乗って晩ご飯食べに空を飛びます(笑)飛びます!飛びます!

081031_1835~01.JPG
見てください!!
辺りは日も暮れてくらいのにメティのでこはいつもより光っています★
いっつもWATAさんにおでこをたたかれます!
闇夜を照らすでこ光り!
ヤマン!


長崎ついた★

081030_2054~01.JPG
昨日はパーソナリティーのサチさんと久々ガールズトークしたよ★
来月放送★★★
好きなラヴストーリー映画の話で盛り上がったよ!!
ファンのみんながすすめてくれた映画を見まくってるからトークはずんだよ(笑)
みんなありがとう!!
今一番のお気に入りベスト3は、

幸せのポートレートと50回目のファーストキスにプラダを着た悪魔でーす!
昨日も借りてきたんじゃけど、君に読む物語と幸せのレシピが早くみてみたいー!
でも長崎Liveバッチリやって見るつもり(笑)楽しみをとっとこ!

↑このページのトップへ