月別アーカイブ / 2008年09月

080929_0259~010001.JPG
見て!うまそうなエビフライ弁当★

そう!エビフライ弁当は私の大好物★

いっただきまーす!!
カチン。カチン。
エビフライが箸で摘めない(笑)
サラダもご飯もカッチカチやぞ!!

そう。そうです!
このお弁当は偽者ー!よくサンプルとして店の棚に陳列してあるやつです(笑)

なんでメティがもっとんかって!?

レゲエ魂の時にファンの方がくれたプレゼントです(笑)
どう?このリアルさ!
今までもらった中でもベスト3には入るな~★夜中にこれをよく眺めてます(笑)

ターンテーブルの上に置いて回転させてます。

エビフライプーロンです。

今日はメティママと魚を食べたメティです★

今週は10/4 名古屋 ZIP SUPER SQUAREですよ~無料ですよ★
久屋大通り公園 久屋広場です!

10/5は熊本の宇城市松橋ウィング松橋文化ホールでLIVEでーす★

みんな待ってるぞ
さぁ明日は取材を頑張るぞ★




昨日のレゲエ魂の写真を、
アップします~
人、人、人!!!
福岡でこんな大きなライブ出来て、サイコーでした!!
本当にみんなありがとう!!
次の福岡は11月1日の学園祭であいましょう!!


↑このページのトップへ